アセンション実行のために、天界のサポートはもうすごいものがあります。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

アセンション実行のために、天界のサポートはもうすごいものがあります。

読んだついで(いつもそうですが)に、こんな情報がありますよ~と、シェア💕しているだけなので、どう捉えるかはお任せします。😊

○*・○*・○*・○*・○

以下は、タミースタークス氏と、坂口マコトさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

ン(次元上昇)実行のために、天界のサポートはもうすごいものがあります。

すなわち神様のサポートです。

そしてそのほとんどは名前のない神様です。

宇宙の構造の神様。星の神様。竜神様。

竜神様は様々あります。

無論ご利益の神様ではありません。

まず、そのことがわからなければ、神様がこの地球を守る事は難しいのです。

我々人間からの依頼があって初めて神様は動けるのです。

神様が考えて皆様を助けると言うような事は無いのです。

あくまで宇宙のため、地球のため、日本の為になる事をやってくださいます。

皆様個人の欲望に応えるような事はありません。

そこのところを理解しようとして努力している方だけがそのことがわかります。

その詳細な構造はラプチャーの本に書いてあります。


ラプチャーとは永遠の楽園と言われる、美しく永遠の世界です。

この、3次元の世界を卒業した方が行く場所です。

お金や物質世界にどっぷりつかっている方には無縁の世界です。

それを選択するか、永遠に金と権力を追っかけて戦いをしているかは皆様の選択の自由です。

これが本当かどうかは、皆様が高次元の情報が取れるかどうかにかかっております。

高次元の情報が取れている人は自動的にこの事は分かっております

地球に皆様のアセンションの手伝いをしに来ている方々は、無論最初からそういう能力があります。

しかし今回は、今までそういう世界とは無縁の方が、高次元の世界に入っていただきそれにより高次元の世界がより賑やかになり、楽しくなることを期待されているのです。

ですから、地球にアセンションの手伝いに来ている人はそれをよくサポートして、自分だけ偉そうにしていないで、普通の人が目覚めるように努力してください。

そして普通の人も、宗教ではなく、むしろ自然や、宇宙や、星星とお話をして、一体化してください。

犬や猫や植物や太陽や月や川や海やそういうものでもいいんですよ

むしろそのほうがいいですよ。

よろしくお願い申し上げます❤️(タミースタークス氏)

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

○*・○*・○*・○*・○

以下は、坂口マコトさんのFBより


なのに、何故世界は変わらない。

何故社会は変わらない。

何故マスメディアは変わらない。

何故567は終わらない。

何故ワク○ンは拡散されているのか?

世界中に蔓延るディー○ステートの残骸どもが残っているからだ。

いや、残しているからだ。

覚醒組にしてみれば何故社会は変わらないのかと疑問に思う時があると思う。

社会が変わらないということは大量○捕は嘘なのか?

と考える人が居てもおかしくない。

確かに、軍事作戦の遅れが生じて過去に緊急放送が何度か頓挫した。

今までの情報を総合して考えたのだが、トランプ大統領の5次元チェスはわからないが、少なくとも以下の解釈が近いと思う。

1・メディア(テレビ)
2・567ウィ○ス
3・ワク○ン

この3つを最後迄残したのは意図的に残したと判断する。

緊急放送を起動させれば簡単に終了する3つだ。

この3つに気がついた人間は沢山いる。

特にアメリカはトランプ大統領・陣営・米軍の存在は大きい。

そして、イギリス・ドイツ・中国も覚醒者が多い。

日本はどうだろう?

どちらかというと世界の中でも下位の位置に属しているのではないかと思う。

世界の中でも群を抜いてテレビ人間が多いことが原因なのだ。

日本では覚醒組が変人扱いされバカにされているのが現実だ。

何度か投稿したが、日本の場合この状態が何年続いても覚醒組は増えない。

他国とは違い良くも悪くも異質な民族だからだ。

トランプ大統領が呼び掛けている(目覚めなさい)には程遠い。

今月緊急放送が起動すれば日本人の天変地異が起こることになる。

緊急放送を見ても理解出来ず又は理解したくない人々も沢山出るだろう。

大混乱は避けられない。

しかし、どちらにせよ日本の場合、緊急放送は必要不可欠となる。

この時点で日本は他国のように著名人が世界の現状(真実)を発言しない。

これも、ある意味異常なことだ。

何故日本人は誰一人として騒がないのか?

一人斉藤氏は居るがパフォーマンスが弱い。

あのように発言したのであれば一人でも多くの国民に知らせなければ意味がない。

ならば計画的に行動を起こしそれなりのパフォーマンスは必要だったのではないだろうか。

斉藤氏の話はこのくらいにしておこう。

トランプ大統領は最後の最後迄メディアを残し、自国では投票監査を行い全国民にライブで見せている。

日本国民は昨年の大統領選が○正であったことや現在監査が行われていることやまたは、バイ○ンが偽大統領でトランプ大統領が今も大統領であること。

そして、米軍に政権を任せていることすら、知らない人が居る。

居るというより日本人の大半は何も知らない。

トランプ大統領の(目覚めなさい)には答えられない日本人だったが、緊急放送後の日本人に期待してもらうしかないと私(坂口さん)は思う。(坂口マコトさん)
…………………

↓コメント欄より

…………………



シェア終わり❗

ありがとうございました。

☆その他

↓龍見医師(ラミーコもそうです❗)


↓杉田先生


牡牛座新月ー人間関係の自分軸を確立するとき|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12674003927.html

人間に埋め込まれているナノチップ|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12674005119.html

ありがとうございました。