昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございます。

大地の癒し、人々の癒しのため、

引き続き、よろしくお願い致します!


※世界一斉 遠隔レイキは、
昨年2020年3月30日から行っています。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54474941.html

レイキができる人はレイキで、
できない人は想い想いの祈りで、
大地と人々に愛を注いでいくプロジェクトです。

よろしくお願い致します。

 

B8BDE0C0-97C5-4617-BD0B-950756F7BBA4




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先ほど、ワクチン遠隔が終わりました。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55727694.html


ワクチン遠隔は

受け手が寝ている間(細胞の修復時間)の

3夜連続(23時〜28時くらいの間)で行っているんですが、


先日、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55757376.html にも書きましたが、

3夜連続している意味がありまして、


毎回、精一杯、やらせてもらってますが、

ほんと、ワクチンからの害が無くなるだけでなく、

より一層 心身御魂が癒され、お元氣になって、

天命を生きられることを お祈りするばかりです。


↓伊勢 最高峰 朝熊山 山頂にて。

403E499D-A75B-472E-975A-3B9BE49ABAE1



3夜連続でやってますと、

たいてい、3夜目は、かなりヒビキがおさまる状態になります。


身体全体、脳全体、遺伝子全体、血液全体、神経全体、オーラ全体、、、

ほんと、身体御魂の隅々にまで、

レイキも超能力エネルギーも入れさせていただき、


ワクチンに含まれる有害物質も含め、

身体中の不自然・不調和なものを

浄化・無力化させるように努めていますので、


ワクチンの反応(副作用・悪影響)によるヒビキだけに限らず、

心身全体のヒビキがかなり和らいでいます。


↓広島駅前 二葉山 磐座にて。

725F624B-28BD-44FA-8938-E866308F42AE



痛みや倦怠感、体の部分的な麻痺や吐き氣など、

様々な不調が消えたと、ご報告やお礼メールをいただいていますが、


引き続き、

レイキをしながら、心身を整えること、

生き方をバージョンアップさせること、

もっとステキな自分、パワフルな自分になること、

天命の道をしっかり生きることを心がけ、

日々の日常を、愛の表現の場、進化鍛錬の場として、

過ごしていただきたいと思います。


※↓こちらも、ご参照に。

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55760055.html

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55759792.html


↓神田明神にて、美内すずえさん、草場一壽さんと鼎談。

9F382E8E-F8ED-4ACA-B137-7E8FF6FA0780



今回のワクチンのことだけでなく、

様々な病氣や試練など、


「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ではないですが、

自分にとって「不都合」なことがある時だけは

その「対処」を必死にがんばるけど、

解決したら、また 以前の自分に戻ってしまったり、

命の大切さを考えないよう生き方に戻ったりしてしまい、


ふたたび、より一層 厳しい試練を与えられる人たちがいます。

(病氣の時だけ、必死に助けてくださいと頼んでくるけど、結局、生き方を変えず、また病氣になってしまう人って、結構います。そんな時、ほんま、やるせなくなります。残念に思います。私が命懸けでやっても意味がないんです。。。
だから、遠隔サービスなどは、龍神レイキの講座をキチンと聞いた人自身か、その家族にしか、やらないようにしてるんです。氣づきや改心が無いと、私のレイキも超能力も、薬と同じように、ただの対処療法の便利な道具にしかなりませんから😰)


↓剣山 山頂 スサノオ様の磐座にて。

16FD7311-2F77-47BC-AC7C-24CE065E6F5E



ほんと、理想を言えば、

病氣という試練を与えられる前に

普段から心身を整え、愛と創造力を駆使して、

天命を生きてもらいたいと思います!

(そうすれば、へんな試練は来ないし、天からのサポートを得られる人生になります)


↓出雲大社 平成の大遷宮 御神事 出演の際、本殿 垣内にて、光の御柱を御奉納させていただいた時。感無量でした!

18C1609B-EC84-4AEC-9342-518ADB0322B8



ほんま、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」のような

生き方はしないようにね。

身体が元氣になったら、

どう 生きることが、天が望まれていることか、

よくよく考えて、周りに感謝して、

命の無駄遣いをしないように

しっかり天命を生きてほしく思います。


↓室戸 御厨人窟にて。空海が修行していた場所と言われる聖地。写真がどこに行ったか わかりませんが、この日、次元の扉が開いた不思議な写真を同行していた霊感の強い方が撮影しましたけど、凄いエネルギーが降りてきました。

47542DF4-CD37-4BE4-9BBB-FB4FF5CC2640



いかんせん、ワクチンに関しては、

龍神レイキのメンバーやご家族においては、

半ば強制的に、職場からの指示や同調圧力で

接種させられています。


↓セドナにて。

5AAFFFE4-2E76-4736-8B48-CEF3FA1619D7



ほんまに、辛いよね。。。

だから、私も がんばるんだけど。。。

無理矢理 接種させられて、体調が悪くなって、、、

体調だけならまだしも、、、

様々な先生方が言われているように

遺伝子がおかしくなったり、死んだりしたら、

もう最悪ですよ。

 

FD390FB9-70D8-4643-995E-64AC0B4E86B2



だから、皆さんには、

絶対に悪いことが起こってほしくなく、

私も精一杯にやらせてもらってます。

ほんま、まだ接種していない人も

極力極力、接種しないようにしてくださいね!

ほんま、祈ります!!


↓鞍馬寺 奥の院にて。

2E662963-868C-4F45-9D7A-3584C05763DD



ワクチンが本当に悪いものだと わかっても、

今のところ、ワクチンの副作用を止めることや 対処する方法がありません。

人間の免疫力や修復機能、解毒作用がどこまで活性化するか?進化するか?


あとは、

ワクチンの成分はもとより、

原因の世界や、遺伝子、細胞の隅々、オーラにまで

素粒子レベル、霊的な次元まで影響を与える このレイキしか ワクチンを無力化する方法がないと思います。。。


レイキは人間が三次元(物質次元・物理学的な法則)の範疇で考えあぐねて作ったメソッドではありません。

高次元存在が人類に授けた 高次元の宇宙テクノロジーなのです。


優位の波動は劣位の波動をコントロールしますから、

高次元エネルギーのレイキなら、

ワクチンを無力化できる可能性が高いのです。


↓真の高千穂と言われる聖地にて、降ろした高次元エネルギー。背後は山壁で太陽光線の写り込みではありません。

5A230DD7-F92E-4A35-BEBD-F80CB73828E8



昨年、

『次元上昇 加速中につき、"潜在意識"が"現象化"するスピードが速まってきた!〜コロナウイルスに負けないオーラになろう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54279717.html

に、書いておきましたが、


この世界は、

目に見える世界も、目に見えない世界も

「波動」に満ち溢れています。というか、

「波動」の世界に、私たちの世界が漂っているという感じでしょうか、、、


↓天皇家をお守りしてきた忍者の家系の48代目当主のS先生からいただいた円山応挙 作 雲龍図。

D96FADF3-9568-42C4-9C25-174DC1149D05



だから、

生前、よく、船井幸雄先生が、

この世界で起こることは全て『波動の法則』で説明できると

言われていました。

要は、私たちの世界も、宇宙自然界も

この『波動の法則』で運行されているわけなんです。

 

BC3A9C20-BA7B-4494-9FC2-43B5F95A4562



『波動の法則』には、

「優位の波動は劣位の波動をコントロールする」と言うのがありますが、

そもそも、地球最強の知的生命体である私たち人間は、

ウイルスやワクチンより波動の高い存在ですから、

この波動の法則で考えると、

"宇宙としっかり繋がった健康健全な状態であれば"、

人は決して、ウイルスやワクチンごときにやられる波動ではないはずなんですが、

宇宙との つながりを失い、ネガティブな感情や意識に振り回されている人間は、波動が低くなっていますから、

波動の低い物質に共鳴してしまい(共鳴の原理)、やられてしまうのです。


↓船井幸雄先生と30代の私。凄くたくさん勉強させてもらいました。。。父のように思ってました。。。あ〜、船井幸雄先生に会いたいな。今なら、もっと いろんな話ができるはずなのに。。。

78064413-6A43-4A02-BF6A-B10C76C00C14



もう何年も前から、今のようなカオスを予測し、

意識を高め、波動を高めることの重要性を何度も皆さんに

お伝えしてきました。

意識を高め、波動を高めることで、様々な奇跡が起こることも

皆さんに見ていただきました。


↓左の2人は寝たきり夫婦だった森夫妻。龍神レイキに来て、たくさんの氣づきが起こり、意識が高まり、生き方が変わったから、現代医学では不可能なことを可能にしたのです。彼らの偉業を見てますと、コロナやワクチンももっと簡単だと思います。

2D689E14-92F4-468C-B728-D57AB4D9683B



ほんま、今こそ、

意識を高め、波動を高め、

宇宙としっかりつながる時なんです。

そして、

オーラも高め、生命力も高め、

あらゆる邪氣を祓い除け、無力化させる必要があります。


↓結晶がぐちゃぐちゃになった水に、オーラクリアリングした直後の水の結晶。この状態をキープすることで奇跡が起こる!

1CCAECE4-CC1A-412D-A1CB-2E5F5DFA300A



先日も書きましたが

だから、今回のこの世界規模の大試練は、

闇の勢力が悪役を演じ、
(↑理解し難いかもしれませんが、宇宙の法則を理解すれば、するほど、この意味は理解できます)


天が、

私たち人類に、意識を高め、波動を高め、

進化を促すために仕掛けている可能性があるのです。


↓すでに2020年からの大転換を予測していた船井幸雄先生。

15D00C30-0508-44AA-86F3-15363BBB0C92



もし、この仮説に間違いが無ければ、

私たち一人一人それぞれが

しっかりと意識を高め、

天との約束、天命を生きれば、

何も心配する必要はないのかもしれません。
(安心立命の境地)



https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10801000-Iseikyoku-Soumuka/0000055150.pdf

8A6B25DE-33A8-47C6-A847-11AE9BB0A425

6095FB8B-0DC7-4818-A99C-C7FD7C15DBA2



↑上の図にもありますように

2025年には、3人に1人が65歳以上になります。5人に1人が75歳になります。

超高齢化社会になるのです。


普通に考えても、これから ますます、

労働者人口も減り、医療費などが爆発的に必要となりますし、

政治家たちも官僚も 先を見通した政策を

しっかり考えないと、この国は

これから、もっともっとたいへんな事態になります。

(医療費が無料のブラジルは、医療費の負担を減らすために、厚生省がレイキを推奨しています。


また、龍神レイキ顧問のハーバード大学医学大学院のナタリー・ダイヤー博士に教えてもらいましたが、アメリカでは、入院患者さんたちがレイキヒーリングを希望するため、レイキを取り入れている病院が多いそうです)


https://www.humanfrequencies.com/reiki-brazil/

70472F7F-9D43-4089-B4D3-0DB8B80351C8



だから、

おそらく闇の勢力は、

彼らは彼らの正義で、人口削減を考えているはずです。

地球環境問題、エネルギー問題、温暖化、食糧問題、

様々な問題の原因の一つに人口爆発がありますが、

それをコントロールすることを考えているのでしょう。

 

61FA7CDF-5035-4BC8-9FB8-268E8F8207B9



彼らは、自分たちは良いことをしていると思い込んでいるでしょう。

仕方がないと思っているでしょう。

だから、悪氣なく、

これから、さらに いろんなこと仕掛けてくる可能性があるのです。

 

35934FEE-8EFE-4058-BB1B-D28908BEC272



彼らがもっと宇宙の根源とつながり、

彼らもまた、意識が高まり、

無限の可能性に氣づくと、

人類みんなで生きていく方法を模索することがあるかもしれませんが、、、

私たちもまた、意識を高めなければ、

彼らも変わらないし、

世界も変えられません。。。

 

33978CA3-DD40-4CFE-AB1D-6351D8596572



政治家は その国民の集合意識の現れ、と よく言われますが、

ほんま、私たちも しっかりしないといけません。


陰謀が陰謀じゃなくなっている昨今、

闇の勢力はますます闇を強めますが、

私たち一人一人も

意識を高め、生き方を変え、

光を強めていかないといけません。


要は全人類が、大切なことに氣づき、意識が覚醒するまで、

これまでの「陰陽二元世界」での進化プログラムが続くのです。

 

D3B674AF-43DE-4843-A9EA-2E8261468042




2018年、

『天変地異の超暗号!陰陽二元世界を超えて、あなたの心の中に、ミロクの世を生み出そう!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51448752.html に

陰陽二元世界について書いてますが、、、



闇があるから、光がある。

陰があるから、陽がある。


コロナ禍になって、

当たり前のことが、当たり前じゃなかったことに氣づくように、

あらゆるものへの感謝心が湧いてくるように、、


病氣になって初めて、

健康のありがたみがわかる。命の使い方を真剣に考える。


戦争になって初めて、平和のありがたみがわかる。

自分たちの平和だけでなく、世界の平和を考える。


天変地異が来て、被災して、一人で生きていけないことがわかる。

助け合いが必要なことがわかる。


崖っ淵に立たされて初めて、人からの手助けに 心から感謝する。

それまでの当たり前の生活の大切さが身に染みて氣づく。

などなど、、、


悲しいかな、、、

今の私たちの意識レベルというのは、


嫌なこと、負の出来事がないと、

大切なことに 氣づけない意識レベル、、、


追い詰められないと、

本氣で生きていけない意識レベルなのです。


だから、意識を高めるため、進化するために、

嫌なことが、次々に起こるし、

嫌なことを起こす役割を演じる魂もあるのです。

 

B22BC85B-4BE1-4B3C-93B6-D05BA1C7D6BF

↑この本にも書いてますが、まるで 光の使者のような先生も、無意識に闇の勢力に加担しています。スピリチュアル界にも、自己啓発界にも、一般社会にも、無意識に魔界と接続している人間がたくさんいます。



また、私たちの中にも、

「自分さえ良ければイイ」、

「お金さえあればイイ」、

「ステイタスが欲しい」などなど、

闇の勢力と同じ意識レベルの人間がたくさんいます。

だから、この世界は なかなか変わらないのです。

 

9FFE2438-B4B0-4645-B0C4-9B86065DA075



ほんま、だから、

今回のような、現象も起こっているんでしょうが、、、


ほんま、意識を高め、波動を高め、オーラを高めなければ

生き残れないように仕向けています。

全人類、お試しです。

(宇宙自然界とのつながりが強まれば強まるほと、宇宙の法則に合致すればするほど、意識が高い、波動が高いのです。逆に言うと、意識が高くなればなるほど、宇宙とのつながりが強まります。宇宙とのつながりを強化するレイキは、まさに意識覚醒・霊性進化の宇宙テクノロジーなのです)



↓アネモネ5月号、SUGIZOさん(LUNA SEAやX-JAPANのギター)と私との対談。まだの方は読んでね。

BF04A9F4-7C64-4C32-82F2-FD0C510E0F6C



ほんま、うだうだ言ってても、

グダグダ考えていても、

ふらふらネットサーフィンばかりしていても

解決しません!

最近の記事に書いているとおり、実行に移し、

意識を高め、波動を高めてください!!

よろしくお願い致します!!


↓精神世界の巨人 出口王仁三郎さんに名付けられた霊能師 櫻井喜美夫先生は、いつも、龍神レイキの皆さんは素晴らしい!と褒めてくださいます。"自分が助かりたい"と言う氣持ちでスピリチュアルを勉強する人たちが多いが、龍神レイキの皆さんは、世の中のことを凄い考え、行動してくれてるって。だから、神様がずっとサポートしてくれてるって。

9038BEFF-7F90-4B71-B76A-F8DC7E025841



↓徳之島講座を立ち上げてくれたティーチャーのイチゴさんと。
(法人格のレイキ団体で、創始者が離島で講座をやっているのは、龍神レイキだけ。龍神レイキは やる氣のある人、世の中を良くしたい!と本氣で思い、行動している人からのオファーなら、人口の少ないエリアでも開催してます)

2AAF1E86-59A3-4AE7-A4F0-C906905FDDE6



では、またね!


↓奄美講座を立ち上げてくれた藤井ティーチャーと。奄美も離島なのに、いつも盛り上がっていて、みなさん、レイキをがんばってくれてます。

5D579ED6-2792-4B2E-BED9-F9DC77A97587

↓藤井ティーチャーはじめ、龍神レイキトップクラスのレイキヒーラーからレイキヒーリングを受けて、免疫力、生命力を高め、コロナに共鳴しないように してくださいね!
https://anemone-line.com/member/?s=&search_cat1=136

DA5ADFFE-7C1F-46C3-964E-3E9F7D9E055C