少女誘拐未遂事件‼️本当に起きている‼️いつでも狙われている‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【少女誘拐未遂事件】

キャー、少女が連れ去られる😱

やっぱり、本当に起きている💦

子どもは、いつでも狙われている💦


少女はスクールバスを待っていて、

いきなり車から飛び出してきた男に、

連れ去られようとしてる😱


男はナイフを持っていたようですが、

勇敢な少女はもみ合いの末、

難を逃れました‼️


フーッ、良かった😍


犯人の男は、すぐに捕まったので、

本当に良かった‼️


これって、『外国の話でしょ❓️』

って思っていませんか❓❓


いえいえ、日本もナント年間14000人の

子どもたちが誘拐されているんです⁉️


ウソー‼️

信じられないー‼️

あり得ないー‼️


と思っている方は、

お花畑の人たちでしょうね…


実は、日本はあの有名なベ○ッセが、

全国の子どもたちの情報を使って、

誘拐に加担していたらしい❓❓


まずは第1に全国学力・学習状況調査では

子どもたちの個人情報をガッツリ

つかむことができます⁉️


また「こどもチャ○ンジ」は、

赤ちゃん向けのコースからありますので、

ここでもガッツリ個人情報を

つかめますよね⁉️


こうしてつかんだ個人情報を元に、

アドレノクロムで欲しい年齢や血液型の

子どもに的を絞り、日々の生活状況を

調べて、1人になる時を狙って

誘拐をするのだと言われています⁉️


他には、誘拐の名所である

ディ○ニーランド

こどもの国

全国各地にある遊園地


などは随時、隙あらば誘拐するのです⁉️


日本はまた、政府も警察もメディアも、

全てグルなので、誘拐されても

ほとんど探してくれないですし、

報道もしないのです⁉️


本当に許せない💢


これまでに、トランプ大統領の

世界的な大掃除により、日本も含め

たくさんの子どもたちが救出され、

悪党たちは大量に逮捕されています‼️


今日もノースカロライナで、

行方不明の子どもたち150人が

見つかったようです‼️


もう終わることを、切に願います‼️



Twitter投稿

↓ ↓

ノース・カロライナで行方不明の子供150人以上が見つかった


Twitter投稿です❗ 

 


ニュース記事

↓ ↓

【動画:少女誘拐未遂】/スクールバスを

待っていた11歳の少女が誘拐犯から

救われたビデオを警察が公開/

事件は実際に起きている


フロリダのペンサコーラでスクールバスを

待っていた11歳の女の子が誘拐されそうになるのを逃れる様子を撮影したビデオが

公開されました。


Twitter投稿(動画あり)

↓ ↓

Harrowing video shows 11-year-old girl escaping attempted kidnapping while waiting for school bus in Pensacola

↓ ↓

11歳の少女がフロリダのバス停で武装した誘拐犯を撃退し、すぐに逮捕されるという

恐ろしい映像が公開された


動画
動画をご覧くださいませ❗ 



Twitter投稿です❗


5月19日

フロリダ州ペンサコーラ – 火曜日の朝、

11歳の少女を誘拐しようとした容疑で

起訴されたフロリダ州の男の保釈金は

150万ドルに設定されました。


この恐ろしい事件はビデオに収められて

います。


ジャレッド・ポール・スタンガ(30歳)は、誘拐未遂、加重暴行、単純暴行の罪で

起訴されています。


火曜日の7時頃、白いダッジ・ジャーニーが、オールド・コリーフィールド・ロードとパーディード・ストリートのバス停で

待っていた11歳の女の子のところに

停車しました。


ビデオにあるように、男が車から

降りてきて、ナイフで武装していると

言われています。


その後、容疑者は少女をつかみ、

もみ合いになりました。


勇敢な少女は抵抗して、容疑者の手から

逃れることができました。


少女は無事に家族と一緒に暮らしています。


スタンガ容疑者には、子供に対する犯罪を

含む性犯罪の経歴があると、

保安官は述べています。


ニュース記事です❗ 


☆さてさて明日から

楽天のお買い物マラソンが始まります😃


こちらの限定クーポンをGETしてみてね🎵

↓ ↓

イベントバナー


クーポンをGETしてお買い物を

楽しみましょう😃


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、

ブログをお読みくださいませ❤️

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜のブログです❗ 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

楽天市場
ポイント5倍♪【設置無料】冷凍庫 大型 175L 前開き大容量 温度調節 静音 家庭用引き出し 耐熱トップテーブル 転倒防止 調整脚付 省エネ 節電 フリーザー ノンフロン冷凍庫 クリアトレー アイリスオーヤマ IUSD-18A-W【代金引換不可】[広告]
39,800円


❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗