アイオワ州がマスク義務禁止/確実に素晴らしい世界へ進んでいる…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

【アイオワ州が学校でのマスク義務を禁止】

保坂浩輝先生『山梨県と姉妹州の米国、アイオワ州が素晴らしい判断。

山梨県も見習って、子ども達を守るべきです!

(中略)

間違った対策から転換する必要があります。』

以上❗

保坂浩輝先生のFBよりシェア💕


↓関連ツィート



♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️

アイオワ素晴らしいですね‼️😷

世界中で子供達を守りましょう‼️💙💚

アイオワ州といえば、映画「マディソン郡の橋」は、アイオワ州マディソン郡で撮影されたそうです。
ちなみに、ラミーコの元夫のおばあちゃんが、アイオワ州に住んでいたときに、家族で嘉手納基地から横田基地経由で、アメリカに行きました❗(国内でも遅延✈️遅延‼️横田で一泊)

カリフォルニア州では、
「霧のサンフランシスコ」という大ヒット曲があるぐらい、

「霧」による視界不良で、飛行機が遅延となり、国際空港でシャワーを浴びたり……

目的地に到着するまで、5日間ぐらいかかったはず…✈️🚘

米軍基地があるところなら、世界のどこでも10ドルか20ドルで行けるんだったかな⁉️

でも、高い飛行機代払っても那覇空港から行った方が良いなと思いました‼️😊

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

以下は、金城幸政先生のフェイスブックより抜粋シェア💕(本日東京へ✈️)



沖縄は新たに非常事態宣言が出される中強行してセミナーウィーク遂行します

コロナの今だからこそ
何が一番大切かそれが今 問われています

これから起こることに比べれば

今はまだ本当に静かに着々と新しい地球への変容が行われています

確実に素晴らしい世界へ進んでいます

この時期このタイミング

絶対に見逃せないプロセスを私たちは歩いています

今回はこの時期このタイミングだからこそお伝えしたいことお伝えしに行きます】
♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️

以下は、杉田穂高先生のフェイスブックよりシェア



売れるってそう言う事。

罠苦沈💉推進派だし、真実を追いかける人間を陰謀論者だと切り捨てる人間だよ。

〝悪魔を憐れむ歌〟
〝ブラウンシュガー〟(奴隷黒人とやるのは最高ー!って言う優生学思考の支配者側)とか、

色々歌ってるの知らないの?

因みにポールマッカートニーの〝ヘイジュード〟のジュードって何の事か知らずに聞いて来たんだろうな、、きっと。

それじゃ、世界が読めなくても仕方ないね。

シェア終わり❗

肉じゃが、あ、じゃなかった(笑)ミックジャガーと、マイケル・ジャクソンのデュエット・ ソング

🎶ステイト・オブ・ショック」(State of Shock )は好きだったな~(^-^)/🎵↓

"【The Jacksons】state of shock 日本語訳 和訳" を YouTube で見る
https://youtu.be/uHtnRVCfg4k

そういえば、ミックジャガーも逮捕者リストに載っていますね❗↓

アメリカで大量逮捕。 逮捕者リスト見つけた! | 旅人
https://gamp.ameblo.jp/aau33300/entry-12654846084.html

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

以下は、齋藤新緑議員のフェイスブックよりシェア

光の戦士 その225

ディープステート大国

羽田空港には、フランス空軍特殊部隊政府専用機。

横田基地には、3Cー40C、ポンペオ元国務長官、フリン将軍が来ているという。
 
ロナルドレーガンが横須賀に。
 
自衛隊が東京都庁に常駐し、周辺を巡回。
 
横田基地に大量の輸送機、大量のバス輸送。

比叡山の地下は150階あって、レプ退治を完了して花火が上がったようだが、横田基地には、宇宙軍の隊長も来ているから、まだ地下掃除とも思えるが、日本は何と言っても、世界第3位のディープステート(闇の権力)大国。
 
各界各層に広がるDS(闇の権力)の大量逮捕なのかもしれない。

未だ最前線で活躍しているゴムニダを見るのがつらい。

緊急事態宣言が6月20日まで延長される話もあり、まだ、お片付けが残っているようだ。
 
バイデン辞任の報も入ってこないが、今日、明日あたりから、始まると思っていたが、遅れる気配だ。

しかし、最終局面、日本が凄いことになっている。

いつ何が起きてもおかしくない。

シェア終わり❗
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

🌟その他、ツイッターやフェイスブックより

↓乳首ピアスのニューヨークの知事ですね⁉️



↓龍見医師








"この動画はショッキングな内容を含みます" を YouTube で見る
https://youtu.be/Vle_xHw2FdE

"【警告】世界緊急放送システム" を YouTube で見る
https://youtu.be/G7XLtDcSucI

"2021年5月26日にすべきこと スーパーブラッドムーン 何が起こる!" を YouTube で見る
https://youtu.be/LM9SZrcz8HU

"【武田邦彦】覚悟はできているか! 世界は激変する!" を YouTube で見る
https://youtu.be/-kUvA5366Mw

ありがとうございました。