光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

今日の午前4時に、牡牛座の新月になりました。

この天空図がかなり面白いです。

 

新月ということは月と太陽が重なる配置になるわけですが、

それが第1ハウスに

天王星とともにあるんですよ。

 

 

第1ハウスというのは、

「自分」とか「始まり」を象徴しています。

 

 

そこに革命の星「天王星」と

ピッタリ重なった月と太陽がある。

 

 

月はあなたの素顔やプライベートを表し、

太陽はあなたの外面や

社会的な生活を表しています。

 

しかも、

この月と太陽は、

社会的な成功を表すホロスコープ上の天頂であるMCと

抜本的な見直しを表す冥王星と120度という吉角度にあります。

 

 

それが天王星と一緒にあるわけだから、

人生の抜本的な見直しをすることで、

飛躍的に成功できるという暗示です。

 

 

じゃあ、何を見直せばいいのか?

 

 

人生全般どこからでも見直ししていいんですよ。

 

 

でもね、

細かい専門的な説明は省きますが、

一番見直す必要があるのは、

ズバリ人間関係です。

 

特に仕事以外の人間関係。

家族との関係や友だちとの関係を見直す必要がある。

 

この人とは合わないと思うなら、

距離を置く決断をする。

 

もっとこの人と近づきたいと思うなら、

自分から接近してみる。

 

 

家族との関係も、

和解する必要があるなら和解する。

 

やっぱりわかり合えないと思うなら、

たとえ家族でも距離を置く。

 

依存し過ぎてきたと思うなら、

精神的に自立すると決める。

 

 

その人によって違うと思いますが、

要は、あなたの魂にとって

一番心地よいと感じる関係にする決断をし、

実際に行動に移すときだと思います。

 

 

これは別な言い方をすると、

人間関係の自分軸を確立する

ということなんですよ。

 

 

それによって、

プライベートも充実するし、

仕事もうまくいく。

 

しかも今回のこの決断と行動によって

飛躍的に成功する可能性があるので、

お金も入って来るでしょう。

 

 

ただ勇気はいるでしょうね。

 

 

今まで違う人間関係にすると決めて行動するわけだから、

あなたの行動に反発する人もいるかもしれません。

 

 

でも、

ここはそれを貫いた方がいい。

 

 

そのことは、あなた自身がこの新月が巡ってくる以前に、

感じていたことでもあるはずですから。

 

 

今日の牡牛座新月は、

自分や始まりを表す

第1ハウスで起こっているわけですから、

それがあなた自身の力がよみがえり、

新しい人生がスタートすることを意味している。

 

 

しかも牡牛座の新月ですから、

今回決めたことなら、

粘り強く継続していけるでしょう。

 

 

風の時代が始まってから、

どこからどう読んでも、

天空図は、ずっと「変化」を求める配置が続いています。

 

 

しかも思い切った変化を取り入れることで、

人生が驚くほど開けるということも示唆しています。

 

 

さて、

あなたの人間関係、

どうリセットしましょうか?

 

 

あなたの魂にどうしたいのかよく聞いてみてください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキ新月ラブラブ晴れラブラブ星ドキドキ虹キラキラ