ワクチンは有害⁉️打たないように指導⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチンは要らない⁉️】
大阪の高槻市にある松本医院は、
ワクチンは有害⁉️

打たないように指導⁉️

効果が期待できない⁉️

こんなにも、はっきりきっぱり言う
病院に拍手を送りたい✨

医者や製薬会社の言うなりではなく、
自身で情報を得ることが大事ですね✨

ワクチンは自由意志での接種です‼️

これは、1つの情報ですから、
悪しからず✨


Twitterから
↓ ↓
このワクチン予防接種のために
医療機関へ殺到している現象も
私からすれば異常と言わざるを
得ないのですが、実際に予防接種は
効果が期待できるものなのでしょうか??

結論から先に申し上げると、
否です。

それどころかインフルワクチン
予防接種は有害なので、当院の
患者には打たないよう
指導しています。

Twitter投稿はこちらです❗ 

 


翌日のTwitterから
↓ ↓
こんにちは、松本医院の院長松本です。

今朝当院のアカウントを見て
大変驚きました。

昨日朝には400人前後であった
当院のフォロワーが、なんと1日で
5000フォロワーを超えていました!!

ここ数日の間に投稿していた
新型コロナやインフルエンザワクチンに
関するツイートへの反響が
大きかったようです。

Twitter投稿はこちらです❗ 

 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー


  

  

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️



⬇️ ⬇️