新緑議員「命を守るために緊急拡散願い」/人類滅亡するとすればワクチン?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは👋😃

新緑議員が「必見」とのことで、今朝下の動画を見ました❗

メルケル首相も、やはりビル.ゲイツと同じ考えなんですかね……

「ワクチン打たないと終わらないよー」みたいな❗

父親(ヒットラー❓❗)の血を受け継いでるからなのかしら⁉️

☆====*=====*====*====☆

以下は、斉藤新緑議員のフェイスブックより拡散シェアしました❗

光の戦士 その223

奪われし日本

Amazonの検索で、「斉藤新緑」を入れてみたら、「奪われし日本」が出てきて、ちょっと感動した。
本日、全国販売。
 
斉藤新緑が全国ニュースになる前に、出版が予定されていた本で、私(新緑議員)にとっての初本、ちょっと恥ずかしいのですが、支援カンパと思って、お買い求め、ご笑納賜われば幸いです。
 
ところで、昨日、私にも召集令状のような「新型コロナワクチン接種クーポン券」が届いた。


コロナを予防するためのワクチンで、毒がばら撒かれ、殺される。人口削減。
 
何だか、「赤紙」が届いたような思いである。

目覚めない人々に。

命を守るために 緊急拡散願います。

ドイツとEU ドイツのテレビ放送

4人に一人がコロナワクチンで死亡、過去の死亡者の100倍日本語翻訳ついています。

必見です。

大手メディアが隠蔽を続ける中、ドイツのテレビ放送局は真実を明かしてます。↓

Germany and EU ドイツとヨーロッパのワクチン悲劇 - Rumble
https://rumble.com/vgu5u1-germany-and-eu.html

シェア終わり❗

ありがとうございました。

☆====*=====*====*====☆

↓大人達は子供に、こんなことを、言わせる社会には、しないでおきましょうね‼️今からでも


☆====*=====*====*====☆

以下は、木村正治さんのFBよりシェア💕


厚生労働省による説明です。

きちんと各職場で守られていますか?

・しっかりと情報提供を行った上で
        →情報提供できていませんね。
・接種を受ける方の同意がある場合に限り
        →職務命令や事実上の押し付けで強制
            している職場が少なくないですね。

・受ける方の同意なく接種が行われることはない
       →現実は事実上の強制をしている職場が
           少なくないですね。
       →トラブルが生じたら、その時だけは「本人の
            意思で接種した」として逃げるのでしょう。

・職場や周りの人々に接種を強制したり、接種しない
    人々に差別的な扱いをしないようにしましょう。
       →各職場で守られていますか? 
     

今、老人ホーム等では家族が面会を求めても
入居している本人や家族全員がワ◯チ◯を接種
しない限り面会させない、としている施設が
少なくありません。

重大な法律違反です。

また老人ホームから家族が入居者を自宅に連れて
帰ろうと願い出ても同じく入居者本人と家族全員が

ワ◯チ◯接種をしない限り外出許可すら出さずに
頑なに拒んでいる施設が少なくありません。

重大な法律違反です。

福祉施設や医療施設で介護士や医療従事者に
対してワ◯チ◯接種を指示して断りきれない
空気に追い込んでいる事例が少なくありません。

重大な法律違反です。

各職場は世間体を恐れるのでしょう。

もし自分の職場から感染者が出たなら、世間から
何を言われるか分からない、マスクはさせました、

ワ◯チ◯も接種させてできる事はしましたが残念
ながら感染者が出ました、という世間体対策が
欲しいのでしょう。

その集団心理がなし崩し的な法律違反を生じて
います。

ワ◯チ◯接種の強要は重大な法律違反であり
人権侵害です。

ましてや入居者本人と家族全員がワ◯チ◯接種
をしなければ面会すらさせない、外出許可すら
出さない福祉施設は重大な人権侵害です。

感染症対策という名のもとに思考停止状態になっています。

そのような思考停止状態の世の中こそがまさに
非常事態であり緊急事態です。

こういう時には法務局や労働基準監督署は的確かつ適切に機能しなければなりませんね。

著しい人権侵害と法律違反、接種を拒む人々に
対するハラスメントがまかり通っていますから。
…………………


完全な思考停止状態。

食品スーパー大手のライフがワ◯チ◯接種のための特別有給休暇を設けるとのこと。

このようにすると従業員は接種を断りにくい空気になりますね。

事実上の同調圧力です。

有給休暇が取れますよ、希望者は有給休暇を設けますよ、と会社全体でしてしまいますから自ずと同調圧力、誘導になります。

従業員の中に「私は安全性が確保できていない今度のワ◯チ◯は打ちたくありません。

だから特別有給休暇は
申請しません。いつも通り仕事をします。」と意思表示をした方がいたら、果たしてライフでは
どう扱いますか。

恐らく嫌味を言われたり、君は変わり者だ、
協調性がないね、人事査定に響くよ、等と上司
や幹部から言われたり周囲の従業員から冷たい視線を浴びるのではないでしょうか。

何事もなく過ごすことができるでしょうか。

しかも「副反応に備えて翌日も休むことができる」としていますから、副反応や副作用を想定しているわけです。

何という恐ろしい考え方でしょうか。

初めから副作用を想定しているではありませんか。

また、実際に副反応や副作用が出たら1日だけで
はすみません。

数週間、数ヵ月、あるいは数年から一生続く場合
もありますね。

ライフは「安心して働ける環境を整えたい」と述べていますが、遺伝子組み換えワ◯チ◯を打って体調不良になったり副作用などで仕事ができなくなる従業員が出てくる事が懸念されますね。

経営陣の本音は世間体対策でしょう。

もし従業員の中から感染者が出たなら世間から
何を言われるか分からない。

それが怖いのです。

イメージ低下は避けたい。

だからマスクはさせました、ワ◯チ◯も打たせ
ました、我々は可能な限り努力はしました、という免罪符や言い訳が欲しいのです。

これが本音でしょう。

経営陣ならば本来ならワ◯チ◯が世に出るには
7~8年はかかる事は知っている筈。

治験も不十分、安全性も確認できていない中で
余りにも拙速な状態だと分かる筈。

従業員をモルモットにしている、事実上の人体実験に協力している、とされたら経営陣は対処できないでしょう。

実際の効果よりも世間体を恐れての行動ですね。

情けない。

横並び意識と同調圧力の強い日本では大手企業
がこのような愚かな制度を導入すると右習えで
追従して次々と他の企業も世間体対策として

ワ◯チ◯有給休暇を導入していく懸念がありますね。

人類が滅亡するとすれば核戦争ではなく恐怖に煽られて接種する遺伝子ワ◯チ◯による可能性が高いですね。
 
シェア終わり❗

ありがとうございました。

妥協しない❗💚

☆====*=====*====*====☆

【一人になればいい】

誰も助けてくれないなら

話を聞いてくれるなら

無理して合わせなくてもいい

つながろうとしなくていい

来るものは拒まず去る者は追わず

いちいち心を惑わされないこと

一人でいるから孤独なのではなく

淋しいと思うから孤独になる

一人でいるからこそできることもある

一人だからこそ強くなれることもある

自分と向き合った時間は糧となる

一人で楽しめばいい

 ~田口久人~


🌟その他、ツイッターやフェイスブックより





↓越智先生(あのことかな❓❗ワクワク🎵)


















覚醒者と眠り人の違いは《本質》だゾ!!! 人類選別は次元上昇に必要だ | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/05/20/jinrui_senbetsu/



黒龍通信~私を見て!!と、いう人は~|https://ameblo.jp/team-born/entry-12667306600.html

追記あり)金融の動きは?情報開示は?|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12673334025.html

"黄金時代、多発する債務免除!!" を YouTube で見る
https://youtu.be/KrembbQUYcc

(動画) QFS量子金融システムの世界とは?|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12675662021.html

コロナワクチン接種者から感染る⁉️|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12675599163.html

陰謀論じゃない‼️ちゃんと言ってくれた‼️だって真実だから‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12675612996.html

シャツの輸入差し止め‼️これは致し方ない‼️よくよく考えたらわかるはず‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12675641835.html

世界緊急放送システム直前 ダボス会議メンバー地獄へ! ゴムニダ黒電話ライブ配信|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12675542173.html

NESARA/GESARA  仮想通貨全滅!! ゴムニダリーゼントライブ配信|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12675542529.html

皆様ありがとうございました。