株式会社日本政府も終了が見えてきた?!ワクチン阻止のため、皆んなでがんばらないと…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます(^_^)/~~🌄 

昨日の話の続きですが、地球人の多数を、目覚めさせるには、聴覚に訴えるのも良いかも~🎵

例えば、寝ていても、 心が癒されるような曲や思わず踊りだしたくなる、テンションが上がる曲を流すとか…🎶🕺

そういえば15年以上前ですが、植物状態の知人に 耳元で、音楽を聴かせたら、手がかすかに動いて反応していましたよ❗✋

聴覚は、諸説によれば死亡確認した後でも、残っているのではないかという話もあるそうですから👂💥

↑↓ちなみに、大好きなこの曲です🎵

"ANRI/FUTURE FOR YOU" を YouTube で見る
https://youtu.be/WbRfResZAWc

【🎵あきらめないで歩いて行こう
 
夢が夢が背中押すよ~

勇気の向こうに明日が見える🎶】 

↑皆さんも、もし良かったら聴いてみてください🎶(^o^)v 

それから、女性の色エロも👂聴覚で興奮し、色エロな意味で、目覚めやすくなるかもしれません😍👂💥

 
↓8月に🛸が、地球上空に姿を現す予定は、実現してほしいですよね❓😊

今年後半(8月)にアシュター艦隊が地球上空に姿を現す予定だそうです|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12673599966.html

↑『地球人の多数が何をやってもカバルの洗脳から解けないから、ついに宇宙人たちは宇宙船を大衆に晒す予定らしいよ』(本文より抜粋❗)
……………

そもそも、地球人の多数に、カバルと言ってもわかりませんよね❓

DS(ディープステート)とか、悪魔教、 他にも色々な呼び方がありますね…
「DSって何❓」って、実際にリアルで誰かと会っていて質問されたら、すぐにこたえられるけど、地球人の多数は、ブログやSNSで見ても、調べないと思うので、わかりやすくカバル(闇の権力)としています❗

日曜日に会った友人と、 宇宙人情報の開示などの話もしました❗🌟👽

ラミーコが冗談で、『私はエロエロ惑星からやってきた、エロエロ星人なの、 みんな私でなれて』と友人に言ったら、笑っていました❗😊(笑)

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

以下は、新緑議員のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。



○TVの第一線で活躍していた芸能人、アナウンサー、スポーツ選手、政財界などホンモノは
誰だという感じになってきた。
 (可哀想に娘が追っかけしてた平井もダメみたいだ)

○中西経団連会長が辞任。小泉進次郎環境相が盲腸で入院。株式市場も崩壊へ。

いよいよ日本株式会社も終了が見えてきた。

それでも、まだ、ヘリもいっぱい飛んでいるようで、緊急事態宣言を延長しなければならないほど、掃除が残っているようだ。
 
○5月11日から17日まで、日米仏豪連合軍が九州に集結し、共同訓練。

ということだが、日本という国の闇の深さを思い知る。
 
日本だけ、緊急放送が遅れるのではないか?
 
CIAのメディア発信拠点を壊滅したなら、早く人口衛星撃ち落として、スターリンクシステムで、真実を放送して欲しいのだが…。

○DS(闇の権力)最後の悪あがきもあるようで、カリフォルニア州知事は、

混乱目的で、特令で、終身刑も含め刑務所から釈放したというし、金融リセットを阻もうと、サイバー攻撃を仕掛けてくるともいわれている。
 
何より、コロナワクチンの成分を空から撒いているという話もある。
 
ホワイトハウスには、青信号が点灯したが、まだまだ、気をつけなければならないし、コロナワクチン阻止のため、皆んなで頑張らないと。
 
*EBS(世界緊急放送)は、世界中で行われます。

食料、水、現金、ガソリンの入った車、ペッドフード、オフラインになった時の準備をしていて下さい。


シェア終わり❗

ありがとうございました。

今日買い物に行こう❗🎵(^o^)

↑どうなるか❓わかりませんけど、すべてがうまくいきますように🙏☆彡

☆その他、フェイスブックやツイッターより


↓細川医師














"超拡散希望🤯こっから本気出す🤩⚠️" を YouTube で見る
https://youtu.be/kXKvF96M2rk

現代の日系人強制収容所!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12673510389.html

今日も新たに、コロナワ◯チンの真実5連発|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12673519836.html

一人一人が立ち上がる時が来ました|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12673740272.html

素敵なメッセージや、進捗状況など|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12673334125.html

ワクチンで感染増加⁉️ワクチン接種率世界一の国で⁉️由々しき問題⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12673292689.html

ロシアの調査ではCOVID-19はインフルエンザA型と判明|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12673767928.html

皆さまありがとうございました。😊