《覚醒する最後のチャンス》ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《覚醒する最後のチャンス》

郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアしました💕


2021年。

大転換が本格的に起きる年。

いよいよ地球規模の大転換が始まってます。

これからの未曾有の危機的状況を乗り切るためには多くの人々が「覚醒」をすることを必要としています。

地球全体の潜在意識が
次元上昇(アセンション)しないと多くの人々が滅亡することとなるからです。

「覚醒」するとは?

どういうことなのでしょうか?

一般的には
「覚醒する」というと
超能力が使えるようになるというSF映画のようなイメージを持つ人が多いと思います。

けれども「ほんたうの覚醒」とは超能力が使えたり神さまの声が聞こえるようになることではありません。

「覚醒する」には
大まかに二段階あり

一段階目は
地球規模で起きている洗脳から解き放たれることを言います。

例えば
「新型コロナウイルスは怖いもの」「ワクチンを打たなければいけない」というような一般報道を鵜呑みにするのはまさに洗脳されている状態だと言えます。

しかしこのような「洗脳」はもっともっと前から進んでいることで
私たちの生活そのものが
多くの洗脳に満ちている状態にあるということを正確に理解しその状態から目を覚ます必要があります。

そのことを私(丸先生)は
映画の「MATRIX」に例えて何度も伝えてきました。
著書である「ほんたうの幸ひ」にはかなり具体的に書き示してあります。

すでに売り切れとなっておりAmazon等では中古本が10,000円以上の値段で取引されています。

お蔵出し本が後数冊のみありますので読みたい方はメッセージくださいね。

2,500円で直接販売します。

☆ ☆ ☆

第一段階の「覚醒」は
誰にでもできます。

恐れを手放し
ほんたうの「愛」に目覚めれば善いのです。

「愛」の本質は
自分都合の氣持ちを
相手に押し付けることではなく

相手の「心」を「受け止める」ことです。

「愛」とは所有を求めることではありません。
 
すべての存在がつながっていてすべての生命の価値は等しいということを
充分に理解することです。

そのことが判り
そのような生き方をすれば「覚醒」したこととなります。

このような当たり前のことですが残念ながら
現代の日本人のほとんどがまだ目覚めない状態にいます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

次の段階は
自分の魂の大元とも言える存在「ハイヤーセルフ」とつながることです。

元々誰もがハイヤーセルフとはつながっているのですがほとんどの人はそのことを実感していません。

ハイヤーセルフは別名
「神」と言い表せられることもあります。

私(丸先生)は高天原村に移住してとうとうハイヤーセルフと会話をすることができるようになりました。

この土地にはそれだけの
力があるからだとも思います。

高天原村は縄文時代のメッカであった土地で
生命力のエネルギーが
たいへん高い地場にあるのです。

なぜわざわざ
長野の山奥で
「覚醒塾」を行っているのか?というと

この土地のエネルギーの力を得ることで本格的な
「覚醒」がしやすくなるからです。

☆ ☆ ☆

また
「覚醒塾」の特徴は

とにかく
楽しいこと
感動すること
味わうこと
です。

圧倒的な楽しさを体験でき自分の可能性の限界を突破し仲間ができる。

このようなプログラムは
今までどこにも存在しなかったと私は確信をもってオススメします。

☆ ☆ ☆

ハイヤーセルフとつながることが
できれば
「ほんたうのこと」
「これから起きること」
が全て質問すれば答えてくれるようになります。

この状態になるためには
ある種の訓練が必要です。

かつてこのことを
「悟りを開く」といい、
今まででしたら
滝に打たれるとか
極寒の地域で裸のような姿で瞑想するとか
護摩を焚いて千日修行をするとか
の厳しい修行をしなければ悟りを開くことはできないとされてきました。

私もそういうことに
いろいろとチャレンジしてきました。

その甲斐もあって
すでに数年前から
そのような状態になっていたのですが
高天原村に移住してから
さらに私の覚醒段階が進んだのです。

蓋を開けてわかったことですが実はそんな方法を使わなくても「覚醒する」ことができるようになったのが2020年〜2021年の時の力なのです。

神さまの声や
ハイヤーセルフの声が
聞こえなかったとしても
五次元上昇をすることは
できる時になったのだ
ということです。

このことを、
いよいよ伝えなさい。
という指令のようなメッセージを私は受けました。

そのためのプログラムを
「覚醒塾ワンディプログラム」

そして
「覚醒塾六期生」として
行っています。

この特別プログラムですが今年で行うのは最後となります。

もう来年はチャンスはありません。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

①覚醒ワンディプログラム

6月22日(火)の
・13時~15時30分 4時間30分

たったの一日間だけでも
「覚醒」することができるます。

本格的な内容なのに
とてもリーズナブルな参加費です。


②覚醒塾六期

6月23日(水)~25日(金) 三日間
13時~17時30分
プラスα

覚醒ワンディプログラムを受けた人だけが
参加できます。

つまり、ワンディから続けて四日間でも
受講可です。

この時だけではなく
受講後も三ヶ月続く究極のプログラムです。

受講者全員が五次元上昇できるように誘います。

特別プログラムのために
このプログラムは一回七名限定とさせていただきます。

参加費は少々高額ですが、内容からすると破格の受講料にしています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

以上のプログラムについて詳細を知りたい人は
事務局あてにメッセージくださいね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いよいよ正念場なので
今までやってこなかった究極のプログラムを
展開しています。

昨年から渾身のエネルギーを使って行っていますが 今年でこのプログラムは終わりにするように天から指示が来ました。

関心のある方は
このタイミングを逃すと
次はありませんので
思い切って参加されることをオススメします。

このようなプログラムは
私以外にも行っているものがありますが

あまりにも参加するためには高額だったり条件が厳しかったものでなかなか普通の人が参加できるようなものにはなっていませんでした。

しかし
「本氣で伝えよ」
「今がその時である」
という天からのメッセージを受けていよいよ私も命がけでこれを伝えています。

ぜひピンと来た人は
このどれかに参加をしてみてくださいね。

この情報をシェアして
多くの方に知らせたいと思います。

ご協力いただけたら嬉しいです。

(中略)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」で
ありますように。

☆ ☆ ☆

問い合わせ・参加申し込みは
事務局まで


シェアまで。

☆その他、ツイッターやフェイスブックより




















↓内海医師


↓杉田先生も‼️




コロナは唯一人類平等に課せられた《アセンション》のチャンス!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/05/21/ascension_lastchanse/

「生まれ変わるなら、生きているうちに」|https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12675733240.html

↓よくわかります‼️

何度も、ブログを手放そうと思いましたが、いまは出来ません( ;∀;)|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12675851989.html

567わく珍を接種する時の心身の状態によって、副作用の増減に影響を与える可能性が高い!|https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12675731369.html

闇の勢力をくつがえす宇宙の力!!〜コロナやワクチンに負けない波動レベルになろう!|https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12675733434.html

エレナ・ベラスケスによるプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2021年5月21日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12675857505.html

プレアディアン「人々が2021年5月26日の準備ができるように、これをできるだけ早く共有|https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12675869223.html

ビル・ゲイツ支援のモデルナワクチンに「人口削減物質」が混入されていると発覚!? がん、不妊、死を引き起こす?
https://tocana.jp/2021/05/post_209392_entry.html

ありがとうございました。