あの世と魂//他 大規模接種会場は、とても『密』/日本国籍日本人は何処に | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

【「あの世」と「魂」】

整体の西田聡先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました💕



信頼できる友人から紹介されて初めて知った、Saarahat(サアラ)さんという日本人女性。
彼女は、宇宙人の魂や記憶を持ちながら、地球に転生し、私たちに様々な示唆を与えてくれているという。

 


失礼ながら「ホンマかいな」と思いながら、どんな人なのか、大いに関心を持った。

同じ友人から、サアラさんが、胎内記憶研究における第一人者である医師、池川 明先生と対談している映像を紹介され、視聴した結果、どんなことを伝えているのか、詳しく知りたくなり、共著を2冊、入手した。
そして、私(西田先生)にしては珍しく、この二日間で集中読破した。

初めて耳にし、驚いたこと、違和感を感じることもあったが、私がこれまでに学んだり、経験上感じてきた結果として培った生命観、死生観、人間観、幸福観、健康観と合致したり、補完できる内容が多く、より自信を持って、自分の道を歩む勇気をいただいたと感じている。

また現在、これでもか!というくらい、社会に矛盾と理不尽さが横行し、限度を超えて異常さを極め、末期的様相を呈しているのは何故なのか。

自分なりに、整理することが出来たように思う。魚座から水瓶座への移行に伴う大変革の時期、すべては必要必然であると大いに納得した。

肝要は、以前から伝えている通り「自分らしく、自立して、自由に生きる」ことである。

つまり、何よりも自分自身が感謝と歓喜に満ちて、生きることを愉しむことを第一義とし、決して社会や人を批判することではないということである。

何故なら、真実と真理を学ばない人間は、自然淘汰される運命を自分で選択しているからである。

以下、全く別の本『コロナ・終末・分岐点』で述べられている仮説であるが、今回ご紹介した2冊を読むことにより、内容に対する理解が深まったと感じている。
地球そのものも生命体であり、私たち人間も宇宙人であるという認識は、よりよく幸せに生きる上で、必須であると思う。

「なぜ今の世界が終わるのかと言うと、地球は今まで3次元世界の学びの場として登場していたけれど、今度は地球そのものが生まれ変わって、3次元の原始の地球に戻ると同時に、高次元の5次元と7次元世界がパラレルワールドとして誕生するために、すべての人間が一旦この世を離れることになるからである。その時、人間は3手に分かれるのです」

「どういうふうに3つに分かれるのかというと、魂そのものが新しく誕生する地球の、5次元、7次元世界に行ける人、それはごくわずか。

それよりももうちょっと多いのが、新しい3次元世界に戻る人(サルとの生活から始まる)。

残りの半分以上は魂の抹消、この3つに分かれることになるようだ」

シェア終わり❗

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、とものあきらさんのFBよりシェア💕


大規模接種会場は、とても密らしい。

ソーシャルディスチンコはどーした? 

ソーシャルディスチンコが無意味だとやっとわかった? 違うよね。

テレビが煽ること
陽性者のことを感染者と言うこと

検査にならないPCR検査
無症状感染というアホな造語

悪徳医師たちの嘘

ソーシャルディスチンコを無視すること

辻褄の合わないことだらけ。

すべては、「劇薬指定」の毒を人類に接種したいがためだよね。

接種したらアウト。

死ぬ。またはロボットになる。

そして感染源になる。

はっきりいうと、人間兵器だよ。

今回の遺伝子組換えチンコを接種した人が、あちこちから出入り禁止にされるのは、そういうこと。

うちのワークショップにも一切出入り禁止。

脳を洗われてしまった羊さんには何を言ってもムダだけど、すべての予防接種には効果が無い。

風邪なんかひいておけ。

といってもわからない。

愛ある人たちが、危険性を伝えても、変な人を見るような顔付きになる。

変なのはお前だ。

家族に変人扱いされ、友人は去っていくにも関わらず、真実を伝えている人たちに、少しは寄り添え。

こんな簡単な詐欺に騙され続けるなら、一生羊のまま鳴いてろ。めえ。


シェアまで。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、歯科医師の杉田穂高先生のフェイスブックよりシェア💕


患者Aさんに新型殺那、罠苦沈(ワクチン)の危険性について話した。

「罠苦沈打つか決めてますか?よく調べてからの方が良いですよ。」と。

Aさん「私は打つ気ありません。」

と自分の患者の8割が言う様な何時もの答えが返ってきた。(手前味噌だがうちの患者は賢い方がもの凄く多い)

私「このDVDに沢山殺那がデタラメ騒動だという資料が入ってます。もしご家族、友人に上手く伝えられない機会が有れば使って下さい。」

Aさん「良いんですか?有難う御座います。実は夫はドクターで、今迄色んな罠苦沈は断ってきたのですが、今回は周囲が皆打つんで迷ってたんです。」

私「是非この資料を一緒に見て決めて下さい。ドクターだから罠苦沈のリスクや内容を知りえてる訳では有りません。罠苦沈断って例え仕事無くしても、命無くすのとは比べられません。仕事は生きる為にやってる訳で、仕事あっても死んだら何も意味無いです。」

A「有難う御座います。主人と見て勉強します。」

まともな奥様でご主人は幸せだと思う。

家族の想いの一致は非常に重要なポイントだ。

普段から意識の合わないまま過ごすと、こう言う大惨事の時に家族は壊れてしまう。

ご主人であるドクターも今迄あらゆる罠苦沈を拒否してきたと言うのだから、教科書を鵜呑みにしない、まともな少数派ドクターと言える。

しかし残念ながら、殺那罠苦沈に関して同調圧力に屈するか悩んでいる所を見ると、本当には、今回の遺伝子組換え罠苦沈の恐ろしさまでは分かっていないのだろうと思う。

問題点は2点、

1今迄の罠苦沈とは違い、感染予防効果なしと言っている、最早罠苦沈と呼ぶべきものではないもの。

2遺伝子組み換え罠苦沈であり、打てば一回で遺伝子が組み代わり二度と戻らず、がんまっしぐらになる可能性、自己免疫疾患が止まらないものになり、二度と元の身体には戻らないと言う事。

猫の動物実験では全頭死んでいる危険性しか立証出来ないもの。

発症効果を謳っているが、例えば風邪ひいて熱出るのは免疫を上げる為。

症状を抑えるのは、意味無いどころか治癒の阻害に繋がる。

詰まりメリットなし、デメリットだけ。

自分が渡した多くの方の様に、このDVDがきっかけで命を繋いで貰いたいと切に願う。


ここで多くの人が勘違いしている事を伝えておきたい。

テレビに出てくる罠苦沈推進派ドクターは(その殆どが製薬会社からしこたま献金を受けている)少なからずいるが、本当に危険か安全か判断出来るのは、臨床医ではなく、基礎研究医、微生物学者や免疫学者でしかも罠苦沈に携わってきた者でしかない

勿論その人達だって、内容成分について詳細に分かっている訳でもない。

何故ならば、製薬会社は全てを公表していないから、知り様も無いのだ。

分析したところで、殆ど分からないのが現実だが、国民は殆ど分かって勧めてくれてると勘違いしている。

基礎の学者すら分からない状態なので、〝ドクターは何でも知っている。

近所のドクターが打つのだから、きっと安全なものだ!〟と言う発想は幻想でしかない。

敢えて厳しく言えば、ほぼ何も知らない。

ドクターとは、症状の集大成から教科書に当て嵌まるパターン化された病名を付け、この病名ならこの薬をと言う、これまた教科書で習ったパターン化された薬を出すのが仕事。

薬がどう作られているか、何で出来ているかは、よく分かってないし、〝作る側と出す側〟と分業化した仕事柄、ほぼ詳細は必要とされていない。

それは、レストランの給仕が、客に出す食材の名前や産地は分かっていても、全く料理を作れないし、作り方も知らないのと同じ事だ。

宮本武蔵が刀の使い手であっても、刀の作り方は知らないし、名刀を振り回していても、切れる刀なんて全く作れない。

軍の大将が作戦を練るのに卓越していても、爆弾の作り方は知らないし、作れないのと変わらない。

アイルトンセナがF1どころか車を作れない、、もういいだろう。

ドクターが悪いのでは無い。

そう言う仕事なのだ。

問題なのは大衆の過度な期待と勘違いなのだ。

〝テレビの情報に頼る〟
〝大きな病院に頼る〟
〝偏差値の高い大学卒のドクターに頼る〟

だから、支配者に簡単に騙される。

殆どの歯科医だって、フッ素が核産業廃棄物の猛毒だとは全く理解していない。

〝飲んだらお腹ぎ緩くなる〟程度しかおしえられず、調べもしないで鵜呑みにしている鵜だからだ。

〝ドクターが自分にも打っているから〟

〝ドクターがテレビで言っていたから〟

自分の周りには、今の〝危険性も分からないものを無防備に打つ同僚を頭おかしい〟と思っているドクターが何人もいる。

テレビに出して貰えないだけだ。

騙されない為の覚醒DVD差し上げてます。

茶番をぶっ飛ばせライブ 火花 告知

やっぱりライブは最高ー!

殺那、増苦😷、罠苦沈💉から覚醒させるDVDを無料で差し上げます。

以下の火花のライブに来て下さる先着10名様に。

理解して貰えない大切なご友人、家族に見せるとほぼ、今の出鱈目(でたらめ)に気付ける資料満載DVDです。

当院スタッフ「お父さんは私の話に耳を傾けず、頑なに罠苦沈を打つと言っていたけど、DVD見せたら打たないと言い出し、親戚にも伝え出した。」

当院患者A「自分が何も知らなかったんだと怖くなりました。」

当院患者B「凄く良くて、自分でコピーして配ってます。」

当院患者C「このDVDめちゃくちゃ効果あります。人に見せるのが楽しくなってきました!」

一人でも多くの人を救おうぜー!

手渡し以外の受け渡し(郵送)は行っていません。

杉田歯科医院にいらして頂いても残っていればお渡し出来ます。

⭐️5月29日 下北沢BREATH
当日券¥2600(1drink込)
Open 16:15Start 16:45
火花出演19:25-19:55
下北沢BREATH
東京都世田谷区北沢2-14-7
0364508435

シェア終わり❗

↑↓ DVDがもらえない人達は、代わりに下の杉田先生の動画でも良いと思います❗😊↓

生き残る為のアメノウズメ塾~人類奴隷化計画3(人類のび太化計画)動画 | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12628288743.html

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、斎藤新緑議員のフェイスブックよりシェア💕


光の戦士 その224

日本国籍日本人は何処に

○バイデンは21日金曜日(日本時間の22日)、辞任する。(第19代アメリカ共和国大統領ジョンFケネディの話)
 
○アメリカではBI(ベーシックインカム)が始まり、7月より、月額22万円から、給付開始となる。順次、世界へと広がり、労働から解放される。
 
○新垣結衣と星野源の結婚が、トカゲ婚だのゴムニダだのと言われてるが、映画完成の舞台挨拶した尾野真千子の流した涙がシロくて人間じゃないとの指摘もある。
 
田村正和、吉永小百合、えっワクチン大臣も?
 
○戦後、GHQの間接統治で、朝鮮半島の人々を日本人支配に登用してきたようで、それが、今日、オリンピック選手、スポーツ、芸能人、政治家に至るまで染められており、日本国籍日本人は何処にいると言った言葉にあらわれる。
 
日本という国がハイジャックされ、いつの間にか、日本株式会社として、アメリカに登録されている有り様である。
 
それが、トランプのおかげで、助けられ、さらに、新地球時代の地球政府は、日本の滋賀、岐阜、静岡あたりに設置されるという話もある。
 
ところで、人類26,000年を支配してきたレプティリアンについては、どのように説明すればよいか。

ワクチンですら、聞く耳を持たない人に、それこそ、狂人扱いされて笑われるのがオチだろう。


シェア終わり❗

ありがとうございました。