コロナは茶番‼️散々煽っておいて‼️大批判に次ぐスキャンダル‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【コロナは茶番】
もぉー、散々煽っておいて💢
ちゃんと、医師会会長は知ってる💢
大批判に次ぐ、スキャンダル💢


日本医師会の中川俊男会長は、
先日の政治資金パーティーだけかと
思いきや、ナント昨年8月25日「3密状態」の高級寿司屋でお忍びデート💢

週刊新潮のスクープです❗

中川俊男会長は国民には
外出自粛を強要しておきながら💢

自分は政治資金パーティーは開催するは、
お忍びデートはするは、
好き放題、やりたい放題💢



もぉー、皆さんお分かりですよね😁

コロナは嘘なんです‼️
コロナは茶番なんです‼️
ちっとも怖くないのです‼️
ワクチンなんていらないんです‼️

もうそろそろ、コロナを煽った
日本政府
国会議員
日本医師会のメンバー
製薬会社
メディア

終焉、解体、逮捕、処刑の時間ですね😁

もう気づこう‼️
ワクチンの予約をしている場合じゃない‼️







ニュース記事

↓ ↓

【やはりコロナは嘘だと知っている】

外出自粛を強要した日本医師会・中川会長がお忍びデート 


日本医師会の中川俊男会長は、先月政治資金パーティーに参加していたことが明らかに

なり、大批判を浴びていますが、

昨年8月25日にも、“3密状態”の高級寿司屋でデートしていたことが、週刊新潮によってスクープされました。


中川俊男は、これまで散々コロナの恐怖を

煽り、国民に外出自粛を強要して

きましたが、当の本人は最初からコロナが

存在しないと分かっているので、

国民の目を忍びながらコソコソと外出し、

デートまでしていたようです。


そんな彼の“迷言集”が、以下のようにまとめられていますが、こうして見てみると、

いかに適当なことを言って国民を

騙してきたのかがよく分かります。


一方、このお忍びデートをスクープした

週刊新潮の記者は、中川会長に

“ストーカー”並みに張り付いて、

寿司屋にまで潜入し、スキャンダルを

スクープしているわけですが、

新潮社は数少ない反創価、つまり秦氏側の

マスコミ企業です。


週刊新潮は、そのイメージカラーが赤色で、創刊当初から保守系・右派だと言われて

おり、これまで創価人脈に関する

スキャンダルを幾度となくスクープ

してきました。


そして今、週刊新潮がこうして

集団ストーカーのごとく中川会長に

張り付いてスクープしたのは、

やはり創価学会(出雲族)と

秦氏の争いがそれだけ激化していると

いう証拠でしょう。


今後、今回のスキャンダル報道について、

中川会長がどう対応するのかが

注目されるところですが、

どんな対応をしたところで、

もう既に医師会会長としての地位が

危うくなっていることは間違いありません。


こうしてイルミナティたちは、思わぬところで足をすくわれ、滅び去っていく運命にあるのです。

ニュース記事です❗ 



☆さてさて、明日から楽天では
お買い物マラソンが始まりますねぇ~😍

限定クーポンをGETしてみてね。

⬇️ ⬇️

イベントバナー


❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

 

  

  

  

 


❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗