『幸せのドミノを倒していく』 | 素敵な言葉は人生を変える! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

『幸せのドミノを倒していく』 | 素敵な言葉は人生を変える!

今さらですが、ラミーコが色々な情報を、シェア💕するのは下記のような理由もありますが、メインはアセンション(次元上昇)のサポートです❗😊↗️💖🎶

☆彡~☆彡~☆彡~☆

以下は、スピリチュアル情報の総合まとめより、分かち愛シェアさせて頂きました💕
https://gamp.ameblo.jp/shinga-chirist/entry-12059804902.html

斎藤一人さん『幸せのドミノを倒していく』 

今日は、斎藤一人さんの専属ライターをされている田宮陽子さんのブログからご紹介しますね♪

とっても素晴らしい記事なのでぜひご覧ください。

出典:http://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12058892881.html

この記事でも、他の記事でも、

『良いことを知ったら一人でも多くの人に教えてあげる』

これをやると、運が劇的に上がってドンドンと幸せになるみたいです♪

もちろん、斎藤一人さんの教えは素晴らしいので
ドンドン人にオススメしてほしいですし、

それ以外にも、良いこと知ったらドンドン発信するとやるとますます劇的に運が良くなっていくのかもしれませんね♪

==========================

(中略)

今日は、みなさまに
どうしてもお伝えしたいことがありましてそれを書かせていただきますね(*^_^*)

このブログでは
斎藤ひとりさんの教えを
いろいろご紹介しております。

また、ひとりさんの本を読んだり、CDを聞いたりされている方もたくさん、おられると思います。

その中で

「これ、いいなあ!」

と思うもの(教え)があったら…

ぜひ、それを必要としているお友達やお知り合いに伝えてあげていただきたいのです。

「あのね、このまえ、
すっごくいい話を聞いたんだよ」って…。

そのときに…

なにか見返りを期待せずに相手の方がお幸せになることを願ってお伝えする

●できるだけ早くお伝えする

(ひとりさんのお話には「旬」があるので
旬のうちに、いっこくも早くお伝えする)

●「私は伝えるのがヘタだから…」などと言わないで一生懸命、お伝えする

(うまいかヘタかではなく
「一生懸命の気持ち」が相手に届きます)

●その教えを
「必要としていない人」
には、それ以上伝えない

(話しても、ピンとこない感じの方は
その教えをいま必要とされていないので
深追いしないこと)

以上のことをふまえた上で、ぜひ、楽しい、ワクワクした気持ちで、お伝えしてみませんか?

実は、「このこと」をやっていらっしゃる方は…

豊かになって
幸せになって
成功する確率がものすごく高い!

なぜなら
神さまが困らないように
あなたのことを
サポートしてくださるようなのです。

これを

「幸せのドミノ」

といいます。

(あなたがヘッドピンになって「幸せのドミノ」がどんどん倒れていくから!)

シェアする方法は、
なんでもいいのです。

ブログで紹介するのもいいですね♪

お茶を飲みながら、
気軽にお話をするのも
いいですね♪

電話で連絡をしたついでに「ちょっといい話があるの」と伝えるのもいいですね♪

とにかく、どんな方法でもいいのでできるだけ、たくさんの人にお伝えする。

そうやって、「幸せのドミノ」を続けていく。

これって、すごくすごく
大切なことですよね。

なぜなら…

「いいこと」を知っているのに自分のところで止めてしまったら…

「幸せのドミノ」が
自分のところで
とまってしまうから。

「幸せのおすそわけ」

をできるだけ多くの人にしていくこと。

それを神さまは望んでいらっしゃるのではないでしょうか?

斎藤ひとりさんの教えで
こんな言葉があります。

***********************

神さまは、

「無償の愛の行動」

を…

やったか、
やらなかったかを
よく見ているんだよ。

だから、まず行動することが大切なの。

自分がいいと思ったことは他の人にも教えてあげな。

「幸せのドミノ」を
自分のところで
とめちゃだめだよ。

周りの人にもいいことは
伝えていくんだよ。

人に教えた数が増えれば、その人の幸せも
正比例して増えていくんだからね。

***********************

「今日はどんな教えをシェアしようかな」

「どんなふうに話したら
わかりやすく伝わるかな」

朝、目が覚めたときにそう思うと…

なんともいえない幸せな気持ちにつつまれます。

あなたがバトンをつなぐ

「幸せのドミノ」

どんどんつなげていきたいですね(*^_^*)

あなたとあなたの周りの人がますます幸せで
豊かになることを私はいつも応援しています(*^_^*)

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

出典:http://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12058892881.html

シェア終わり❗

ありがとうございました。
☆彡~☆彡~☆彡~☆

愛や光などといった、明るい情報はシェアしやすいですよね❓😊

色んな人たちも、たくさんシェアしていますので……💕

検索もしやすいですよね❓😊

一方で、闇や裏社会などのシェアは、氣楽ではないけれど、結構重要な情報が隠されていたりしますよね❓😊(シェアも大事)

ですので、光と闇、表と裏の両方にバランスよく触れて、自分を高めていくことが大切ではないでしょうか❓😊

皆さんはどう思われますか❓😊

100円玉の話をする時には、表の話も裏の話も両方します‼️🌟

電池🔋は+プラスと-マイナスがあって、一つの電池が成り立っているので 、+-両方の話しをします‼️🌟

それから、ラミーコが、クラブやスナックでホステスをしていた時代も、自分のお客さんを、他の女の子達に紹介シェア💕していました‼️😊

普通はしませんよね…

ですけど、これで皆楽しくうまくいっていました‼️🌟

そして、自分がお金を出して買った食べ物も、美味しいところは、恋人にあげたりとかね…その他色エロ…😍

ラミーコはみんなが楽しければ、それが幸せなの😄💖

↓下記の9歳までに、習得すべきマナーではないですけど、今さらブログ上でのマナーやルールみたいなものは、当たり前というか、暗黙の了解で、いちいち書いていません❗

大人ですから、それこそ、自分の頭で考えたり、行動してほしいので…😊

ブログは苦手ですが、シェアする記事に、自分のコメントを、ちょっと付ける時と、付けない時がありますが、コメント返信出来ない時は、ごめんなさいね🙏

そこまでの余力がない時もありますm(_ _)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【以下は、9歳までに習得すべき25のマナー 】よりシェア💕|素敵な言葉は人生を変える!
http://usasin77.sakura.ne.jp/beautystyle.sakura.ne.jp/2020/08/08/post-0300/

1.何か頼む時は「 お願いします 」

2.何か貰ったら「 ありがとう 」

3.よほど大事な用でない限り大人の会話を邪魔しない。

4.会話に割って入る時は一言謝る。

5.よく分からないことは勝手にやらず大人に聞く。

6.あれが嫌だこれが嫌だと言わない。

7.褒め言葉以外に他人の外見についてコメントしない。

8.元気?っと訊かれたら、答えた後に相手にも訊き返す。

9.友達の家に遊びに行ったら、その子の親にお礼を言う。

10.ドアを開ける前にノックする。

11.電話をかけたらまず名乗る。

12.感謝の気持ちを忘れない。

できればメールより手書きの感謝状を。

13.乱暴な言葉遣いをしない。

14.人の悪口を言わない。

15.いかなる理由でも人をバカにしない。

16.劇や人の話しがつまらなくても興味あるフリをし、静かにする。

17.人にぶつかったらすぐに謝る。

18.咳・くしゃみをする時は口に手をあて、人前で鼻をほじらない。

19.自分がドアを開けた時に他の人が通ろうとしたら、手をドアに置いて閉まらないようにする。

20.親や先生、近所の人の手伝いを進んでやる。

21.頼みごとは快く引き受ける。

22.手伝ってもらったらきちんとお礼を言う。

23.食事のマナーは大人に聞いたり真似をしたりしてナイフやフォークを正しく使う。

24.食事の際膝の上にナプキンを乗せ、口元が汚れたらぬぐう。

25.食卓などで遠くにあるものには手を伸ばさず取ってもらうよう頼む。 

シェア終わり💕

↑大人も学びたい❗

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

↓最後のシェア💕


まだ起こってないことに対して恐れを抱く癖をやめたい。

「○○ならどうしよう。」って。

実際に何かやばいことが起きているときは、恐れている暇はなく、対処してなんとかするでしょ?

心配するから心配なことが起きます。

つまり、自分のことしか考えれなくなっている。

恐れではなく、愛に生きてはどうでしょうか?

シェア終わり💕

ありがとうございました。

サレンダーして、みんな本当に大丈夫‼️😊

なんとかなる‼️🌟

すべてはうまくいっている💖😃✌️

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

☆その他、ツイッターやフェイスブックより




















本日も皆様ありがとうございました。🙏😊

画像はネットよりお借りしました。