石川新一郎さん宛にワシントン(アライアンス)から日本国民へ向けたメッセージが送られてきました。メッセージを全文文字起こしします。

 

 

「石川様、今回はとても短い内容ですが我々のメッセージを聞いてくれる人々には大切な内容をお伝えします。初めから信じない方、疑う方は聞かないほうが良いでしょう。まず、量子コンピューターシステムは先月完全に稼働しました。これにより不正資金の流れは完全に排除できるようになり一部のディープステートによる金融支配は終わったことをここにお伝えします。金融は今回の地球解放に当たり最も重要なことですのでこれが全てを伝えています。そして、細かい日程は軍事作戦上お伝えできませんが次のようにお話します。3月は驚きの事実を理解する月です。4月は平和と光の波動の月です。我々第1期のメンバーは5月までにはそれぞれのもとに帰ります。これからは次の世代にバトンタッチされることに決まりました。やっと本来の平和な時代が始まり来年3月以降の時期に本当の新生地球となるでしょう。そして、宇宙の真の歴史が徐々に明かされ我々人類や地球上のすべての生き物たちの豊かな時代が始まります。皆様が愛と光と平和に包まれることを祈り、どうかその日までお元気で。 アライアンスより。

真実の泉 - ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

3月3日のリーディング☆2021~2022年の動向 - サイキックLJ

2021-03-05 22:16:50 | サイキックLJ

SPIRITUAL PROPHECIES , PSYCHIC LJ REPORTS , FORECAST 2021-2022 (PART 1 )
2021-2022のスピリチュアルな方向からの予測!パート1
https://youtu.be/XQmsbQUo3DY

概要です。()内は、私、マータの意訳を足しています。

************

今日はまずパート1で、2021-2022年のスピリチュアルな方向からの予測を見てみます。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

とてもクレージーな時期を今我々は通過しているわけですが、これは自分の中を深く見る必要のある時期だと思います。そして、人類が一丸となっていく必要があると思います。

今、水晶の曇りが晴れるのを少し待っています。

イギリス北部は雪が溶けました。皆さんも安全で無事にお過ごせている事を願っています。

2021年は、ローラーコースターな一年になるでしょう。

占星術でも、これはそう出ています。歴史上、非常に重要な時期を今通過しているのです。木星と土星が交差するという天体の大きな動きが起きています。これは、とても珍しいので大きな変化が起きる年となっています。

今年はサバイバルの年となります。強いものが生き残る。しっかりと理解して、目覚めて行く人が生き残っていきます。地に足をつける、本当に深く根を生やしていく様な、これからの基盤を作る年になります。

ですから、しっかり自分の内側を見つめて行く必要があります。

私のガイドであるジェドが今入って来ています。彼は私がとても若い頃から私のガイドとして一緒に過ごして来た人です。元は、地球に住んでいてスス族というアメリカン・インディアンの種族でした。ホワイト・バッファーローも今一緒に入ってきています。レディー・ダイラ・ウルフも入って来ました。



ジェドは、頬に二本のストライプがあります。彼が言っています「私達は、自分の人生に対して、自分で責任を持たないといけない」これは、スピリチュアルな目覚めの一環です。

2021年は、回復力、復元力、立ち直る力を試される年です。

自分の外の世界のリーダーや政治家ばかり追っていないで、自分の内側をしっかり見ないといけません。変化を求めているならば、自分の内側を変える必要があります。答えが欲しいならば・・・2020年を体験して分かった様に外側を見ていると、とても壊れやすい、不安にさせられる状態でしたね。(だから内側の芯をしっかりさせないといけない)

2021年は、グレート・クロスオーバーの年です。これは聖書にも書かれています。一つの馴染み深い世界が終わり、新しい世界が始まる時です。

しかし、全ては自分の中から始まるのです。これは強調しておきます。
ですから、もしも医者とか政治的リーダーとか誰か自分以外の人に頼って、答えを求めていると自分を弱い立場におく事になります。これを忘れないで下さい。外側に依存していると、自分の内なる力が弱ってしまいます。それでは上手くいきません。私達がこの星に生まれた理由は、それをする為ではありません。

今日の大きなメッセージは、セルフ・パワーについてです。自分で自分の内側から力を出して行かないといけません。何故なら。これからこの星に起きようとしている事は非常に大きな事だからです。

ポジティブでいる事が非常に重要です。自分を大事にしていく必要があります。朝目が覚めた瞬間から床に足をつけるまでの自分の気持ちに意識を向けましょう。これから5次元に入って行くと、自分の状態が増幅されて行くので、どんなに悲しい出来事が起きているとしてもポジティブな心を維持させて行って下さい。自分を騙してでも前向きな態度でいる事が大事です。

ネガティブでいるとネガティブを引き寄せてしまいますので、それを忘れないで下さい。

今月、この地球では、私達の信じて来た事を覆す様な事が起きるでしょう。世界的なスケールで、意識的なシフトが起きるでしょう。地球も意識がシフトしていますので、私達の意識、信じる概念が大きくシフトされる歴史的時期に入っています。

12,13日が水晶から飛び出して来ます!これは3月か4月。。政治のシステムに大きな変化が起きるでしょう。今日はスピリチュアルの視点からお話しているのですが、政治的な事も影響してくるでしょう。世界的にシステムが変わっていきます。以前にも言いましたが、イギリスのEU離脱が起きたら、ロックダウンが解除され、爆発的に色々な事が暴露されていくでしょう。

とても大きく揺れる年になります。強い気丈な人達が生き残りますが、そうでない人達はダメになっていくでしょう。諦めないで、頑張ってください。これがとても強く出てきます。

とても細い小さい男がボクシング・リングの中に見えます。相手が巨人の様な強そうな男です。最初は何度も倒されますが、何度も起き上がり、戦って、最後はその根性で巨人を撃ち倒し、細い小さい男が勝ちます。(比喩です。この様に頑張ってという意味)

2021年はこの事で試されます。ネガティブな事に引き込まれない様にし、自分の中で強く気丈さを保ち諦めないで頑張る年です。

パワーが試される時です。政治を見ていてもそうですね。我々を分離させようとしているのです。

今。古いシステムが崩壊しようとしています。私達、一人一人は異なる目的をもって地球に来ています。自分で自分の新しい現実を創造しに来ています。人類として、新しいシステムを構築しようとしています。

多くの人は今何が起きているのか分かっていません。一部は何が起きているのか潜在的には分かっているのだけれども、表面時には意識出来ていない。残念ながら多くの人は、ここで堕ちます。今あるのはルシファーのシステムですが、これは今崩壊しています。新しいもっと強い、持続可能な良いシステムが構築されます。2021年は、その根っこが構築される年になるでしょう。これを可能にする人達は、リスクを背負って諦めずに頑張る人達です。新しいテクノロジーの先駆者や起業家たちが登場しますが、同時に多くの人が没落してしまいます。

私達一人一人、スピリチュアルな目覚めのチャンスを与えられています。ヒーラーや霊能者、技術者、あらゆる才能溢れた人々が出てきて、新しい地球が誕生していきます。私達、皆の力で新しいシステムも創っているのです。だから個々に自分のエネルギー、波動を上げていく事が大事なのです。

全ての分野、政治家からレポーター、クリエイター、アーティスト、医者、主婦、主夫・・・全ての人が変わって新しくなって行きます。新しい意識の波が入ってきています。今新しい意識がダウンロードされているのです。自分が変わっていくのを感じるでしょう。

みんながサイキックになっていくという意味ではないですが、自分が本来やるべき事が分かってきて、自分の道がハッキリして来ます。

今年の株式市場は注意が必要です。とても強く出て来ます。8月、9月、10月は変動が激しくリスクが高くなるでしょう。17、18、2、21、3、4日がラッキー・ピークとなるでしょう。

今年は不動産投資には良い年となるでしょう。しっかり考えて行って下さい。地球は、色々な意味で揺れます。多くの人は家を失う事になります。だから家は安くなります。でも住居に関する新しいアイディアも出てきます。新しい企業も出てきて、公営住宅のようなものだと思いますが、英国では新しいシステムが出来て、若い家族や高齢者の為の住宅が建設されるようです。これは世界的に起きて、アメリカでも同じ様なシステムが出来るとみます。グリーン・・環境に良いものという意味なのか?緑色のロゴなのか?そういう新しい公営住宅的なものが世界的に新しく出来るのが見えます。前からの人で残る人もいるし、新しい人も入ってきて、政治も都市開発も変わっていきます。

新しい地球になって行くのをジェドが見せてくれています。彼らが生きていた時に敵が彼の種族の土地を盗んでいった様子を見せてくれています。彼が山の上に立っていて、カリフォルニア、ニューヨーク、ワシントンDCを指差しています。ここが問題だと言っています。でも、アメリカに新しい希望が出てくると言っています。

2021年は、回復力、復元力、立ち直る力を試される年です。 腕力ではなく、頭脳を使って下さい。

世界の銀行が見えます。新しい金融システムも見えます。確実にデジタル化して行きます。これはゆっくりと移行して行きますが、今はこのデジタルな金融システムを誰が支配するかという戦争が起きています。スキャンダルが出てくるでしょう。アメリカから銀行のシステムに関する古い何か裁判になったケースが再浮上してくるでしょう。中国は、確実にこのデジタルなシステムを使い始めています。新しい通貨も出て来ます。これは人々に金儲けをさせるものになるでしょう。3人の男性がこの新しい通貨を開発します。一人は中年、一人は若い。いずれ、我々には選択出来る時がくるでしょう。今は、まだ不安定な時期です。量子の銀行システムが出て来ます。

木星と土星の交差は、地球を色々な意味で揺れる事になります。

これから、また更に大きく我々を騙そうとする問題が出て来ます。政治家が何かをやってくれるのを待つのではなく、個々に自分の内側をしっかり見直す時期です。ただ大きな声明が発表されるのを待っているだけではダメです。我々が地球にこの時期生きている理由はもっと他の目的があります。それを知る事が一番大事です。自分の力を発揮出来るか?セルフパワーがテーマの一年です。

また分裂させようとする動きが強くなります。政治的な観点から、ワクチンのこと、人権のこと、禁止されることなど・・・アメリカ、イギリス、オーストラリア、ヨーロッパで大きな紛争、討論が起きるのが見えます。しっかりシートベルトを閉めて!(気を引き締めて!という意味)

春から夏にかけて、新しい通貨が出てくる。たぶん来年ではなく今年だと思う。とても強く出てきます。ただガイドたちは直線的時間の外にいるので・・それを理解して下さい。これが出てくると世界の銀行は動揺する。

この社会的な実験が起きていることに対して、ネガティブにならない様に努力していきましょう。

健康に関しては、大きなブレークスルーが起きる。何か新しいやり方が紹介され、これは自然なものであり、これが非常に話題になり、誰もが試してみたいと思い流行る。効果があります。今年でなければ来年かも。自分の健康を維持する事は、自分の責任です。大きく意識を改革し、自分で自分を管理して行く事が必須です。

今、青いプレアデスからの波長が送られています。その波を受け入れる心が開いている人には、そのパワーが入って行きます。今、我々はアトランティス(的しばり)から抜け出そうとしています。大きな自由と正義へのシフトが起きています。

2021~2022年、プラスティクを排除しようとする大きな運動が起きるでしょう。学校とかからそのプロジェクトが始まるかもしれません。

私達人間だけが、この星の流れと繋がってシフトしていくのではなく、地球も一緒にシフトして行っています。母なる地球のエネルギーのシステムも変わります。私達と同様に、生命体は全てエネルギーのシステムを持っていて、地球も同じです。プレアデスの人達と天使たちが今これを教えてくれています。私達の力で母なる地球を綺麗にし守って行かなければいけません。木や全ての命を大事にしていく動きが大きく始まります。水、海に関する大きなイベントも起きる、今年から来年。

2021年から来年にかけてクレージーな気象となるでしょう。地震、津波、火災・・・だからしっかり準備して下さい。備えをしっかりしていた人は、これを乗り越えていけるでしょう。

ジェドが我々がこれを幾度と体験して来た事を教えてくれています。我々は、本来スピリット、魂という存在で今はこの肉体の中にいますが、やるべき体験をしたら、また来たところへ還っていくのです。

この星には、ルシファー的な闇の組織があって、彼らは昨年大きくそれを表に出して支配しようとする動きが強くあらわになって来ています。これは、政治とか宗教を超えたものです。

こんなに覚醒が一気に起きる予定ではなかったけれど、ポータルが開いたので大きなシフトが起きていて、闇の組織はそれで焦っています。ようやく今彼らはそれに気づいたのです。

地球に覚醒したマスター達が生まれ変わって大勢きています。聖書は新しく書き換えられています。地球には今大勢の守護天使達が来ていて、何百万と今からもやってきます。

真の力は貴方の中に存在する事を忘れないで!!

我々から隠蔽されていた未来型テクノロジーも徐々に出てくるでしょう。

闇の組織は誰?リジー達です。レプティリアンです。我々とよく似ています。レプティリアンにも多くの種類があって、全部が悪いわけではありません。地球には我々人類だけが存在しているのではありません。これは、じっくり理解して行かないといけませんかもしれません。

私は、2018年に太陽黒点観測所がダウンした時、友人達とかなり深く遠隔透視をやりました。太陽黒点観測所がダウンしたのは検索したら出てくると思いますので調べてみて。同時に世界中の天体観測所もダウンしたのです。その時に沢山のリジー達が入ってきたと感じます。私達は遠隔透視でそれが見えました。

(日本にも太陽黒点観測所/宇宙気象情報センターがあります。)
https://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html

*2018年9月頃に太陽観測所が閉鎖されたニュース(内容はFBIが観測所を閉鎖して捜査があり、ここで児童ポルノが起きていた可能性があるとかというものですが、これは隠蔽工作であると思われると当時コーリー・グッド達の中で話題になっていました)
https://earthsky.org/human-world/why-sunspot-solar-observatory-nm-closed-fbi

一部の悪いレプティリアンは、ディープステートの中にいます。他にも我々の周りで普通に歩いています。ヒットラーの時代くらいから、レプティリアンはディープステートと契約を結んでいて、人類に対する酷い犯罪を犯して来ましたが、それが今変わろうとしています。レプティリアンを全部地球から排除することは難しいのです。でも光側が今勝っていて、我々もそれに貢献しないといけません。絶対に貢献しないといけない!

光は闇があって存在出来ているので、両方必要なのです。だから悪がなくなる事もないのです。彼らレプティリアンは、テクノロジーを使って色々変化を与えてきました。でも人類も色々なことをして来ています。ポータルを探したり、無理にゲートを開こうとしてたり・・色々な事をやった為におかしな事が起きてしまっています。これが前回起きたのはアトランティスの時代です。

これは火星でも同じ事が起きました。我々の銀河だけとっても本当に沢山の種族がいます。ヒューマノイドも多いです。実は我々は地球の前は火星に住んでいたのです。火星から我々人類は発生したのです。

同時に色々なことが起きていますので、しっかりグラウンディングして、地に足をつけていく必要があります。

今、善と悪の戦いが起きていますが、光のスイッチがどんどんオンになっていく様に多くの人達が覚醒し始めています。自分に選択権がある事を忘れないで下さい。サタン的な事も同時に起きていますが、貴方が自由に選ぶ事が出来るのです。廻りで何が起きていようと、自分の光を守り、波動を上げて、自分の道から外れない様にしていく必要があります。

我々が勝ちます!

ホログラフィックなFaceTimeが登場しますよ!今年でなければ来年必ず!テクノロジーは飛躍的に進化します。新しいヒーリング技術も紹介されます。

新人類、恐れを知らない、パワフルなとても強いライト・ワーカー達。。物凄いヒーラーです。20代、30代でしょう。新地球のために、三段回に分けて、地球に入ってくるボランティア達ですが、第三の波が入ってきます。今の20代、30代の若者達の中には、ヴァイオレット・インディゴ・チルドレンと言われる存在が沢山います。このヴァイオレット・インディゴ・チルドレンは、大天使ミカエルの兵士達です。これがとても強く出てきます。



今非常に巨大なポータルが開いていて、あらゆるデーモン、悪魔的存在が入ってきてしまっていて、これはコントロールが出来ません。これがダークな問題を引き起こしているのです。(その為に天使たちも大量に来て守ろうとしてくれています)

頭のおかしい博士達も暴露されます。

でも私達も覚醒しています。これが地球の廻りに光のグリッドを構築している感じになっています。ライトワーカー達のグリッド、ネットワークで地球はライトアップされています。プレアデスの星人達は、ずっとこの時が来るのを待っていました!ネガティブな事態に食われない様にしてほしいと星人達は願っています。

光のネットワークに皆が繋がって、自分のやるべき事を果たす為にここに来ているのです。この光のグリッドがポータルを創り、天使の赤ちゃん達が大量に入ってこれる様にしたいのです。

物理的な現実だけが真実ではありません。スピリチュアルなシフト、テクノロジーのシフト・・・本当に壮大なシフトが起きようとしているのです!


多くのライトワーカーが必要です!我々は目覚めないといけない!!

あらゆるエネルギーやエンティティが地球上に存在しています。善か悪がどちらかです。両方沢山います。悪が何をやっているのかに執着せずに、自分が何をやっているのか?何をやるべきなのか?何をやるのか?これにフォーカス出来るともの凄くパワフルな力が発揮されます!

恐れに食われないように。悪い予言を信じない様に。これが今まで本当に長い事この地球を破壊的な方向に動かしてきました。サタン的行為にずっと惑わされてきました。この頭のおかしい博士達は、テクノロジーを使って長い事私達を痛みつけて来ました。

でも、私達がもっともっと、強くなり、ポジティブになり、自分がやるべき事に集中して行くと、全てが変わっていきます!



物理的な現実が変わっていくのです。今その様な周波数の段階にきています。もう我々をコントロール出来ない高い周波数が来ています。


この地球の周波数が上がってくるので、バランスが取れて来て、地球を救う事が出来るのが見えます。

地球を安全な場所にしていきましょう!絶対勝つと信頼していきましょう!


これからまだ大きく試されます。騙そうとするイベントが起きますが、これは本当の現実ではありません。見えているものだけでは真実ではありません。

あともう少しの努力です!!

地球外生命体達のディスクロージャーまでも、もうすぐです!2年以内だと予言します。それ以上かからないと思います。もうすぐです。正しいタイミングで開示されるでしょう。

地球の未来は、私達の手にかかっています!!


お楽しみ頂けましたでしょうか?

パート2では、政治的な予言をします。

皆様に守護の力がありますように。



****************

最近のチャネリングメッセージをまとめると銀河連合は地球着陸の準備はもう出来ているようです。

後は地球解放(世界緊急放送)のタイミングですね。

アライアンスはスーパーコンピューターの最善の計算結果に従って発表を遅らせているとの噂です。

 

 

これが2020年11月30日のアポロからの最新のメッセージです。

「間違いなく、闇と光の間の戦争は終わりました。ポジティブとネガティブは相殺されました。古いものを捨てる時が来ました。メッセージを受け取っていない人もいますが、私は彼らに大声ではっきりと伝えています。それは終わりました!彼らは終わったのです!彼らは他の場所に行っています!私たちはもう十分だと思っています。私はこの宣言をしてそれが成立します。私たちの創造主が話しました。すべての障害物は取り除かれます。新世界は、意識を高めることができ、黄金時代と黄金の光の中で許容し、生きることができる人々のために準備ができています。ようこそ!"」

 

2020年11月29日、「新しい明日への扉が開かれています。母なる地球では物事が同じになることは決してありません。我々は着陸船の準備をしています。すべてのシステムの準備が整いました。闇は彼らの支配権を失いました。大掃除が必要です。完了は間近です。上記の通り、光が差し込んでいます。地球の完全な浄化が大々的に行われています。瓦礫(がれき)に気をつけてください!人類は大きな目覚めを迎えています。悪の闇の勢力に別れを告げます。あなたは上昇していて、自由です!」

 

訳注:最新のフルフォード日本語レポートによると噂通り現在米国は米軍(ポジティブミリタリー)が支配しており、バイデン政権は存在しない(仮想的なショー)とのことです。

 

 

アシュター「2020年から2021年:ストレスからルネッサンスへ」
ネヴァ(ガブリエルRL) 2020年12月26日

 

 

アシュター司令部をはじめ、銀河系全域の連邦の多くの者が、
この高架をより直接的に支えるために、地球上での大量降下の準備を進めています。

 

 

これら全てをただの陰謀や誰かの妄想だと思っている信者の皆さんには、私が保証しますが、マザー・アーリア(地球)でこのアセンション・プロジェクトに取り組んでいる銀河文明と私は全て実在していて、ある日何百万もの船がこの惑星に着陸しようとしています。これはもうファンタジーではなく、3次元の時間軸が5次元と融合するように、顕在化してきています。人間は自分の力、記憶、アカシックレコードへのアクセスを取り戻す過程にあります。

 

今、私たちは任務の終わりを迎え、再会を待ち、上陸し、ここで新しい社会を築くための手助けをする準備ができています。

 

2021年3月1日、ヴァレリー・ドナーを通じたプレアデス最高評議会からのミラからのメッセージ
 
ごきげんよう 私はプレアデス高等評議会のミラです。私は今も地球評議会でフルタイムで働いています。ご想像の通り 忙しくしています。

あなたの惑星のエネルギーは今、混沌としています。何が起きているかに集中する必要があります。何も偶然ではありません。アセンションのために地球のエネルギーを再調整することは、この部分で目的があります。

同じことがあなたとあなたの肉体にも当てはまります。これらはあなたがアセンションし、より多くの光を取り入れるために癒しと解放する必要があるもののメッセンジャーです。この浄化のいくつかは、カルマであり、過去の生活からのものです。それが思えるより多くの問題は、あなたが少し一生懸命働き、癒しのための体にもっと密接に耳を傾けなければならないことを意味する可能性があります。すべての状況は、たとえそれが悲惨なように見えても、それは贈り物、成長の機会、奇跡、そして祝福をもたらします。

地球と同じように、あなたはアセンションし、光の中に上昇するために何をすべきかを再評価しています。これはまた、地球を支援するあなたの意識を高めることが含まれます。自分の意識、自分の言葉、自分の行動に責任を持つようになればなるほど、集合的な意識が高まります。私たちは、あなたが人生の中で何か大きなことを経験しているときに、これがどれほど困難なことであるかを理解しています。多くの人が今、深く挑戦していて、ストレスを感じています。

あなたが光と5次元に移動するときに、これが変化するのでご安心ください。物事ははるかに良くなり、あなたはあなたの人生のあらゆる面であなたを支援する新しい技術を持つことになります。あなた方は皆、あなたにふさわしい豊かさを手に入れ、自由になるでしょう!あなたの主権を主張し始めます。今、あなたの主権と自由を主張し始めてください。

あなたは私たちの創造主があなたに持って欲しいと願っている多くの贈り物に値します。あなたは喜び、平和、調和、そしてバランスの取れた人生を送るように設計されました。あなたはそれがあなたが必要とするすべてのものをマニフェスト(明示)することがいかに簡単になるかを見始めるでしょう。毎日があらゆる方法であなたに魔法と豊かさをもたらします。シンクロニシティはあなたを喜ばせます。美しさはあなたを囲むでしょう。幸福とハートのエネルギーがあなたの道を導いてくれるでしょう。愛があなたを繁栄させるスピリチュアルなエネルギーとなるでしょう。あなたが意図された通りに自由になるので、あなたは深い感謝の気持ちを持つことになるでしょう。

過去はもう終わったのですから、手放してください。それは、それがポジティブであるかネガティブであるかに関係なく、あなたが変えることができない何かにあなたを連れ戻すだけです。それを完結させてください。手放すことは、今という瞬間に生きるための準備です。高次意識は流動的な状態であり、あなたは最近、順応性があり流動的であることに適応しなければならないことを理解し始めています。

私たちはあなたのアセンションチームの一員であり、あなたは私たちの一員です。私たちは目標を達成するために一緒に働きます。私達はあなたを見守り、あなたを祝福し、あなたの癒しと導きに参加します。あなたはすでにこの惑星を奪還していますが、それを実現するにはもう少し時間が必要です。


私はミラです。あなたを愛しています。

 

ソース

 

真実の泉 - ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

元CIAロバート・デーヴィッド・スチール*インタビュー by ケリー・キャシディ

2021-03-02 20:36:16 | ケリー・キャシディ

2/16/2021投稿
元CIAのロバート・デーヴィッド・スチールのインタビュー by ケリー・キャシディ
https://youtu.be/NnRTj6jdl9Y

Project Camelotのケリー・キャシディは、20年以上、特にETやUFOに関して真実を追求して来た人で鋭い質問をし、討論する非常に有名なインタビュアーです。

ロバート・デーヴィッド・スチールの経歴:海軍所属経験があり、その後海兵隊諜報員、海兵隊諜報活動のシステムを構築した人物でCIAの諜報員でもあった。ドキュメンタリー映画をごく最近4本制作した。1本が不正選挙について。1本がウォールストリートについて。3本目がサタン的帝国についてだ。4本目がルシファーと彼のカルト— 1%が99%をどのように支配し略奪したかについて。映画はBitChuteに出すと言ってましたが、さっと検索した感じでは見つからなかったので、まだ出ていないのかもしれません。
彼のブログが日本語で読めるようです。https://phibetaiota.net/
彼のHP:https://robertdavidsteele.com/

*********
ポイントだけ訳します。

ケリー:フアン・サヴィン(偽名)は、ずっと4月1日にトランプが大統領に返り咲くと言って来ています。でも先週のインタビューでは、もっと遅れる可能性が出て来たと言っていますが、貴方はどう思いますか?

ロバート:まだ軍人の中の3分の1は、腰抜けです。皆軍産複合企業や銀行を敵に回すのを恐れています。しっかりお金を溜め込みたいのです。最高裁判所長官のジョン・ロバーツは、リン・ウッドが証拠を掴んでいると言っている様に小児性愛者です。ホアキンがKindleで新しい本を出版しましたが、ロバーツ長官に関して、小児性愛者であると書いています。マイク・ペンスもそうです。

最高裁判所長官のジョン・ロバーツ


ホアキンが出版した5冊のシリーズの本


我々は、全てのEメールやチャット、秘密だと思われている様なサイトからのコミュニケーション、全ての銀行の取引情報、海外にもっている銀行口座の取引情報の詳細、全て残らず入手しています。ですから、彼らは絶対にこれを逃れる事は出来ません。

- 3月1日から7日の間に何かが起きる可能性がある。トランプ・ホテルは、その週は宿泊料金が4倍になっている。

- トランプの頭を狙った銃弾が彼らの家のベッドルームに向けられた。当然防弾ガラスなので助かったが、メラニアも二回毒を食事にもられていた。

- アメリカにとっての本当の敵は、英国とイスラエルだ。中国でもイランでもロシアでもない。これは、非常に真面目な話です。私の先祖もイギリス人ですし、イギリス人は大好きです。スコットランドヤードの情報局のシステム開発も手伝った事がありますが、House of the Lords (上院の一部である貴族院)は捕らえられていて、シティ・オブ・ロンドンはロスチャイルド家の持ち物であり、MI6は、アメリカに対して、この50年間国家反逆罪となる戦争をしかけている。MI5は、FBIに何人もの人を罠にはめる様に命令していたのだ。

ー NATO/北大西洋条約機構(特にイギリス、フランス、ドイツ・・スペインも少々)と軍産複合体がアメリカ、トランプに戦争を仕掛けた。大統領戦で投票数を操作したサーバーは、フランス、ドイツとスペインにあったのです。おそらくイギリスとカナダにもあった。イギリス連邦、英国大帝国に支配下にある国々です。それとシオニズムの寄生虫の様な存在達です。これはユダヤ人ではありません。これはロシアの犯罪マフィア組織です。

ー 私の中国研究は、相当なものです。貴方よりもはるかに中国の事をよく知っていますよ。多くの信頼する情報筋とも話し合っています。中国共産党は、単にイギリスの道具にすぎません。中国が問題ではない。MI6、MI5、CIA、FBIとウォールストリートがWalMartの大富豪を作り上げ、12氏族の大富豪を作りあげているのです。中国を利用して金儲けしている企業は、全部 闇の組織(という用語は使っていませんが、非常に長い説明だったのでこれで失礼します)に繋がっているわけです。でも大元はイギリスがアメリカ、トランプを打ちのめしたいのです。

ケリー:では、トランプはまた大統領になると貴方は思いますか?

ロバート:それは、とても複雑です。短い答えは、イエスだけど、長い答えは、ノーです。今、中東とアジアの長老達からとても弱いシグナルが出ています。これらの人々は、トランプよりも遥かに高位の存在達です。私はトランプは大好きだし、彼は本当に天才だと思います。トランプは、世界で最も寛大な心を持った素晴らしい人で、明らかに選ばれた者であるのは間違いないと思いますが、ワシントンDCには、まだ20~30の本当にとんでもなく汚れた上院議員がいます。もしもJFK Jr.が出てきて、彼が大統領になり、トランプが副大統領になったとしたら、私の意見では、チェス・ゲームで見事な動きだといいます。

ですから、今の時点でははっきりしていないと思います。おそらくトランプが大統領として復帰すると思いますが、彼が大統領としてずっと立場を維持するかどうかは、まだ最終決定されていないのです。

JFK Jr.が出て来る可能性があります。そこでトランプは副大統領に残るのか?あるいは長老となっていくのか?銀河連合が関連しているという情報も3人から聞いています。私はその辺は詳しくないので、貴方の方がそこは詳しいと思いますが、トランプは、宇宙連合の方で働いていくのではないかと考える部分もあります。

ケリー:もちろん、JFK Jr.が出て来たら、私は100%賛成でその意見をサポートします。私は、実は数日前、連日JFK Jr.とトランプが夢に出てきました。こんな事は今までに一度もありませんでした。だから、これがどういう意味があるのか分かりませんが・・・
(マータの注釈:ケリーは、霊感もある人です)

ロバート:私はフアンと食事をする度に、彼にJFK Jr.は生きているのか?と質問しますが、彼は必ず、Yes、生きているよ!っと答えます。

ケリー:それは、素晴らしいです。ありがとうございます。トランプは、非常に頑張ってくれたので、私としては、彼は一歩退いた立場をとるのも良いのではないかと思いますが、大衆はどうでしょうね?私は、とりあえずトランプが大統領になって、JFKJr. が副大統領になると思います。後からトランプが退位して、JFK Jr.が大統領になるかもしれませんがね・・

ロバート:まあ、とにかくジョー・バイデンも今の国防長官も誰も信用してません。ペンタゴンもバイデンを全く相手にしてません。

ケリー:もしも3月4日に何も起きなかったら、貴方はなんと言いますか?軍が今支配していると言いますが、軍は何か報道するのでしょうか?

ロバート:それも非常に深刻な質問ですね。。。そうなったら軍は、本当に腰抜けだと言いたいです。もっとしっかりしろと尻を叩きたいし、私ももっと声を上げて軍に働きかけて行くつもりです。

ケリー:最後に何か言いたい事があったらお願いします。

ロバート:皆さん、家にいて下さい。暴動などを起こさずに、トランプの巧妙な作戦を信頼して下さい。疑わずに信頼して下さい。テキサス州に移住出来たらしたいけど、ヴァージニア州をまた復活させたいと思っています。

ケリー:残念ながら、私の意見ではそれは起きないと思います。私の意見では、コロラド州かアイダホ州がこれから大統領府が置かれる場所だと予測しています。

それで、またもう一つ質問が出てきちゃいましたけど、地球は人工的に何か大変動が起きると思いますか?

ロバート:気象の人工的操作は起きているのは知っています。カルフォルニアで起きた惨事もルイジアナとテキサスで起きた大型ハリケーンもそうでした。農家の人達が完全にダメージを受け穀物が全滅しました。CIAは、ウォールストリートによって、作られた情報局である事を知って下さい。アメリカ政府と対抗する為の闇の政府です。世界中に米軍の基地がある理由もCIAの作戦で、子供達、兵器、金、裏金の現金を輸出入する為の工作だったのです。海外にある米軍基地は、世界の保全を目的で置かれているのでは全くありません。

もうじき起きると思っていますので、信頼して下さい。自由のある、フリーエネルギーの世界が来ますので、信頼して下さい。

ケリー:ありがとうございました。いつもよりも、だいぶハッキリと言ってくれたので嬉しいです。(笑)どうなるか様子を見ましょう!

***********
2/13/2021投稿
フアン Q サヴィンのインタビュー by ケリー・キャシディ
https://youtu.be/Ig51Cb__toE



もう一人のインタビューは、フアン Q サヴィン(偽名)ですが、彼は正体が不明で顔も出しませんが、ケリーは彼はQの一人ではないかと言っています。ホワイトハウスの執務室にも出入りしている人ではないかと、かなり信頼している人物の様です。フアンがいう事は、絶対の真実だと思っていると言っていました。

彼のインタビューも非常に長く、ややこしいので、一番重要な点だけいうと、彼は、4月1日のエイプリルフールの日にトランプが大統領に返り咲くと言っていました。暫くは、表面上(今もそうですが)二人の大統領が存在する事になるかもしれないけれど、「We've Got This! 我々に任せろ。絶対に大丈夫だ。もうじき明らかになる」という感じの事を言っていました。

3つか4つのスーパーコンピューターを使ってシミュレーションをして作戦を立てているという事だけれでも、それでもまさかという可能性が幾つかあるので、非常に慎重に動かないと行けないのを理解して下さいと言っていました。だから、まだ全部が終わるまでは、もう暫く時間がかかる様な事を言っていました。

****************



本日3月2日にアップされていました。
トランプのCPACのスピーチについて、ジーン・デコードのインタビュー by ニコラス・ヴェニアミン
https://www.bitchute.com/video/tImRdSK8iNYb/

これもポイントだけ

ニコラス:誰もが大きな疑問を抱いているのは、何故トランプは反コロナ・ウィルス、反マスクなので、やたらとワクチンの事を話すのでしょうか?

<マータ:これに関しては明確な答えがありませんでした。本当にこれだけは疑問ですね>

ニコラス:「実際に彼らは、最近ホワイトハウスを失っていますが・・」というトランプの発言がありましたね、これをどう解釈しますか?

ジーン:そうですね。あの発言が全体の中でやはり一番のハイライトだったと私も思います。一番重大な発言だったと。。彼のIQは非常に高いです。彼は馬鹿げた事は絶対に言いません。あの発言は、自分は負けていない。バイデンはホワイトハウスにはいなくて、どこか他の場所から撮影されている事、彼は正式な大統領ではない事を示したと思います。

ニコラス:私は彼が言った最後の発言、必ず戻って来る!次の大統領は誰?っと言いましたが、自分が戻ってくる事を言っていたし、彼を信じていますが、貴方はどう思いますか?

ジーン:必ずトランプは返り咲きます。光が勝利しますので、それを信頼して、揺るぎない自分を保って下さい。幾つもタイムラインはあるので、どのタイムラインを選ぶかは自分にかかっています。ブレてネガティブになっていれば、そのタイムラインに行きます。自分が信じる世界に行くという事です。森羅万象を産んだ創造主に限りなく近づいて、キリストの様に慈愛の精神を持って進んで下さい。自分の事ばかり心配していてはダメです。お互いを助け合い、尊重し合っていれば、その様な世界に行けます。

****************

昨日のトランプのスピーチに対して、3月の予測をちょっと調べてみました。

「実際に彼らは、最近ホワイトハウスを失っていますが・・」というトランプの発言は、やはり一番気になりますね。どうなるでしょうか?信頼して、自分磨きにも精を出して行きましょう!

明日の朝サイキックLJさんの動画がアップされる様ですが、明日の朝から金曜日まで東京に住む母の世話をしに行くので、動画の翻訳のアップは金曜の夜になると思います。少々お待ち下さい。

 

2021年2月27日

私の子供たちへの挨拶

私は創造主であり、神であり、父であり、ソースです、今日ここにいるのは、私のメッセージを皆さんに送るためです。これは人類が目を覚まし、意識を高め、地球を黄金時代へと導く手助けをするための呼びかけです。

前に言ったように、少し前に5次元に移動したマザーガイアにアセンションをもたらすために、私たちは神の計画の最終段階を開始しました。今、あなたは彼女のスピードに追いつく必要があります。アシュターと彼の艦隊は他のライト・フォースと協力して、ダーク・フォースを排除して、あなたの惑星の浄化を続けています。

彼らはまだ、銀河のこの部分から彼らを排除するプロセスを遅らせるために、異常気象のような混乱と障害物を作成することによって抵抗しようとしています。彼らがどんなに避けられない敗北を先送りにしようとしても、彼らの支配期間は終わりを迎えようとしています。そう、光が勝利し、何千年も続いた人類の奴隷化は終焉を迎えようとしています。

まだまだ終わらせなければならない仕事はたくさん残っています。光の戦士、ライトワーカー、アライアンスにはここで彼らの使命について説明を行います。アンラ女王はアライアンスから腐敗したメンバーの大半を排除しました。現在、私たちは新共和国が発表され、ワシントンDCを古い腐敗した場所として残して新しい場所に移動するのを待っています。

新世界秩序、拷問、犠牲、子供の性奴隷化、実験、宇宙の他のコロニーでの人間の奴隷労働としての利用についての隠された真実は、これらすべてが表面化してくるでしょう。これ以上の嘘はなく、真実だけがテラ・クリスタの皆に明かされます。

水瓶座の時代は、あなたの現実に大きな変化をもたらします。3次元マトリックスのこの幻想的な世界は、いたるところで亀裂が入り、何もそれを止めることはできません。どうか、ポジティブでいて、あなたの周波数を上げるために瞑想をしてください、あなたは今後の未来にそれを必要とするでしょう。自由意志だけに基づいたコントロールのない新しい社会を創造する準備をしてください。幸せで祝福された時代があなたの前に待っています。

これら全てをただの陰謀や誰かの妄想だと思っている信者の皆さんには、私が保証しますが、マザー・アーリア(地球)でこのアセンション・プロジェクトに取り組んでいる銀河文明と私は全て実在していて、ある日何百万もの船がこの惑星に着陸しようとしています。これはもうファンタジーではなく、3次元の時間軸が5次元と融合するように、顕在化してきています。人間は自分の力、記憶、アカシックレコードへのアクセスを取り戻す過程にあります。

私は、人類が肉体を持ってアセンションすることに懐疑的な人たちがいることに気づきました。それはずっと前に実行された私の神の計画によって起こるでしょう。今、古い構造がバラバラになり、今この瞬間に新しい基礎が築かれようとしているように、すべてが一緒になってきています。過去や未来に行かないで、常に今この瞬間にいなさい。あなたの未来は常に今この瞬間に作られているのです。

私たちの高次元では、私たち全員がガイアの新時代を祝っています。私が時間を加速するにつれて、黄金時代が銀河のこの部分に急速に近づいています。私たちの現実があなた方の現実とより早く融合し、新しい銀河多次元の人類と5次元の世界を創造します。

富の分配と先端技術の発表は、地球上のすべての国からすべての貧困、苦しみ、不幸を取り除くでしょう。前にも言いましたが、私はこれ以上の遅延は見たくないので、このアセンションの最終段階を完成させる必要があります。あなたが本当に誰であるか、覚えておいてください、私は光であり、私は愛であり、私は私である。

宇宙、惑星、銀河、創造物は常に進化し続け、進歩は決して止まることなく、それは前進し続けています。同じことがここ地球でも起きていて、新共和国はもうすぐお披露目されます。あなたは私の神の意識に接続し、私たち全員が一つの普遍的な意識であるため、私たちと私が見ているものを見ることができます。

光の銀河連合は母なる地球を大災害から常に守っています。我々の船は24時間365日、空と世界をパトロールしています。アシュターは闇の勢力の活動に関する軍事情報をノンストップで受信しています。例えば、テキサスや他の州の寒さは、他の惑星からの隠された技術によって作られたもので、それを発見した後、我々の艦隊によって破壊されました。

今、私たちは任務の終わりを迎え、再会を待ち、上陸し、ここで新しい社会を築くための手助けをする準備ができています。集団意識は日々拡大し続けています......ますます多くの人々が目を覚まし、政府やメディアに疑問を持ち始めています......彼らは幻想と秘密の間にある真実を見つけようとしています。

日を追うごとにベールが薄くなってきていることをとても嬉しく思っています。そして真実はすぐに大衆に全力でやってくるでしょう。将来、あなたの政府は消滅し、小さなグループに取って代わられるでしょう。彼らはあなたのことを心から気にかけ、見返りを期待することなく、あなたの最善の利益だけを導き、代表するでしょう。それが、お互いに愛と光を表現する真の自由と呼ばれるものです。

純粋にお互いを愛し、毎日感謝の気持ちを表現し、お互いに親切にし、誰にでも許してあげましょう。毎日これを実践すれば、あなたの人生がどれほど祝福されたものになるか驚くことでしょう。あなたの世界に本当の変化が訪れるまで待つ必要はありません。あなたは今あなた自身の人生を変える力を持っています。

どうか、私はいつでもあなたをサポートし、あなたの道にやってくるどんな危険からもあなたを守るためにここにいることを覚えておいてください。We Are All One. (私たちはひとつ)。私は今日ここに来て、皆さんと私の知恵を共有できたことを嬉しく思っています。光の中にいて、この3次元マトリックスからのすべての分離を破壊してください。ありがとうございました。

祝福を

創造主

エレナ・ベラスケスによってチャネリング

 

 

ソース