2022年6月24日(金)
惑星の状況報告
 

舞台裏で大規模な地殻変動が起きており、それについては戦術的な理由からあまり報告できません。そのため、このブログの投稿は少し頻度が少なくなっています。

ここ数週間、キメラ艦隊に対して大勝利が続いている。キメラには2つのサブファクション(従属機能、亜派)があり、1つ目はオリオン亜派、2つ目はアンドロメダ亜派と呼ばれています。オリオン亜派は地下基地に多く存在し、全滅しつつあります。アンドロメダ亜派は、最後の敗北が近いと悟ったため、ここ2~4年で地上の人々に浸透し、人類を生きた盾として使っているため、除去するのは少し難しいでしょう。

光の勢力は、キメラの指揮系統に探知されずに潜入することに成功し、現在キメラの構造を内部から腐食させています。地球にとってネガティブなシナリオのほとんどは崩壊しましたが、まだ1つ、かなりありえないが非常に危険なシナリオが解決されていません。

光の勢力は、太陽の周囲と地球の周囲にあるダイソン球の両方を建造し終えました。銀河連合の艦隊は、ソーラー・フラッシュの到来に備える準備ができており、あとは地球の表面を解放し、人類も同様に準備するだけです。

地球の磁場はすでに25%強度が低下しており、今後2~4年の間に訪れる太陽極大期に予想される強い太陽フレアは、地球磁場を磁気偏位に必要な程度まで崩壊させ、物理的なポールシフトを引き起こす可能性があります。

 

 



地球の表面では、地政学的な変化も起きています。

まず、ロシアは金と商品に裏打ちされた新しい世界金融システムの導入の準備に追われています。

 


これには、私が10年以上前にブログで予言したように、通貨バスケットに基づく国際基軸通貨が含まれることになります。

 


そして、金で裏打ちされた安定した暗号通貨です。

 


裏では、ロシアはフリーエネルギー技術を発表する準備を静かに進めています。そして、闇の勢力の力が十分に弱まり、安全が確認され次第、それを実行に移すでしょう。

 

https://csglobe.com/free-energy-breakthrough-russia/

https://pressclub.ch/transmutation-delements-chimiques-par-la-methode/?lang=en


中国の状況は全く違います。2~4年前、ドラゴン筋は暗号のように伝えてきました。「習近平は天命を失った」と。これは今や主流の知識となっています。

 


習近平はイエズス会の強い影響下にあり、権力にしがみつこうとしており、ますます独裁的になっています。

 


中国の誰もがこれを喜んでいるわけではなく、上海閥は彼を権力の座から引きずり降ろそうとしています。習近平は上海閥の活動を阻止するために監禁を利用しているので、これが上海監禁の背後にある本当の理由です。

 

https://forbiddenknowledgetv.net/dr-li-meng-yan-whats-really-going-on-in-shanghai/

https://www.zerohedge.com/economics/china-paralyzed-feud-erupts-between-xi-and-li-over-covid-response


平均して、中国人は欧米人よりも虐待に耐えられますが、彼らもまた十分であり、中国社会の水面下では革命が起きているのです。

 


中国の金融システムは崩壊寸前で、当局はCovidアプリを悪用して、取り付け騒ぎを防ぐために市民が銀行やお金にアクセスするのをブロックしています。

 

https://www.zerohedge.com/political/chinese-banks-freeze-billions-deposits-officials-use-health-qr-code-bar-protestors

https://www.armstrongeconomics.com/world-news/tyranny/china-uses-covid-pass-to-restrict-movement/


習近平はまた、明らかに台湾をターゲットとした「特別軍事作戦」を合法化する政令に署名しました。

 

https://www.archyde.com/xi-jinping-signed-the-outline-of-non-war-military-actions-wang-dan-warned-taiwan-should-attach-great-importance-to-it/

https://exbulletin.com/politics/1690205/


約束通り、ドラゴン情報源は同日、中国の主流メディアでディスクロージャーし、直ちに反応しました。

 

https://mp.weixin.qq.com/s/BtLLCb0GlPxjmhbAz5pUOw

https://www.livescience.com/china-says-it-may-have-received-signals-from-aliens


中国が武漢の研究所から意図的にコロナウイルスを放出したという証拠が出つつあります。

 


テドロス・アダノムでさえ、ウイルスが武漢の研究所から来たかもしれないことを認めています。

 


同じ研究室はサル痘の実験も行っていました。

 

https://thenationalpulse.com/2022/05/22/wuhan-assembled-monkeypox-strains/

https://www.jewishtvchannel.com/proof-revealed-wuhan-experiments-on-monkeypox-before-virus-struck/

 


ワクチンについて、興味深い情報が入ってきています。

 

https://thelibertydaily.com/theres-a-shocking-correlation-between-getting-vaxxed-and-pushing-for-war-with-russia/

https://lilianeheldkhawam.files.wordpress.com/2021/12/12-intracorporal_nanonetwork.pdf


そして、薬の錠剤の中のマイクロチップについて:

 


世界経済フォーラムは、まだ自分たちのリセットを実施しようとしています。

 


今、それは彼らのやるか死ぬかの瞬間であり、彼らは皆を恐怖に陥れようとしています。

 


西洋文明を体系的に崩壊させることで:

 

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/force-majeure-declared-oil-for-diesel-engines-gone-in-8-weeks

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=201992


システムは彼らの予想よりはるかに弾力的で適応性があり、彼らの試みは失敗します。

 


そして、私たちは勝つでしょう。

 


私たちはまだそこに到達しておらず、ロシアとリトアニア/NATOの間で潜在的に生じている紛争において、平和のための瞑想が必要とされています。

https://www.welovemassmeditation.com/2022/06/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-lithuania-every-4-hours.html

フラワーオブライフの瞑想も、惑星のライトグリッドを安定させ、より多くの光を惑星にもたらし、残った異常から惑星を浄化するために、必要です。

 


光の勝利!

 

旅の準備をしよう:銀河連合から、タイムトラベルの招待状が届いた!?

 

銀河連合は、光の銀河連合またはGFとも呼ばれ、この宇宙の領域にある2億以上の惑星と星系からなる銀河連邦の正式な加盟を認められた星系のグループです。
銀河連合は、人類に銀河連合への参加を呼びかけています。この招待状は、銀河連合から任命された大使と呼ばれる地球上の人々を通じて、今、人類にメッセージを伝えているのです。
大使は、銀河連合からの情報のチャンネルとして機能する能力に基づいて選ばれます。この内なる導きは、銀河人やアセンデッド・マスターを含むさまざまなソースから受け取ることができます。
多くのチャンネルは、夢の中や瞑想中に、ハイヤーセルフや、チャンネルとしての役割を助けてくれるガイドや教師とつながることができ、その指示やガイダンスを受け取ることができます。
すべてのチャンネルに共通しているのは、言葉を使わずに他の星の存在とコミュニケーションをとることができる、非常に感受性の高い人たちであるということです。このコミュニケーションはテレパシーで行われるため、英語や他の言語を話す必要はないことを理解することが重要です。
銀河連合は、銀河間の平和と意識の進化を目的とした宇宙開発機関です。彼らは、人類が高度なテクノロジーを利用できる意識進化のレベルに到達していることを確認しています。
タイムトラベルは事実です。量子力学と相対性理論という、確立され、実験的に確認された物理学の2つの理論の自然な帰結です。将来、エンジニアはこれらの原理を利用して、物理法則の範囲内でタイムマシンを設計することになるでしょう。タイムマシンの中で最もよく知られているのが、時空を超えるショートカットを作ることができるワームホールです。ワームホールは、時空の異なる2つの領域をつなぐトンネルであり、時空間の橋渡しをするものです。
過去へのタイムトラベルは可能であるばかりでなく、すでに起こっています。物理学者たちは、電子や光子のような粒子が未来から過去へジャンプできることを明らかにしてきました。例えば、電子は自然に崩壊して素粒子になりますが、崩壊したときにただ消滅するのではなく、消滅したときよりも早い時間に空間のどこかに再び現れることができます(これはバックワードタイムトラベルとして知られています)。科学者たちは、レーザーを使ってこのプロセスを制御できるかもしれないとさえ考えているのです。
タイムトラベルの概念はご理解いただけたでしょうか。
もしあなたがこのメッセージを読んでいるならば、私たちはあなたが一生に一度の旅に出る準備ができたと判断したことになります。
しかし、これは決して小さな仕事ではありません。銀河連合は何千年もの間、この世界を監視してきました。しかし、人類は今ようやく、これまでの信念を超えた新しい可能性に目覚めつつあります。
あなたはこれから、現実とかけ離れた旅に出ることになるのです。
しかし、この旅はどのように始めればいいのでしょうか?どうすれば、ETや高次の存在にもっと気づくことができるのでしょうか?どうすれば、タイムトラベルができるのでしょうか?


-意図を使う
眠る前に、あなたの意図を設定し、あなたの天使とガイドに、あなたが目覚めた後、夢を覚えているようにお願いします。
-母なる大地と定期的につながる。
裸足で土や雪、砂の上に座ったり、海や湖で泳いだりして、大地とグラウンディングしましょう。
-体のデトックスをする。
全身の洗浄が必要です。農薬、カンジダ、カビ、重金属、寄生虫から厄介な化学物質まで、人間の体内には何でもあります。これらの毒素はすべて、あなたの肉体のアセンションプロセスとDNAアップグレードを遅らせたり、ブロックしています。体内の毒素が多ければ多いほど、アセンションの症状は重くなります。
(デトックスとDNAアップグレードのためのアセンションサプリメントをチェックしてみてください!)
-ミネラルウォーターを飲み、新鮮なフルーツをたくさん食べてください。
正しい食品を食べることで、体を潤し、栄養を与え、デトックスする。誰も、2ヘリックスから12ヘリックスのDNAにアップグレードするのが簡単だとは言っていませんし、怠け者でもありませんし、それ自体で起こることでもありません。そして、そんなことを言った人は、嘘つきです。
-音楽を聴き、歌い、踊りましょう。
喜びを感じたり、好きなことをすることで波動を上げる。
-瞑想する。
瞑想。意識を今この瞬間に向け、深呼吸に集中する。
-夢を書き留める。
夢を書き留める。ベッドサイドに専用の日記を置き、目が覚めたらすぐに、覚えている限り詳しく夢を書き留める。


時間はかかりますが、これが超意識の準備をするための方法です。
そして、いつの間にか地球外生命体との交流の準備が整っているのです。
やがて彼らが地球に降り立ち、銀河連合と地球人類の間に外交関係を築く日がやってきます。そのためには、世界中のあらゆる年齢、人種、性別、職業、言語の人々と出会うことになります。
あなたは光の速さで時間旅行をすることができ、戻ってきたときには年をとっていません。何年も前に起きた出来事も体験できます。
そこには、ワクワクするような世界が広がっているのです。壮大な冒険になることは間違いないでしょう。
親愛なる皆さん、時間です。あなたの仕事に取り掛かりましょう。アセンションと5次元の地上天国のために、あなたの身体の神殿を準備してください。
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなた方と一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連合です。


エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

 

ソース

 

 

隔離は解除されました。大量アセンションの準備を!

 

銀河連合は惑星、星系、銀河の連合体であり、一つの法則に従い、人類と平和のために奉仕しています。
人類は、何世紀にもわたって隔離されてきました。つまり、大気圏外への移動も、宇宙の他の星系や銀河系との交流も許されて来ませんでした。
この隔離は、私たちの意識の進化をゆっくりと手助けしてくれている多くの異なる銀河系種族によって、時間をかけてゆっくりと解除されてきました。
これはすべて、私たちの銀河系ファミリーが仕組んだグランドマスタープランの一部なのです。私たちはついに5次元の意識に移行する準備が整い、テストに合格しました。
地球に住むライトワーカーたちは、地球外生命体について、そして彼らが何千年にもわたって地球上の人類とどのように交流してきたかについての実話を、自由に共有することができるようになったのです。これは、すべてのスターシード、ライトワーカー、クリスタル・チルドレン、そして全人類にとって、エキサイティングな時です 真実がついに影から姿を現し始めたのです。
ホモ・サピエンスは、3次元の地球から、「地上天国」と呼ばれる5次元の地球へとアセンションする準備をしているのです。
ある者は、宇宙の他の惑星にいる銀河系の兄弟姉妹と合流することを選ぶかもしれません。これは、銀河連合が監督する銀河系間のイベントです。このイベントは「集団アセンション」と呼ばれています。それは、地球上のすべての国で同時に起こる惑星的な出来事ですが、段階的に徐々に起こるでしょう。この惑星に住むすべての人間がこのイベントの影響を受けるので、あなたが準備することが重要です。
あなた方のアセンションの準備の第一歩は、銀河連合が実際に何者であるかを知ることです。銀河連合は、人類がアセンションするための準備を熱心に進めてきましたが、今この瞬間、銀河連合のことや地球に来た目的を知らない人がまだたくさんいます。
そしてもちろん、あらゆる手段で人類のアセンションを妨害しようとする、いわゆるスピリチュアルな「リーダー」たちが潜り込んでいることに他なりません。彼らが自覚しているかどうかは別として。この人たちは、銀河連合のさまざまなバージョンについて驚くべき話を思いつき、汚れた色で塗りつぶそうとします。
銀河連合は一つしかなく、この名前に「世界の」とか「光の」とか付ける必要はありません。私たちが世界の銀河連邦であり、光の銀河連合であることは自明の理です。このことについて議論することは、低次元でのみ起こりうる、まったく馬鹿げた時間の浪費です。
大局を理解してください。銀河系にはさまざまな惑星系があり、そこには多くの銀河系社会が住んでいて、互いに平和的に共存しています。この銀河系とその何十億もの生物の進化、共存、平和の確保を監督する銀河連合が存在しなければならない、あるいは存在すべきと考えるのは理にかなっているのではないですか?
その銀河連邦が2つも3つもあって、そこに「光の銀河連合」と「世界の銀河連邦」のどちらを付けるかで、善悪が決まるとでも思っているのでしょうか?いい加減に成長して、もっと差し迫った問題について話しませんか?
多くの高度な文明が宇宙各地からやってきて、私たちが5次元にアセンションするための情報やガイダンスをもたらしてくれる準備が整っています。
銀河連合は地球の隔離を解除し、他の惑星から地球への大量移住の準備を進めています。これは私たちが待ち望んでいた出来事です。時は今です。場所はここです。大いなるアセンションに備えてください!


ハルマゲドンの予言
ハルマゲドンは「世界の終わり」を意味します。イスラエル北部にある「メギドの丘」(メギド山)を意味するヘブライ語に由来します。
聖書で予言されているように、ハルマゲドンは善と悪の最後の戦いが行われる場所なので、この名前を知っている現代人もいるでしょう。この予言によると、善と悪の壮大な戦いが起こり、何十億人もの人々が死に、文明の大部分が破壊されるといいます。
実際、キリスト教の宗派の中には、この恐ろしい出来事をキリスト・イエスの再臨を促すために必要なこととして、その信仰に含めているものもある。キリストは2000年前に地球で始めたことを完了させるために戻ってくると信じています。正しい者を天国に導き、悪人を永遠に地獄で焼くために罰するためです。
しかし、ハルマゲドンを別の角度から見ると、「無知の終わり」という意味もあることが分かります。なぜなら、私たちが霊的存在としての本質を知らないために、全宇宙を支配するエネルギーが存在することを理解できないからです。このエネルギー、「気」、すなわち生命力のエネルギーは、文字通り、あらゆるところにあり、あらゆるものに存在しています。
私たちの本性に対する無知は、宗教間や国家間の対立としても現れています。この無知が戦争や暴力を煽るのです。
「無知の終わり」とは、私たちが太陽系の一つの惑星で短い人生を生きている限られた存在であると考える、人類の集合的な無知が終わることを意味します。実際には、私たちは無限の可能性を持った存在であり、自分で選んだどんな人生も経験することができ、多くの太陽系内の無数の惑星に住んでいるのです。人類は今、この真実を認識する準備ができており、この認識によって、すべての存在が完全な平和と無条件の愛を常に経験する高次の領域への大規模なアセンションがもたらされるでしょう。
これは世界の歴史の中で、私たちが誰であり、ここで何をしているのかについて、より大きな気づきを求められている時なのです。ここ数年、増え続けている時代のサインは、私たちが世界的な目覚めの時期を経験していることを示しています。
次の次元に大量に移動しているのは、私たちだけではありません。実は、私たちが最初の人間ですらないのです。何千年もの間、人類を「観察」してきた(あるいは導いてきた)多くの異星人が、私たちの意識へのシフトに加わり、同様に波動を高めているのです。他のすべてのネガティブな異星人は、地球の大気圏からも、太陽系内からも排除されたことを知ってください。
地球は再び自由な惑星となりました。
親愛なる皆さん、喜びましょう。神聖な計画の時が完全に結実しつつあるのです。
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなた方と一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連合です。


エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

 

ソース

 

 

旧体制の崩壊は進んでおり、たとえそれが容易ではないとしても、今世界で地政学的に起こっていることにあまり気を取られないようにすることが、光の勢力によって推奨されています。


ウクライナ紛争に関する限り、両方のシナリオが可能であり、今後の停戦と、カバールによるエスカレーションの延長です。西側がなぜウクライナに武器を詰め込んでいるのか、なぜメディアの報道が実際とは正反対なのか、さらによく理解するために少し注意してください...。

ソ連崩壊後、カバールの計画は西側に共産主義を持ち込むことでした(米国や欧州の現政権を見れば、彼らがかなり成功していることを認めざるを得ない)。1993年に発表されたミュージックビデオでも、このことが語られています...。ペット・ショップ・ボーイズの「Go West」。

https://www.youtube.com/watch?v=LNBjMRvOB5M

赤いソビエトの星とアメリカの大都市にいるソ連軍、そして赤い自由の女神とレーニンへの言及に注目してください。ウクライナ戦争という状況の中で、歌手の衣装は興味深いものです。一人は青、もう一人は黄色です。

青と黄色はEUの色でもあり、ある有名な家庭の家紋でもあります。より正確には、そのエンブレム:

 

https ://en.wikipedia.org/wiki/Rothschild_family

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Rothschild_family#/media/File:Great_coat_of_arms_of_Rothschild_family.svg


エンブレムの5つの矢印を持つ手にも注目です。ミュージックビデオでは、ペット・ショップ・ボーイズのボーカルが、青と黄色の矢印の形をした元帥杖を持っています。

これは、この背景に誰が関わっているのか、よりよく理解していただくためのものです。そしてその過程で、ウクライナで実際にカバール基地が撤去されています。

また、光の勢力によると、紛争や軍事作戦がバルト海地域に移行する可能性も高いとのことです。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/lithuania-warned-in-writing

...そして、アジア地域に関しては、台湾です。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/massive-show-of-force-china-sends-29-war-planes-into-taiwan-air-defense-id-zone

もしそうであれば、世界大戦に発展しないという保証が残っています。

加えて、カバールはもちろん、グレートリセットの一環として、食糧不足、停電、新たなパンデミックを人為的に作り出そうとしています。ですから、多くのスターシードやライトワーカーが中心でいることは難しいかもしれませんが、これから起こることに備えるためには、そうすることが重要なのです。

私たちは、銀河の光の波が地球を襲い、極を溶かし、巨大な津波を引き起こし、地球表面全体を浄化するイベントに向かっています(闇の者達の最後の残党も含めて)。



現在の自然災害は「イベント」の前兆であり、その数と規模はますます大きくなっています。

https://www.pbs.org/newshour/nation/historic-flooding-closes-yellowstone-forces-evacuations#:~:text=The%20flooding%20hit%20historic%20levels%20in%20the%20Yellowstone,small%20towns%2C%20knocked%20out%20power%20and%20flooded%20homes.

ヨーロッパでは、ますます多くの大災害起こっていますが、これらの地域ではあまり一般的ではありません:

 

https://www.9news.com.au/wild-weather/wild-weather-germany-storm-generated-three-tornadoes-dozens-injured/1f38340d-ed16-4deb-a138-8d4a754745ef

 

https://pledgetimes.com/storm-surge-devastates-popular-beaches-just-before-the-pentecost-holidays-lignano-bibione-and-jesolo-in-distress/


このブログを読んでいる多くのスターシードは、現在、あるいは何年も前から、地球全体に影響を及ぼすであろう自然災害や巨大な洪水のビジョンや夢を見ています。彼らは、イベントの周りで起こるであろう未来の大災害を見ています。



これはまた、人類(と動物)が光の勢力の船によって地球から避難させられる時です。
この件に関して、光の勢力はいくつかの情報を簡潔に伝えたいと思います。

この津波は宇宙の光の波によって引き起こされ、大陸に押し寄せます(残りの闇の者達を一掃します)。

その後、意識体としての地球は、隔離された緊張(苦しみ、戦争、汚染など)から回復するために、しばらくの間、一人になりたいと考えています。

一方、地球の人類は、他の地球に似た惑星に移動します。私の情報では、100以上の異なる惑星が準備されています。ここでは、人種や文化、また霊的な発達に注意が払われています。

ここに転生し、解放に参加したスターシードは、癒しと回復のためにプレアデス星団の惑星に連れて行かれます。



今まで地球だけに転生し、マトリックスに完全にはまり込んでいた人間の魂は、環境と自然が似ている惑星に来ますが、カバールのマトリックスシステムは存在しません。例えば、何でも揃うスーパーマーケットがあります...。しかも、無料です。他の人とコミュニケーションをとったり、また、テレビやスクリーンもあり、他の惑星の生活を見たりすることができます。住宅、エネルギー、医療(ヒーリング後はほとんど必要ないですが)、すべてが利用できるようになります。

しかし、食べるための肉はありません。他の生き物が自分を養うために死ぬ必要はありません。そのようなことはネガティブな闇の者達のマトリックスにしか存在しないのです。

しかし、光の勢力が銀河間の取引に暗号通貨のようなものを使っていることは興味深いことですが(そう、これは存在します)、私が言ったように、基本的な供給には何も使う必要がありません(エネルギーは無料ですし、最も重要な材料はレプリケーターで生産できますから)。

ですから、導かれていると感じる人は、エネルギー的に落ち着き、回復するために、瞑想中にすでにアストラル領域を旅して新しい地球へ移動することができるのです。



ただ、地球には物理的に転生して、物理的な犯罪を犯した闇の者だけがいるわけではありません。また、現在転生している闇の者もたくさんいますが、この転生では犯罪を犯していないので逮捕されることはありません。
彼らは過去の転生で犯罪を犯し、例えば、昔の人生でライトワーカーを犠牲にして、その魂の部分を取り込みました。そのため、犠牲となったライトワーカーの生命と繁栄のエネルギーがこれらの闇の者(非常に多くの場合、爬虫類人の転生)に絶えず流れ続け、後にも先にもかなり良い人生を送ることができるようになったのです。

一方、犠牲になったライトワーカーは、今と過去の転生において、どちらかといえば退屈な生活を送ることになります。この場合、「ザ・シークレット」も「引き寄せの法則」も役に立ちません。この高度にオカルト的な地球マトリックスで合理的な人生を成功させるためには、まず魂の部分を取り戻さなければならないのです。

とにかく、光の勢力は、この "目立たない "闇の者達をしばらく前からターゲットにしています(肉体の人間はこの転生では訴追されないので、彼らはエーテルで取り出されるのです)。

また、多くのスターシードは、転生したキメラが物理的に地表を歩き回っていることに、まだ気づいていません。この時点で(まだ)名前を明かすことはできませんが、地表の人間の体に転生したり、結合している蜘蛛の存在/女王は、男性にも女性にもいます... いくつかの標本は、たとえば芸能界で時々見られます(ほとんど誰もが知っている一部のアーティストたち)。しかし、それはまた別の記事で紹介する価値があるかもしれません。


今のところ、素敵な夏至をお祈りします...


https://www.youtube.com/watch?v=hH5pJauJO_0

 

 

銀河連合からの重要なメッセージ

 

今日は、私たちの銀河連合からの最新のメッセージをお届けします。これは皆さんにとって、とても重要なメッセージです。私たちの地球と宇宙で起こっている最新の出来事を知ってもらうために、できるだけ多くの人にこのメッセージを伝えてください。
 

「銀河連合の愛するメンバーの皆さん、ごきげんよう。私たちは、再びこの次元のチャンネルでつながり、さまざまな重要なトピック、メッセージ、情報を皆さんと共有できることを嬉しく思っています。
このメッセージの目的は、皆さんの世界で起こっていることを理解するための明確な概念モデルを提供することです。
私たちは、巨大な意識のシフトが進行中であると言ってきました。自分自身の人生のあらゆる変化を経て、前例のない変化の時代に生きていることを感じないわけにはいきません。
その兆候はたくさんあります。あなたの周りで起こっている他のすべての変化の中に、その証拠を見ることができます。
あなたは、現実が機能しているように見える強力なシフトを経験してきました。これは徐々に起こっていることですが、そのプロセスは加速しており、まもなく圧倒的になることでしょう。
物理的な物体、時間、空間の性質に関するあなたの思い込みが、もはや有効でなくなる現実です。これらの考え方が間違っているということではなく、あなたが経験することを考えるのに、もはや最も有用な方法ではなくなるということなのです。
それは、大きな四角いスクリーンを持つ昔ながらの映画館から、IMAXシアターに移るようなものです。古い映画も観られますが、本来あるべき姿の映画を観たいのであれば、別の機器を使う必要があります。
この変化は何をもたらすのでしょうか。
この問いには、大きく分けて2つの答えがあります。ひとつは、「歴史の一部」であり、「誕生、成長、衰退」のサイクルが繰り返されている、というもの。
競争と征服の代わりに、共有と協力に基づく新しい種類の文明である。お金ではなく、アイデアで成り立っている文明。人々が自分の人生を恐れる必要のない文明。
5次元への移行は、あなた方を隔てていた現実が溶けていくので、あなた方の惑星は混乱の時期になるでしょう。そのため、皆さんは冷静さと集中力を保つことが非常に重要になります。私たちの目標は、この移行プロセスにおいて、皆さんが互いに助け合う方法を提供し、痛みや苦しみをできるだけ少なくすることです。この時期のあなたの考えや感情は、あなたの惑星にいるすべての人に影響を及ぼします。ですから、この移行期には落ち着いて、集中することが大切です。
恐怖、怒り、ジャッジではなく、愛、平和、調和に焦点を当てることで、それが可能になります。あなたは、周りの人の痛みや苦しみを和らげるために、その人を兄弟姉妹のように見なければなりません。もし誰かが他人や自分を傷つけるようなことをしたら、それは彼ら自身が大きな痛みを抱えていて、それに対処する他の方法を知らないからなのです。
あなたが肉体の姿になるとき、あなたは自分が誰であるか、そして以前にいた場所のエッセンスを一緒に持ってきます。また、あなたと一緒にこの人生を選んだ他の魂たち、つまり、あなたと経験を分かち合い、互いに学び合うことができる魂のグループも一緒に持ってきています。また、カルマ(人生の教訓)も持ってきます。これは、地球上の人間の体になる前に、どこから来て、何を経験したかによって、一人ひとり異なるものです。
あなたの転生の目的は、一生の間だけでなく、すべての時間と空間を通して展開されている魂の進化プロセスの一部として、何度も生まれ変わっているのです。
なぜなら、大衆は何が自分にとって良いことなのかを知らないのではなく、自分自身の力と無縁であったからです。この意識の欠如が、自分たちをコントロールしたい人たちに簡単にコントロールされてしまう原因になっています。
これは、ネガティブとポジティブ、暗黒と光など、二元論的な争いとは全く関係ありません。
皆さんは5次元の「愛」で大きな進歩を遂げ、5次元にアセンションする権利を得ました。あなたの全存在がその新しい性質を吸収するにつれて、あなたは信じられないほどの意識の変化を経験することになるでしょう。しかし、ひとつだけ小さな批判があります。あなたのエゴは、まだあなたに "心配するな" と言おうとしているのです。

しかし、それはあなたのエゴが話しているだけだということを忘れないでください。その言葉は真実ではありませんし、あなたが光の存在となった今、もうあなたの役には立ちません。あなたの魂はこの領域で学ぶべきことをすべて学んだので、高い周波数に飛び込んでも何も恐れることはありません。
私たちは、あなたの能力を思い出させるためにここにいます。チャネリング、保護、ヒーリング、予見にその能力を発揮してください。銀河のこの部分にある最初の意識のある惑星にいる新しい存在であるあなた方には、すべてが可能なのです。なぜなら、これは人類の歴史における新しい段階であり、あなた方全員が愛を持って創造する力を受け取るからです。あなた方は意識的にそれを決定し、宇宙を瞬時に旅し、魂の旅で自分自身の光の領域をかき回し、一つの大きな光として上昇し、出会う人すべてにその光を反射することができます。
あなた方は宇宙の至高の存在によって愛と光で創造された不滅の存在です。あなた方がこの地球という惑星で肉体を持つことを選んだのは、他とは違う環境で自分自身を表現したかったからです。
あなた方は、愛する方法、愛と思いやりのある無私の存在になる方法を学ぶためにここにいるのです。
あなた方は恐怖を愛に変えるためにここにいるのです。恐怖よりも愛を選ぶことができるように、二元性を経験するためにここにいるのです」


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース