すでにワクチン接種されて、

私に遠隔を依頼してきた半数の方々が

ワクチン接種した後から 体調の不調が続いていると言われております。


ワクチン遠隔して思いますが、

ほんま、手強い物質です。


ワクチン遠隔は
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55727694.html

10種類以上の超能力と

15分の浄化力の強いワクチン向け遠隔レイキをするんですが、


正直に言いますと、

10種類以上は10種類以上ですが、

それは10回ではなく、

10種類を30回ほど 超能力エネルギーを送っています。

さらに、遠隔レイキに関しては、

15分どころではなく、30〜60分以上、やらせてもらってます。


 

9C7822E9-6EEC-4B53-8B5E-8F7C0D69BF23




http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55757376.html にも書いてますが、

ワクチン自体も手強いですが、

ワクチン以前に体調の良い人、悪い人、

ワクチン以前に心が安定している人、ネガティブで不安定な人など、

ワクチン遠隔の受け手の状態で、

ヒビキの度合いも違い、


人によっては、ワクチンより、

もともと、身体が悪いんじゃないかな?とか、

もともと、慢性的にかなりネガティヴな意識状態じゃないかな?と感じる人たちも居ます。


 

F4CB75B7-1295-4829-8E46-B179D039FFFD




だから、

私の遠隔だけを頼るのではなく、


普段から、ご自身も しっかりレイキし、


「命を使いこなしてるか?」、

「愛を発信し続けているか?」、

「人々へも 自然界へも 周りへも 感謝心はあるか?感謝の想いを伝えているか?」、

「精神性を高める努力はしているか?」、

「不摂生はしてないか?」、

「至らぬ点を改善してるか?」、

「周りに良い影響を与えているか?」、

「ネガティブな感情や打算に振り回されていないか?」、

「本氣で生きてるか?」、

「逃げてないか?」、

「笑顔や覇氣を出してるか?」、

「天命を生きてるか?」、

などなど、内観内省もしてくださいね。

悲観する必要はありません。

淡々と分析し、淡々と改善、進化させてください。

頭の中だけの情報処理や

脳内刺激を得た興奮だけで終わらせないでください。


氣づいた人、進化した人は

行動の量と質が変わりますから、

(逆に言うと、行動の質と量が変わっていない人は、何も氣づいていないのです)


氣づいたこと、改善したこと、進化させたことは、

必ず、五体五感を使って、実行し続けてくださいね!!


実行・行動し続けてこそ、

人間は、やっと、変われるのです。進化できるのです。


 

FFC3E2A7-B11E-47F2-8FD4-828BE25F32E2

↑継続は力なり!とは みんなが知ってる言葉。でも、あなたは やってますか?新しく知った良いことや、氣づいたことを、やり続けてますか?やらなかったら、あなた自身も、人生も、運命も 変わらないよ。

200431E0-7720-415F-9C92-48EB7B7CB6BF




情報収集だけでは無理なんです。

脳に蓄積された情報量と

精神性の高さやオーラ力は比例しませんからね。


ちゃんと氣づいたことを行動に移してください。


そして、行動の質と量も進化させていってくださいね。


そんなことを日々 心がけている人と

考えたこともない人間では、

1年、2年、10年、、、と 月日が経つにつれ、

別の惑星の住人みたいに、

意識や精神性のギャップが現れてしまいます。

オーラは全然違ってきます。

ほんま、現代社会は、

無駄な情報はたくさんあるけど、

人として肝心なことを教えない社会ですから、

ほんま、センサーを磨いて、

自分でしっかり勉強して、体験して、

氣づいていくしかないのです。

ほんま、生き様が、精神性やオーラに直結しているのです。


 

2611FB44-47AD-4142-987B-CC039B73FD55




そして、これからの時代は、

脳みそに詰まった情報量や 持っている資産より

オーラが問われてくる時代になって行くでしょう。


ほんま、オーラはウソつけないのです。


見える人には、わかりますが、

生き様が、そのまんま、出てしまいます。



↓前 天皇陛下(現 上皇陛下)の医療チームのメンバーであり、東大病院に20年以上 勤めていた 東大 医学部 名誉教授の矢作直樹先生のオーラも凄いよ!

5713BEB1-39AC-4753-8691-AAD51AA455C0




①命の無駄遣いをしてきた人間、


②それに氣づいて、変わろうと努力する人、


③あるラインまでの悟りを得て、天命を生きはじめた人、


④完全に天命の道に、カチンとハマった生き方をしている人、


それぞれ、オーラが全然違うのです。



↓岡野弘幹さんも、心が広くて、優しい優しい ステキなオーラ!

F2D86BB9-82D8-4232-8298-126689E7D0A0




最近は忙しすぎて してませんが、

15年くらい前まで、オーラカウンセラーとして、

いろんなイベントや講演に出演していた時があります。


あの頃、たまにやっていたオーラカウンセリングでは、

ほんま、ズコズコ、直球で、皆さんに見えるもの お伝えしてましたけど、

今は、一人一人に話している暇が無いんですが、

ほんま、普段の龍神レイキ講座でお伝えしていることを

ちゃんとやってくださっていたら、

上記の②になって、

個人差はありますが、

3ケ月から1、2年くらいで、③にはなると思います。

(3年以上、龍神レイキに来ていても、③になって いない人や、②にもなってない人は、ティーチャーの場合、厳しい指導がされます😅)


きっと、龍神レイキ講座に何度も来ている人たちは、

今のような状況になって、

ほんまに講座の中に

これからの時代を生きるための大事なエッセンスが

たくさんあることに氣づいていると思いますし、

レイキをしていて、良かったな〜とも思っていると思います。

(↑思わない方は、まだ勉強不足だよ😅)



↓ほんま、龍神レイキに来て 瞬く間に、マイナスイオン化したオーラになった森夫妻と、さらにパワーアップしたマコモ藤井ティーチャー!森夫妻は寝たきりだったんだよ!凄い内観内省をして、講座内容を忠実にやったね!みんなの手本だよ!

73D66DA7-693E-4EA0-9FBE-C5E0DAE44F95




これから、ほんま、厳しい時代になります。


そんなことは、前々からお伝えしてます。


人々の集合意識を見ていたら、

世の中がどんな風になっていくかはわかるのです。


いずれ、良い時代は必ず来ますが、

まだ人々の集合意識はネガティブゾーンにありますから、

まだまだしばらくカオスは続きます。


 

C9A5BD80-F65C-442C-B05E-19029E80A9CD




だから、日々、コロナに戦々恐々として、

天命を生きることを忘れて、

エネルギーを落としてしまう生き方をしないように


しっかり、己を律しつつ、

周りに良い影響を与えられる人になってくださいね!


周りの人々を元氣づけられる人になってください!


周りの人々に慕われるオーラになってくださいね!


要は、講座でもお話してますが、

マイナスイオン化したオーラになってくださいね!

マイナスイオン化したオーラをした人には

邪氣は共鳴共振できず、近寄ってきません。

友達もたくさんできます。


逆に言うと、友達が極端に少ない人間は、

プラスイオン化したオーラになっている可能性が高いですから、

早急に改心して、

心に染み付いたネガティヴな感情や、

ネガティヴな思考パターンを手放して、

生まれ変わってくださいね!


 

1FF72656-E815-4052-B67A-ED4905C10373




全ては、自分が作り出した世界です。

今の自分や、今の生活や、今の人生が嫌ならば、

自分が変わるしかないんですよ!


ほんま、変わってくださいね!


一日一日を無駄にしないでくださいね!


変われるチャンスは、

いつでも用意されてるんですから、

全ては、自分が決めること。


 

E134A3B7-E05F-4A63-B8A6-B58CA554BF78

C73CF1EF-0002-4C5C-97F9-68BC3F93AD66

↑故 船井幸雄先生と。


変わらないまま、これから先、

もっと厳しい状況に自分自身を追い込むのか、


腹を決めて、さっさと変わって、

思考パターンも行動パターンも変えて、天命を生きるのか、

ほんま、その人次第。。。



↓Rくんは龍神レイキに来る前はウツで何年も引きこもり。自殺を考えるまでになってましたが、龍神レイキに来てから激変!生きているうちに、生まれ変わりました!今では就職もし、どんどんカッコ良くなっています!ほんま、嬉しい!

014C8DD0-E547-44FE-B4EF-10130EB0C1C3




ほんま、いつまでも、イケてない自分のパターンにハマってる場合ではないのです。(コンフォートゾーン)


セルフプロデュース、セルフマネージメント、

自らをプロデュース、マネージメントして、

キラキラ✨した『本当の自分』になってください!

よろしくお願い致します!

では、また!