太陽の恩恵 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんばんは(^-^)/枠沈💉関連の投稿ができません❗文字直したけどな~

以下は、ともこホーヴンさんの記事よりシェアさせて頂きました。

翻訳文だと思います。



🌞太陽の恩恵🌞

太陽の光は、脳の『松果腺』に直接影響を及ぼす。

『松果腺』は、強力な『抗酸化剤』である『メラトニン』を作り出す。

『メラトニン』は、『良質な睡眠』の為に大事なものであり、『鬱を予防/治癒』する。

●免疫力を高める

●癌(乳癌、大腸癌、直腸癌)のリスクを減らす。

●気分を高揚させる(セレトニンを作り出し、体内のエンドルフィン供給を高める)。

●睡眠を改善する。

●強い骨や歯に大事なビタミンDのソースである。

●皮膚疾患を癒す。

●脳の機能を改善する。

●血液の循環を良くし、血圧を下げる。

●2型糖尿病のリスクを減らす。

●ビタミンD欠乏症を予防する。

●体重を減らす手助けとなる(新陳代謝率を改善する)。

●アルツハイマーの症状を改善する。

●目の健康を予防/改善する。加齢黄斑変性を予防する。

●季節性感情障害の予防/保護。

●多発性硬化症のリスクを減らす。

●脳卒中のリスクを減らす。

⚠️注意点⚠️

太陽の光には、沢山の健康上の利益があるとは言え、適度に浴びることが大事である。

・早朝の太陽光を10分から15分浴びるのは良い選択である。

・午前10時から午後4時の間は、太陽光を直接浴びるのは避けた方が良い。

転載シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他、ツイッターやフェイスブックより

↓細川医師








↓龍見医師






↓内海医師