最近、アシュター艦隊が地球上空に姿を現すとの情報が同時期に複数流れてきました。

これは期待できそうですね。

 

 

プレアデス1メッセージ2021年5月8日

アシュター(ans)は特定の自然環境の上を飛行し、タイムリーな(正式な)公告を行います。

 

 

最後に、私たちアシュター司令部は、今年(2021年)の後半の特定の時期に、特定の地域で宇宙船を使った簡単な展示(display)を行う予定です。確かに、皆さんは最近、いくつかの艦隊が姿を現したのをすでに見たことがあるでしょう。これは "ショー "の始まりに過ぎません。ゆっくりと、スムーズに、しかし前進していきましょう。まだまだやるべきことはたくさんありますが、宇宙と地上のチームは準備万端です。よろしくお願いします。

 

 

 

878 統合者 2021/05/09(日) 04:49:26.87ID:HGnJFNCL
宇宙の管理神からメッセージを貰ったよ
地球の進化が大きく遅れてるので宇宙への罪の波及を危惧してるようだね
地球人の多数が何をやってもカバルの洗脳から解けないから
ついに宇宙人たちは宇宙船を大衆に晒す予定らしいよ
今のところ8月が予定みたいだね
秘密の開示が先か あるいは合わせて行うのか
オーバーテクノロジーがいかに隠されてきたかを知れば目覚めそうだね