ワクチンをどうしても接種しないといけない方は、

日頃から、ワクチン接種直前まで、

体調と心の状態を整えるよう努めてくださいね。


あと、龍神サインを背中と胸、腕近くなどに貼っといてください〜。

(縮小・拡大コピーも効果同じ)

龍神レイキメンバーではないご家族には、御守り袋などに龍神サインのコピーを入れて、身につけてもらってください。



↓EAV波動測定器では、直筆サインもコピーも画像も 龍神CDのジャケットなど印刷したものも、最高の波動数値になります。
霊的には、直筆サインが非常に強いです。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54983785.html

ED664DE8-7773-4F88-88B8-A690E6FCD4C8




身体も心も整うと、生命力、抵抗力、免疫力が強まります。

ワクチンの害を最小限に抑えるためにも

日頃からの健康管理、心・意識の管理が大事です。



↓龍神レイキ講座の会場でも販売しているSUGIZOさんの↓この2枚組アルバムを買われた方には、未公開の最強エネルギー、直筆サインをします。

購入希望の方は講座お申し込みの際に、SUGIZOさんのプレミアムエディション購入希望と追記くださいね。2〜3日前や当日に欲しいと言われても、ご用意できない場合が多々あります。

E8F71201-2FFE-480C-9A30-7E78A2931BBA




身体も不調で、恐怖心や不安感など、ネガティヴな意識状態だと

ワクチンの害をまともに受けてしまう可能性があります。


普段からキチンと健康管理、心の管理をして、

毎日、ポジティブに、はつらつと、笑顔も 覇氣も出して

元氣に過ごしてくださいね!


 

4AA758ED-B0F4-48C8-9A8C-BF3B9D3546A4




身体も心もしっかり整え、

愛と創造力を持って、

命を無駄遣いすることなく、

中庸な意識で、

天命をキチンと生きてると、

オーラが強く大きく美しく光り輝きます!!


 

752A2066-996D-4ABB-B20F-355060E7ED8A

↑この画像も波動高いよ。御守りや待ち受け画面にも良いよ。これまで数名の霊能者さんに言われたけど、画像だけど、凄いエネルギー出てるんだって。
なんで、こんな凄いエネルギー 降ろせるの〜!と、びっくりしていた先生もいました😆



そして、その光り輝いたオーラ(原因の世界・高次元)が

天命を生きようと ひたむきにがんばっている者の

足かせになるような邪氣を祓い除けて、

皆さんを守ってくれます!!



↓山中湖 御神業にて、降ろした光の御柱。

DCD8583F-88C2-412B-A6AF-56146C813E6C




でも、

ここで よく理解しておいて欲しいのは、

「愛と創造力」を駆使して

毎日、「天命を生きる」ことが大事なんですよ。


 

A4A5B3F5-D914-4FAD-B72D-01257CCB9F94




恐怖心から(恐怖のモチベーションで)、

身体をキチンとしないといけない。

ネガティブな感情になってはいけない。

という意識状態にならないように 氣を付けてくださいね。


 

3F34BB8E-A3AB-43B7-B9F4-C1B6E2248281




それは、まるで、

せっかくマクロビオティックや玄米食など

身体に良い食事をしていても、

その良い食事が、恐怖のモチベーションからのものだと、

良い食事から、良い波動を受け取れなくなるのです。


逆に、神経質にならず、出された食事(命)に対して、

愛と感謝を持って、食べた方が、

食品に含まれている添加物や残留農薬が軽減し、

食事に含まれるエネルギー(命のエネルギー)をしっかり摂取できて、健康になるんです。



↓東大 医学部 名誉教授の矢作直樹先生にレイキ中のヤナギ先生。ヤナギ先生も龍神レイキに来た時は、神経質になりすぎて、数値で食べ物の良し悪しを決めてました(恐怖のモチベーション)。それで摂食障害になり苦しんでましたが、レイキをするようになり、私の話が理解できるようになり、今では、健康優良児!😆

2036DE38-462B-41D3-B12E-450332326ABB




昔、すごく情報通で、勉強熱心で

セミナーとか行きまくっている人で、

普段はヨガなどもし、健康管理し、

さらには、神経質なほど食事にこだわっていて、

マクロビオティックをされていた人が

突然、ガンになったのですが、


その時、なんで、ここまで、キチンとしているのに、

ガンになったのか?と思い、検証してましたら、


食事や健康管理だけでなく、

セミナー通いも含めて、全ての行動のモチベーションが

病氣になりたくない。死にたくない。老化したくない。助かりたい。など、

「恐怖のモチベーション」だったのです。



世の中を良くしたい。周りの人々に貢献したい。などの

「愛のモチベーション」では無かったのです。



↓奄美にマコモ村を作った藤井ティーチャー。愛を根っこにマコモを育ててきたから、マコモちゃんたちが元氣に育ち、地球さんまで喜んだ!だから、マコモ大成功したんです!愛を循環させたんだよね。

C4DE4A6C-7E73-44C2-90FA-FEAE41A12E00

↓藤井さんのインスタ。みんなフォローしてね。
https://www.instagram.com/reikihealer.macomo/

 




命の使い方(天命)を考えず、

命を守ること(恐怖心)ばかり考えていたのです。


だから、ガンになったのです。


 

F9B56612-9CB1-47C7-B63C-E40D5945EA77




龍神レイキ講座を受けた方なら、

指が伸びる実験をしたことがあると思うので

わかると思いますが、


普段、何氣に発してる 私たちの意識や言葉は

あらゆる物質に影響を与えています。



↓『ガラスの仮面』の漫画家・美内すずえさんに、指が伸びる実験中!

88BC469B-BF50-4B65-AE2A-9BD4C104A9F9




ポジティブな意識を持ち続け、

ポジティブなエネルギーを発している人は

指が伸びるみたいに、

周りの物質にも 周りの人々にも 良い影響を与えますが、


ネガティブな意識を持ち続け、

ネガティブなエネルギーを発している人は

周りの物質や 周りの人々に悪い影響を与えるだけでなく、

自分自身にも 悪い影響を与えます。必ず病氣になります。

(日本人の9割ほどが病氣で死んでいますが、全員では無いでしょうが、ネガティブな意識のまんまで死んでいる可能性が高いです。だから、幽界に行ってしまいます)


 

4C9D5540-E1BD-4450-9256-EB8F691915DB

↑ネガティヴな感情は、お水を結晶化させず、ぐちゃぐちゃに。このぐちゃぐちゃのお水にオーラクリアリングの超能力をやったら、一発で↓ここまでキレイになりました。ネガティブエネルギー(病氣)を瞬時にポジティブエネルギー(元氣)に変えたのです。

8A031251-B6C1-4C92-8A33-FDF7D0B4052D


だから、行動の根っこ(モチベーション)は何なのか?

心の器には何が乗っているのか?(講座で毎回話してます)

非常に大事なんです。


体調も心も乱れていて(ネガティブ)は、

せっかくがんばっても

良い結果は出ないのです。


良い結果を出したいのなら、

ポジティブな意識で、オーラを輝かす生き方が大事なんです。

 

80C746DC-454F-45A3-AD5C-4FBCC3628CAB


地球環境のことを考え、植物たちの命に感謝して、

無農薬野菜を食べるのと、


自分が助かりたいからと、恐怖のモチベーションで

無農薬野菜を食べるのでは


同じ無農薬野菜でも、摂取しているエネルギーが

格段に違うのです。
 

DC4A1C71-4C86-4D94-A64F-D8B44DDE131D


ちなみに、このようなことを私の造語で波動栄養学と呼んでます。

風の時代は 波動栄養学になると思うのです。


人間の意識の力が徐々に解明されていき、

物質単体の成分を分析するのではなく、

物質と意識との相関関係を分析し、

新しいものやノウハウが開発される時代になると思います。


そういう意味では、

龍神レイキでは、すでに、

物質も含むエネルギー(体)と意識との相関関係を

皆さんにお伝えしている最先端テクノロジーの一つなんですよ😅


必ず「意識」の時代になるのです。。。
 

6A465991-D9E9-4C5E-830A-BE351D69447F


その意識を高めることで、

コロナやワクチンなどの有害物質から

身を守ることが可能かと考えています。
 

2104BEF4-21ED-484E-A2F7-E5FA4BA57B1E




恐怖のモチベーションの人間は

コロナやワクチンからの害を受けやすくなるだけでなく、

ガンなど、他の病氣にもなってしまいます。


まさしく、コロナもまた、

私たち人間に、

愛と創造力を駆使して、ひたむきに天命を生きるのか どうかを

試しているのです。


 

D3B674AF-43DE-4843-A9EA-2E8261468042




命の使い方を考え、愛と創造力を持って、天命に生きる者たちの

生命力やオーラは非常に強い。

意識力も高い。

きっと、そんな人(霊止)になるように

天は仕向けているのかもしれません。


 

8EC27154-B1A9-4166-9E33-ED1E86ABB379




ほんま、天命をひたむきに生きている人たちって、

普段から 腹くくってるから、

恐怖心が無いんですよね。

恐怖のモチベーションも無いんです。


ただただ、みんなのお役に立ちたい。

みんなに喜んでもらいたい。

地球さんや宇宙さんに喜んでもらいたい。

ステキな未来を創造したい。

未来の人たちに、もっとステキな社会で暮らしてほしい。

などなど、

愛のモチベーションなんです。


 

A5B908E2-B51C-4440-94CC-B152B8C20185




愛のモチベーションで、目の前のこと、ひたむきにやってたら、

悩んでいる暇は無いし、

不安がってる暇も無いんです。

だから、天命をひたむきに生きている人というのは

意識エネルギーが高レベルで安定しており、

オーラが大きく美しく光り輝いているのです。

いつも元氣で、ピチピチしているのです!😆



↓ピチピチ✨

61A3BB8B-839C-41DF-97CD-F3E09B406E90




話が逸れたかもしれませんが、

何にせよ、ワクチンを接種しないといけない人は


普段からの健康管理と心の管理(癒し)を!


また、龍神レイキメンバーは

龍神CDを毎日聴いて、

毎日セルフヒーリングしてくださいよ!




ご家族でワクチンを受ける予定の人がいたら、

ワクチン接種の前も後も、ずっと毎日、レイキしてください。


不安感がどうしても 拭えない方などは、

私にワクチン遠隔を依頼してくださいね。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55727694.html

私のワクチン遠隔も 100%大丈夫という保障はありませんが、

私に依頼して、恐怖心や不安感が軽減できるなら、

かなり価値がありますし、

私もプロですから、最大限がんばりますよ!


 

3EA34A9B-F8E2-4AD7-828B-4D962C8A69A8




何はともあれ、

龍神レイキメンバーに関しては

自分自身もしっかりやることが大事!


レイキエネルギーは心身だけでなく、

魂にも、オーラにも、遺伝子にも 良い影響を与えますから、

もし、ワクチンが遺伝子をイタズラしようとしても

守ってくれるはずです。

しっかりレイキしてください!

 

97D00E02-CBE5-4A15-BE46-88B85C706781




以上、よろしくお願い致します!


あと、↓の記事もご参照に。

(このブログには、コロナに限らず、病氣にならない生き方や 病氣に奇跡を起こす方法、オーラを輝かせる生き方や コロナなど邪氣を引き寄せない方法など、たくさん書いてますから、、、
命に関わることだらけですから、しっかり読んでね!)



🌟567 わく珍をどうしても接種しないといけない場合の対処法!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55641091.html


🌟わく珍が?の中、567対策は最終的には免疫力や生命力を高めるしか無さそうだ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55723082.html


🌟567に「感染しやすい人」と「感染しにくい人」の違いから見る 新しい時代の生き方!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55646839.html


🌟エネルギーを高め、エネルギーを循環させ、愛に満ち溢れた「宇宙」と一つになろう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55690190.html

🌟医者が驚愕!脳萎縮やガンの奇跡!「風の時代」は根本療法になる!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55687600.html