光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
昼間になんだか妙に暑いなあと思ったら、
なんと八戸の最高気温は33度だったのだそうです。
 
6月にこんなに気温が高いのって、
高校を卒業するまでの18年間では一度もなかった気がします。
 
それで今、今年初の冷房をしています。
 
父のいろいろな手続きがある程度終わり、
少し時間的に余裕ができたので、
コロナ前には会おうと言っていた仲間と
久しぶりに電話で話しました。
 
お互いに積もる話があって、
気づいたら1時間半も話していました(笑)
 
いくらなんでも話が積もり過ぎだろって感じですが、
コロナと父の件があって、
人とあまり触れ合わない時期が続いたので、
久しぶりのおしゃべり癒しタイムでした。
 
 
私はこの仕事を始めた頃は
スピリチュアルなヒーリングをやっていました。
特殊な光を流したり、
チャクラに刺さっているものを抜いて浄化したり、
なかなかの特殊な手法でした
 
 
でも、
ここまで生きてきて、
最大の癒しは、
特殊能力でも手法でもないと実感しています。
 
 
相手の話をただ心から聞き、
同意するだけでいいんです。
 
 
それで
人は深く癒されます。
 
 
こういうスピの世界にいると、
透視能力の有無によって、
ヒーリング能力が決まるような気がする人もいるかもしれませんが、そんなことはほとんど関係ありません。
 
 
いくら特殊能力があっても、
愛がなければ人は癒されません。
 
 
心から相手の話を聞くことができて、
「そうかあ」
「そうだったんだね」
「大変だったね」
「よくやったね」
……
そうやって
愛を込めて同意できるなら、
その人は、一流のヒーラーなんですよ。
 
 
ときどき、
役所や企業に問い合わせの電話をする時がありますが、
その電話に出てくださる方の中に、
そういう一流のヒーラーみたいな人がいます。
 
 
たぶん、
そういう人は、
別にヒーラーを職業にしていなくても、
触れ合うすべての人を自然に癒しています。
 
 
そして、
そういう電話応対をしてくれる人がいる会社は
きっとお客さんがたくさんつく。
 
 
そして繁栄していく。
 
 
つまり、
本物のヒーラーは、
福の神みたいな人なんですよ。
 
 
たぶんご本人が気づいていないだけで、
そういう愛に溢れた人は、
そこここに結構います。
 
 
今、
このブログを読んでいらっしゃるみなさんの中にも、
きっとそういう方が多いと思います。
 
 
なぜわかるかっていうと、
いつもコメントに愛が溢れているからです。
 
 
あなたがこの世にいてくれるだけで、
たくさん人が癒され、
元気をもらっている……。
 
 
それって、
とっても素敵なことですよねドキドキドキドキドキドキ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空シャンパン白ワインカクテルロックグラスリキュール星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。