若い男性の心筋炎が多発⁉️想像以上⁉️かなりヤバい⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【若い男性の心筋炎が多発】

うわー、若い男性が危ない⁉️

ナント、想像以上⁉️

心臓だから、心配だよね⁉️



ファイザーもモデルナも両方とも、

若い男性が心筋炎、心膜炎を想像以上に

発症してるとは❓❓


心筋炎は、どんな病気なのか❓❓

心筋細胞の壊死を伴う心筋の炎症である。


症状は様々で,疲労,呼吸困難,浮腫,

動悸,突然死などがありうる。


心膜炎は、どんな病気なのか❓❓

感染症や心膜に炎症を起こす病気が原因で

発生します。 


よくみられる症状は発熱と鋭い胸の痛みで、その胸痛は姿勢や動きによって変化し、

まれに心臓発作に似ることがあります。


うわー、これはかなりヤバい症状だよね😱


下手したら、死ぬかもしれない

重大な問題になる症状だと思われます😱


こんなリスキーなワクチンを、

子どもたちに接種させるとは、

ちゃんと調べてるのかしら❓❓



アメリカでは、約1億3000万人が

いずれかのmRNAワクチンを

2回接種している模様💦


うーん、アメリカ国民の1/3は、

すでに前の人間ではないサイボーグに

なっちゃったんだね…


また日本も真似して、6月1日から

16歳以上から接種だったのに、

12歳以上と、引き下げたよね💦


だから親御さんたちが、

必死に集団接種の中止を訴えてる‼️


ワクチン接種は、その人の体によって

どんなところに支障が出るのか

わからないから、男女でも女子でも

本当に心配ですよね…


私は打ちません‼️

そして、家族や両家の親も打たないです‼️


特にお子さまをお持ちの親御さんは、

ワクチンの正しい情報を知ることから

始めてくださいませ❗


そして、ご自身もご家族も

お守りくださいませ❗



ニュース記事

↓ ↓

若い男性の心筋炎が予想外に多発、

ファイザーやモデルナ製ワクチン


[ニューヨーク 10日 ロイター]

 - 米疾病対策センター(CDC)が10日

発表した暫定調査によると、ファイザーや

モデルナが開発したメッセンジャーRNA(mRNA)型の新型コロナウイルス

ワクチンについて、接種後に心筋炎を

発症するケースが若い男性の間で想定以上に多いことが分かった。


心筋炎を発症した人のうち半数以上が

12歳から24歳の若者で、この年齢層が

接種者全体に占める割合は9%未満だったという。


また、16─24歳の若者のうち2回目の

接種後に心筋炎を発症したのは283人で、予想の10─102人を大幅に超過。


発症した人の年齢は中央値で24歳に

偏っており、8割未満が男性だった。


CDCでは、引き続き検証作業を

行っており、ワクチンと心筋炎もしくは

心膜炎との因果関係について結論は

出ていないと表明。


また発症者の大半は完全に回復していると

強調した。


ファイザーは、心筋症に関するCDCの

検証を支持するとしながらも、

接種数と比較して発症数が少ないと

指摘した。


米国では、約1億3000万人がいずれかのmRNAワクチンを2回接種している。


ニュース記事はこちらをお読みくださいませ❗ 


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️


  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️