『チェンジリング』その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

『チェンジリング』その他

翻訳家の佐野美代子さんのブログで、【変な人と思われても、人類や子供たちのために、一人一人が立ち上がる時が来ました】

で、

ふと何年か前に観た映画「チェンジリング」を思い出しました❗



子供が行方不明になる実話です❗(世界中で今も実際に起きている)
別人の男の子を突きつけられた母親は、当然のごとく警察に出向きますが、精神錯乱とでっち上げられ、精神病院に強制送還されてしまいます❗

この映画の母親のように、真実を追いかける人達を、変な人達とか、頭がおかしい人達、陰謀論者と切り捨てる愛のない人達を、逆におかしいと思わなきゃいけないんじゃないの❓

陰謀が陰謀ではなくなっている昨今、

闇の権力は、ますます闇を強めますが、

私たちも意識を高め、光を強めていきましょう‼️🌟💖

コロナやワクチンに関わらず、一人ひとりが、意識覚醒を急がないといけない時でもあると思います‼️😊

そして、伝える事によって、すべての子どもたちを救おう‼️🌟💚


映画『チェンジリング』は実話だった……!耳を疑う衝撃の事実に迫る|シネマトゥデイより転載
https://www.cinematoday.jp/news/N0016887

アンジェリーナ・ジョリーが、アカデミー賞主演女優賞にノミネートされ注目を集めていた映画『チェンジリング』は、

ロサンゼルスで実際に起きた衝撃的な事件が基になっているのだが、その信じられないようなエピソードのほとんどが、脚色ではなく事実だった。

映画『チェンジリング』

ある日突然、9歳の少年が行方不明となり、有力な情報を得られないまま過ぎた5か月後、現代では到底あり得ない話だが1928年当時、

汚職にまみれていたロサンゼルス市警は、自分たちの無能さを隠すため、息子を失った母親にまったく別人の少年を押し付けて解決しようとした。

普通、実話に基づいた映画というのは、ベースとなった話をフィクションでドラマチックに脚色していくものだが、この映画の特筆するところは、

映画に出てくるほとんどの信じられないようなエピソードが、脚色ではなく事実だということだ。

別人の少年を突きつけられた母親は、当然のごとく警察に出向いたが、精神錯乱とでっち上げられ、精神病院に強制送還されてしまった。

映画の中でも印象的に描かれているこの出来事も、実際に母親のクリスティン・コリンズに起こったことである。

一体どうしてこんな悲劇が起こったのか……。

それは、当時の腐敗し切ったロサンゼルス市警と、ロサンゼルス市民との不和にあったようだ。

汚職事件が連発し、町のギャングと蜜月の関係にあったロサンゼルス市警に、市民の怒りは日を追うごとに増加していった。

コリンズ少年が行方不明になったのは、そんなときだったのである。

毎日、警察の無能ぶりを伝えるマスコミと、約半年経っても少年を見つけることのできないロサンゼルス市警への反感……。

なかばプレッシャーに負ける形で、彼らは悲劇の発端となった“チェンジリング”(替え玉)作戦に乗り出す。

この悲劇について報じたロサンゼルス・タイムズの当時の記事は、本作のオフィシャルサイトに紹介されている。

記事には劇中のアンジーと同じように、愛する子どもを失い、憔悴(しょうすい)し切った表情のクリスティン本人の写真も掲載され、最愛の息子の失踪(しっそう)前と、発見後の明らかな体の変化の謎も報じている。

出演のオファーがきた当初アンジーは、子どもを失うというストーリーに難色を示したという。

しかし彼女の心を動かしたのは、母親として、たった一人でロサンゼルス市警という巨大な組織に立ち向かい、子どもへの愛を貫き通したクリスティンの強さだったのではないだろうか。
 
どんな強大な権力にも、子どものためならば立ち向かう。

最後まで、決して戦うことをやめなかった彼女の強さに、きっとあなたも共感を覚えるはずだ。

転載終わり❗

"映画   チェンジリング   予告編" を YouTube で見る
https://youtu.be/AXeDGS1-waU

人は自分に理解できないものを嘲笑する | 人の心に灯をともす
https://gamp.ameblo.jp/hiroo117/entry-12505032518.html

★────────────────────────────────────────★

↓Elvis Presley (エルヴィス・プレスリー)の名言より抜粋❗ 

 

 


🌟『自分には理解できないからって批判をするな。君はそいつの立場を経験したこともないんだから。』

🌟『真実とは太陽のようなものだ。一時的に覆い隠すことはできても、消し去ることはできない。』

🌟『批判されたくないなら、何もせず、何も言わなければよい。しかし、それは、生きていないのと同じことである』



★────────────────────────────────────────★

🌟その他、ツイッターやフェイスブックより


↓ラミーコの子供達や孫達もノースカロライナにいるので……




↓大丈夫と思う❗😊あまり使わないかも❓❗









↓吉野先生と細川先生






少女誘拐未遂事件‼️本当に起きている‼️いつでも狙われている‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12676029446.html

アンジェリーナ・ジョリーは乳癌予防切除手術を受けていない - カレイドスコープ
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3080.html

世界緊急放送がずっと遅れてて限界な人、必ず読んでみてください | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/05/22/japan_tasukeai/

【フラットアース理論】驚愕!地球は球体ではなく、円盤状だった!?「トゥルーマンショー」は実話!? | Aitree
https://aitree.net/flat-earth/

コロナは茶番散々煽っておいて大批判に次ぐスキャンダル|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12676054379.html

5月20日-銀河連合からのアップデード-地球でこれから何が起きるのか?|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12675941554.html


ガガの説法~「嫌われたくない病」に気を付けよ~|https://ameblo.jp/team-born/entry-12675788037.html

【宇宙文明量子金融システム】by サカグチさん|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12675979392.html


ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。