多くの新しい発明が秘密裏に開発されている時代にあっても、地球上に存在することは驚くべきことです。現在起きているすべての混乱の背景には、これまで以上にあなたを新時代へと駆り立てるような大きな前進があります。さまざまな業界で進歩が起きており、それを秘密にしておくことは不可能になりつつあります。実際、それらが必要な場合、それらを導入するためにある程度の緊急性があります。フリーエネルギーと水はリストのトップにあり、気候変動が起きていることから、一部の地域では人々のニーズが緊急性を帯びてきています。

例えば、海水を水道水に安価に変換する方法は以前から知られており、そのような情報が公開されれば、水不足による世界的な問題が起きないことが保証されます。フリーエネルギーは、人々が自給自足できるようにし、極端な気候変動をどうにかして切り抜けられるようにするための大きな追加となるでしょう。もしフードレプリケーターを加えれば、人々はほぼ完全に自立するでしょう。このような変化はすでに起こっていますが、問題は、より極端な気候変動の結果を避けるのに十分なほど早く起きるかどうかです。

一部のグループは、なぜ新しい発明品をすべての人が利用できないようにする必要があるのか​​を尋ねるでしょう。最も可能性の高い答えは、軍隊が敵と見なされる人たちに技術を提供したくないということです。しかし、大部分の発明は平和目的に利用することができ、大衆に否定されるべきではありません。闇の者達は衰退しつつありますが、それでもポジティブな意図を持つ人々の活動を妨害することができます。しかし、アライアンスはすでに強大であり、彼らの干渉から世界を解放するという彼らの目的を阻止することはできません。

 

親愛なる皆さん、あなたはすでに使用されているいくつかの発明からあなたが利益を得ることができるようにするための長期の遅延に耐えるように求められていますが、権力者が人々を第一に考える気になるまで、あなたは人類の進歩を指揮することができるレベルの変化を待たなければなりません。あなたの地球外の友人はあなたを助けるために待機していますが、状況がそれを許可しない限り、他人の問題への干渉を禁止する法律の対象となります。しかし、彼らはあなたとの完全なコンタクトが可能になるまでそれほど長くはかからないと予想しています。あなたが平和について語り、平和的に行動すれば、あなたが望む変化をもたらす助けになるでしょう。

あなたが今どこにいようと、何に従事していようと、この特定の時間には各自が適切な場所にいることを確信してください。人生を楽しんでいない人もいるかもしれませんが、すべての魂は進化を促進する最も進歩できる場所です。中には、あなたが最終的に白紙の状態で前に進むことができるように、古いカルマを浄化する必要がある人もいます。今の時代には、新しいカルマが必要とされている場所では、古いカルマを持ち越すことができないので、一瞬にして浄化ができます。カルマを理解していない人もいますが、それは単に自分の失敗から学ぶための方法です。

新しいエネルギーの効果がいたるところで感じられ、マイナスのエネルギーを変えていく、よりリラックスした穏やかなエネルギーをもたらしていることが分かります。それは絶対的な平和水準が正常になるまで続くでしょう。このようなときには、太陽からの強烈な光によってアセンションが起こります。皆さんの多くはその瞬間にアセンションし新しい地球にたどり着きます。あなたが必要とするものはすべて提供され、あなたは何も望まないはずです。あなたはハイヤーセルフと共に高次元の自分になり、高次元の魂の全ての属性を持つことになるでしょう。

 

あなたは、完全な太陽周期の終わりにのみ発生するイベントを目撃し、その一部となり、我々は、アセンションは、あなたが現在の体でアセンションするという点でユニークであることを思い出させます。もちろん、イベント前には振動も上がっているので、準備は万全です。より高いレベルの存在に関連するすべての属性を持つ銀河人になるため、従来の方法はほとんど適用されません。これで、アセンションに関連する重要性が高い理由がわかります。あなたはより高いレベルに到達するために努力してきたでしょうし、あなたの業績を高く評価することが必要です。

現在のレベルでのあなたの残り時間は短いでしょうが、あなたの目標から気をそらすかもしれない浄化しなければならないエネルギーがまだあるので、テストする必要があります。私たちは何度もあなたに彼らに気付くように言いましたが、彼らがあなたの人生計画に干渉することを許してはいけません。あなたにカルマ的な責任がない限り、彼らに関わらないでください。しかし実際には、あなたはすでにマーカーを通過し、アセンションする準備ができていることを証明したので、恐れることはありません。イベントが開催され、プレアデス人たちがあなたを支援するまでにはまだ道はあります。彼らは太陽系にいますがまだ姿を現していません。彼らはあなたの家族に似ていて、あなたをとても明るく見ています。

時間の経過とともに、有益な発明の導入が加速し、時代遅れの方法に対する従来の方法や信頼性から解放される効果があることが分かるでしょう。それは、新しい時代と、自分の欲望に従うことができる新しい生き方への入門書となるでしょう。銀河全体は、その中にある様々なタイプの存在を探索し、満たすためにあなたのものになるでしょう。中には、貿易目的でのみ地球と接触しているものもあります。あなたの居場所は本当に銀河の中にあり、その中にいる他の種類の人間を知ることで、そのような自由を得て安心し、喜んでいただけるでしょう。

 

あなたとの直接的な相互作用を妨げる地球上の制限がなければ、すでに地球に着陸していたでしょう。

私たちは愛と祝福をあなたに残し、光があなたの日々と完成への道を明るくしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、神の自己から来ています。そして、すべての自己は神と同じ内部のつながりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー

 

ソース

https://sananda.website/mike-quinsey-channels-his-higher-self-february-28th-2020/

 

ディープステート/カバールの物語をコントロールしようとする必死の試みは、ますます目に見えてきている。

例:最近ドイツで起きた銃乱射事件。Q.

https://twitter.com/owillis/status/1230526620483694595

また始まった。
10億ドル規模のメディア企業の攻撃と失敗はどうなるのか?
「数千 」フォロワーのために?
「陰謀」 のために?
>目覚めた公衆は彼らの最大の恐怖である<
Q


米国では、情報筋が司法省(DOJ)が危険にさらされており、コモンロー(慣習法)を確立するために閉鎖されると主張している。

また、バー司法長官はトランプ大統領から距離を置き、大量起訴の公開が始まればトランプ大統領から注目をそらそうとしている。

アメリカ国旗を掲げた米軍特殊部隊に関するQの最近の投稿は、ディープステート/カバールに対する秘密作戦が進行中であることを示している。


画像

背景にはエンジンをかけたV22があり、貨物室のドアが開いていることを考慮して、夜間の隠密作戦が完了したか、あるいはこれから開始しようとしていることを示唆している可能性が高い。

この画像は、すべての愛国者への賛辞としても機能します。

中国では、COVID-19(新型コロナウイルス)の感染事件をきっかけに、中国共産党(CCP)の腐敗の実態が明らかになりつつある。

中国経済は急速に縮小しており、中国共産党は地球同盟のGESARA計画に従わざるを得なくなると予想される。

また、米国は、世界銀行総裁の任命権を放棄した。これは、共和国の復活に向けた進展を意味する。

https://thewhiterabbitnews.blogspot.com/2008/10/us-surrenders-power-to-appoint-world.html

世界経済の移行/世界金融危機/世界通貨危機の関係筋は、「通貨償還作戦」が正式に始まったと主張している。

つまり、すべての国、組織、およびグループが、運用の支払いフェーズを開始することで合意に達した。

複数通貨の償還は「すぐに(very shortly)」始まる見通しだ。

 

ソース

http://www.dinarchronicles.com/operation-disclosure-intel/operation-disclosure-intel-alert-2-27-20-ops

 

セント・ジャーメイン:人々に力を取り戻す

セント・ジャーメインです。

私はこの時期、かなり幸運な時期にやって来ました。多くの物事が地球全体で、そして確かにこの国、アメリカ合衆国内で変化しているからです。この国、このアメリカは、分裂せずに、まさしく団結することを意図していたからです。そして今、すべてがそれに戻りつつあります。現時点では、多くの分裂があるように見えますが、団結しています。


しかし、このような分裂が起きているのには理由があります。それは人々に理解と知識を取り戻すために起こっています。そして、すべては、企業から、政府から、国民に戻ってきています。アメリカの人々だからです。団結するのは国民です。人間こそが地球であり、地球全体です。それは支配者でも、王でも、女王でも、大統領でさえもありません。彼らではなく、人々です。

そして、国民をリードしているのは、変革の後に続く変革のリーダーであり続ける人々です。ここで必要なのは人々のリーダー、人々のリーダーです。先ほど言ったように、必要なのは光の指導者たちです。

皆が一緒にいるからです。分離は存在しませんが、あなたの頭の中にある分離は例外で、あなたのプログラミングの中にある分離は、あなたを3次元マトリックスに引き留め続け、あなたを幻想に留めます。

しかし目を覚ました人たちの幻想はどんどん消えていきます。しかし、まだ目が覚めていない人でさえ、目の前で幻想は消えていきます。目の前で溶けていくうちに何年も前と同じようにこの生涯で初めて見るようになります。

この時代こそが変化の時代であり、革命が進化をもたらす時代なのです。

進化はあなたを新しい領域、意識の新しい領域へと導きます。現時点ではあなたにとって新しいものですが、昔から皆さんにとっては新しいものではありません。

多くの皆さん、ほとんどの皆さんは、以前高次元にいました。皆さんは、この実験を完了するために波動を下げました。しかし、この実験も終わりです。もう必要ありません。地球の二極分化の実験は、もはや必要なく、ここから離れる時です。過去を忘れ、過去のプログラミングの過去を忘れましょう、過去に縛られないようにしましょう、分離の幻想の泥沼に陥らないようにしましょう、と何度も耳にしたことがあるでしょう。分離していないことを自覚してください。自分が一つであることを自覚してください。

そして、自分が一つであることを完全に自覚すると、意識は中立の状態にあり、過去から影響を受けることはありません。そして、まだ起きていない未来は、もうあなたが心配しなければならないものにはなりません。なぜならあなたの未来は今あなたの正確な瞬間によって決定されているからです。そしてそれに気付くと、あなたの未来は、あなたがその中にいるまさにその瞬間にいる自分の鏡像になります。

だから自分を信じてください、友よ。信じて。アメリカ合衆国が共和国として戻ってくると信じてください。すべてがそうするように調整されています。すべては人々に力を取り戻すために調整されています。愛の力はもはや力を愛するのではなく人々の手に戻りました。そして、それは地球全体、世界中のすべての国に行きます。全員がこの素晴らしい転換に参加することになります。この転換はあなたの3次元体験で急速に近づいているだけでなく、あなたのより高い振動体験ですでに到着しています。

 

もしこれを試してみたいのであれば単に自分の振動を増加させ5次元の経験の中で自分を発見した瞬間に感じる関連性、一体性、喜びを感じ取ってください。たとえそれが今の瞬間であってもほんの短いものであっても。しかし、それはあなたが移行しようとしているものです。それとも、私はあなたが戻っていることを言うべきですか?

すべては今この瞬間に必要なものです。だから、すべてが処理されていることを知っています。ここでも、すべてが調整されています。これまで続いてきた政治的混乱も、終わりに近づいています。

闇の中に隠れていた者たちが真理の光に照らされて、もはや陰に立つことができなくなるからです。光の中に入ってくるとどこの人も彼らの本当の姿を見るようになります。

彼らが悪と言っているのではありません。奥深いところでは、彼らは悪ではありません。彼らはその役目を果たしました。その役割は終えたのです。ただ、彼らが自分でその役割を手放さない限り、選択は彼ら如何です。

私はセント・ジャーメインであり、今あなたを平和に、愛と一体に置いていきます。そして、バイオレット・フレームはあなたの中で影響力を持ち続け、あなたを抑圧し、抑圧し続ける古い否定的なプログラミングを一掃し続けます。そうでない場合は、大天使ミカエルの 「真実の剣」 を使って、まだ分離の幻想に引きずり込まれている可能性のある残りの絆を断ち切ってください。

平和と愛があなた方と共にあるように。

 

ソース

https://sananda.website/saint-germain-and-ows-via-james-mcconnell-february-23-2020/

 

天使スコグによる光の銀河連合 2020年2月22日

こちらは光の銀河連盟です。このチャンネルのメッセージを通して、今日あなたに光を当てることができてうれしいです。

私たちには、アシュターコマンド、アークトゥリアン、船、乗組員がいます。

地球のアセンションが計画通りに完全に進行し、すべてのパズルのピースが所定の位置に落ちていることをお知らせします。

あなたが自然にあなたの道に来る経験に直面することによってあなたがすることを意図されている仕事をしていることを忘れないでください。

地球のアセンションには、最低から最高までのさまざまなタスクと役割があります。これは、常に相互作用し、多次元であり、全体に無限の進化と拡大の影響を与える仕事です。

あなた自身の個々の旅を進めてください。あなたが自分のために行うことはすべて、この段階でこれまで以上に地球上のすべての存在に影響することを覚えておいてください。

リラックスして抵抗を手放し、主にあなたが十分にやっていない、またはあなたがすべき、またはあなたがしなければならないという考えを解放します。

あなたがすべき唯一のことは、ネガティブな思考を手放し、地球上を自然に流れる光をあなたの物理的及びエーテル的な地球全体を通してフラッシュすることです。

ペースを維持し、バランスを保ち、現時点で最適な光周波数に対応できるように完全に取り組んでいます。

そして、アトランティス/レムリア時代の後世以来、地球上に意識的な魂の光のこのような強い流れがなかったことを非常に喜んで言うことができます。

私たちはあなたと一緒にいることを忘れないでください。そして多くの目覚めているライトワーカーがいることを忘れないでください。互いに強さと交わりを求めてください。それは、来る嵐を通してあなたの精神を維持します。

すべての私たちの銀河の愛/光の銀河連合、アシュターコマンド、アークトゥリアン。

ソース
https://sananda.website/the-galactic-federation-of-light-via-angel-skog-february-22-2020/

こちらのブログでパワーショートと呼ばれている子供達が世界を救うと語られています。

 

抜粋

 

パターン②

第三次世界大戦は絶対に起こさせないとする光の勢力により、核戦争は阻止される。

目覚めは銀河連合より派遣された新しいタイプの子供達によって徐々に世界を塗り替えていく。

ヤハウェはこの子供達の事をパワーショートと呼んでいました。

検索しても出てこないので、パワーショートとはどう言う意味か尋ねると、短い期間で功績をあげる元気な子供達という意味合いなんだそうです。

たぶん、レインボーチルドレンの事ですね。

短い期間というのは寿命が短いというわけではなく、アチラの感覚として人間の寿命が短いからなんだそうです。

監獄組は間もなく地上に産まれてこなくなるらしいです。

パワーショートは、現在最年長で12歳程の年齢で、既に沢山産まれてきているそうです。

古い概念をいとも簡単に論破してしまい、今日の諸問題をあっという間に解決してしまうみたいですね。

この子達に未来を託しましょう。

僕らの役は、この子供達に道しるべを示す事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このパワーショートと思われる子供達2名を紹介します。

 

久松奏拓(そうた)君

 

 

りひと王子

 

 

どちらもクラリオン星出身の小学3年生だそうです。

私にはどちらも凄い子供に思えます。

彼らに期待したいです。

 

私はアシュター光の勢力司令官です。
私はここにいて、このチャンネルに導かれたことに感謝しています。
それは私たちと人類のための長い道でした。今から約40年前、銀河情報開示が予定されていましたが中止されました。イギリスのBBCチャンネルで放送されましたが人類はまだ銀河情報開示の準備ができていないと判断しました。そして、2000年の初めに、また銀河に関する情報開示が予定されていましたが、9月11日に闇の勢力によって中断されました。今、私たちは2020年にいます。今回は、銀河に関する情報開示と人類のアセンションへの正しい道を歩んでいると信じています。
私たちは、まだイベントを妨害しようとしている闇の勢力から人類を救うためにできる限りのことをしていることを発表できることを嬉しく思います。どうかコロナウイルスに驚かないでください、これはネガティブ勢力による、来るべき銀河情報開示を止めるためのもう一つの試みです。恐怖に支配されないように、瞑想して振動を高めましょう。私たちは、実験室で作られたコロナウイルスを阻止し、排除しようとする別の側からの役割を果たしています。カバールは世界的なパニックと苦痛を作り出したかった。
私は私たちが舞台裏で多くの仕事をしていると言うことができて嬉しいです。私たちは、人類を破壊し、マザーガイアを大きな困難に陥れるような多くの大惨事を防ぎます。これらのケムトレイルを空で見ているのになぜまだ生きていると思うのですか?我々は常にそれらを中和しているのですから。人類に降り注いでいる毒の量を見れば我々がどれだけ働いているか分かるでしょう。私たちは人類のために彼らの役割をもっと集中的に始めることを提案します。また、ライトワーカーは、今は休暇に出て自分の人生を生きることが優先事項ではないことを覚えておく必要があります。今の優先順位は人類のアセンションを助けることです。私たちは、あなたが一日の中で、毎日、毎分、ここでのあなたの仕事を覚えていて欲しいです。これはあなたがここに来て、人類を助けるためにここに来ることを志願した理由ですので、あなたが約束したことをしてください、そして、私たちは約束したことをします。
私たちは長い間地球にいて、次のタスクに進む準備はできていますが、それはできません。この任務を終わらせないと。私たちは、2020年が人類のアセンションと開示の年になることを楽しみにしています。

アセンションと銀河情報開示の進捗状況については、またすぐにお知らせします。

私はアシュターです、ここに来れて嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

ソース

https://sananda.website/ashtar-via-erena-velazquez-february-19th-2020/

PFC-JAPANさんより転載

http://pfcj.site/cobraresistance/2020-2-18-2

コブラ更新情報

終末時の狂気続報

2020年2月18日火曜日

コロナウイルスの脅威は、大部分の人々を恐怖にさらし、中国の大部分を検疫下に置くために管理されています。

非常に多くの人々が隔離された事で、光の勢力は、すべてのプラズマ層のキメラ蜘蛛と他のすべてのキメラ生命体を非物理的な平面から完全に排除することができました。

現在光の勢力は、すべての残りのプラズマ層のアルコン、ドラコ、レプティリアンおよびその他の生命体をフルスピードで除去しています。

中国の人々の大部分が家にいるとき、これはコロナウイルスの拡散を防ぐだけでなく、プラズマ生命体の拡散も防ぎます。中国では事実上飢餓状態にあり、これまで経験したことのない惑星規模での実体除去の連鎖反応を引き起こしています。

コロナウイルスの広がりは、シグモイド(ロジスティック)曲線に従います。

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Logistic_function

https://en.wikipedia.org/wiki/Sigmoid_function

https://www.dumblittleman.com/lesson-of-sigmoid-curve/

 

そして、すでに動き出し始めています。

中国の専門家であるチョン・ナンシャン(鍾南山)は、2月中旬または下旬に発生のピークを予想しており、4月までに感染が終わると予想しています。

https://www.taiwannews.com.tw/en/news/3875222

 

JPモルガンの予測モデルでも同様の結果が得られ、感染は数週間でピークに達します。

 

 

コロナウイルス感染に対処するより効果的な方法の1つは、ビタミンCです。

https://www.naturalblaze.com/2020/01/scared-to-death-by-the-chinese-coronavirus.html

そして、たくさんのきれいで新鮮な空気。

https://www.theepochtimes.com/studies-suggest-link-between-high-pollution-levels-in-china-and-coronavirus_3237348.html

 

プレアデス人は、主に中国の湖北省だけでなく、地球上の他の場所でも、感染地域の人々を助けることができるウイルス除去のための新しいプロトコルを開発しました。

コロナウイルスに感染した、感染した気がする、感染を恐れる、または自分の周囲を除染したいという方は、以下のコマンドを心の中で3回唱えてください。

 

「コマンドRCVスターダスト」

 

それを受けてプレアデス人が、高度の技術を用いてこのウイルスを除染します。

この新しいプロトコルはまだ開発中であり、その効率には限界があり、プレアデス人は、活用後のフィードバックを求めています。このプロトコルを使用する人は、この記事が掲載されている私のブログのコメント欄でその効果を報告してください。このプロトコルは医療の代替ではないことに注意してください。

4時間ごとの私たちの大規模な瞑想は、この状況にも役立ちます。参加することをお勧めします。

https://www.welovemassmeditation.com/2020/01/Urgent-meditation-to-stop-the-pandemics-outbreak-in-china-every-4-hours.html

 

地球上のほとんどの地域でコロナウイルス感染は悪性のインフルエンザと比較でき、湖北省以外の世界のコロナウイルス死亡率は0.6%で、通常のインフルエンザ死亡率は0.1%です。

感染拡大の震源地である湖北省では、病院や医療従事者が不足しているため、適切な治療を受けられないケースが多いため、死亡率は、まだ約3%です。

それとは別に、武漢の状況は多くのメディアが報道しているほど悪くはありません。ここでは2月6日に私の情報源の武漢からのレポートです。

 

 

一部の代替メディアは、中国の「人口削減」に関する誤った情報を広めています。これは、武漢から私の情報源は、2月11日にこの件について言っていたものです。

 

 

しかし、中国政府は、このコロナウイルスの発生源である武漢での軍事生物兵器プログラムの存在を隠そうとしています。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/senator-cotton-china-refusing-hand-over-evidence-about-wuhan-biolab

https://www.zerohedge.com/health/smoking-gun-chinese-scientist-finds-killer-coronavirus-probably-originated-laboratory-wuhan

https://www.naturalnews.com/2020-02-03-the-coronavirus-was-engineered-by-scientists-in-a-lab.html

 

中国人は面目を失いたくないし、彼らの生物兵器プログラムが手に負えなかったこと、そしてシオニストの侵入者が武漢研究室からウイルスのサンプルを盗み、それを中国人に感染させたことを決して認めないでしょう。

ここでの質問は、プラマー博士を殺したのは誰ですか?

https://www.zerohedge.com/geopolitical/canadian-scientist-center-chinese-bio-espionage-probe-found-dead-africa

https://greatgameindia.com/frank-plummer-canadian-lab-scientist-key-to-coronavirus-investigation-assassinated/

 

中国本土のあるドラゴングループは、コロナウイルスの状況がすぐに解決されない場合、中国のメディアを通じて中国の秘密宇宙プログラムに関する証拠を発表すると伝えています。

土曜日に、ティコの月面基地でトップレベルの戦略的サミットがあり、すべての主要な地上以外の光の派閥の代表が、惑星解放作戦を進める方法について相互に戦略的合意に達しました。

この新しい強化された計画は、正確かつ効率的に実行されます。すべての地上外の光の派閥は、アトランティス同盟と呼ばれる戦略的同盟を形成することに同意しました。

銀河連合の艦隊は、今後数週間から数か月で地球の大気圏でさらに活発になり、多くの人々がこれについて夢とビジョンを受け取っています。

https://www.thegoldenagegoddess.com/2020/02/dream-vision-of-galactic-fleets-in-our.html?m=1

https://oceanoflove.info/2020/01/30/ships/

オリオンの主要な星の1つであるベテルギウスは、超新星になる可能性の初期兆候を示しています。

https://www.cnet.com/news/huge-red-star-might-explode-soon-and-next-few-weeks-are-critical/

https://www.eso.org/public/news/eso2003/

 

青い夜明けが来ています。

光の勝利!

 

翻訳 HP編集委員会

 

コロナウイルスは中国の武漢で発生しました。武漢は中国で最初に5Gを導入した都市でもあります。2019年に導入されました。人々はすでに接続を確立しているので、私はアシュターに確認しました。彼らは私たちを殺すために5Gを使用しています!
カナダからウイルスが盗まれ、2人の学生が持ってきたという話は、ウイルスが私たちの外から来たと信じ込ませるためのもみ消しだと思います。いいえ!私たちは体内でウイルスを作り出すことができます!私がカナダ人だから言っているのではありません。実際、私は自分が地球人ではなく、菜食主義者だと思っているので、気にしませんでした。

これに関する私の記事とアシュターのコメントをいくつか紹介します。

私は昨日これを直感しました。彼らは5Gを使って私たちを殺そうとしています。Wi-Fiはすでに多くの人々を病気にしています。彼らは低レベルのエネルギー波(マイクロ波など)で私たちの心をコントロールしているので、今では私たちの体をコントロールしています。

5G、私たちの「素晴らしい」wifi「先端技術」は、私たちのDNA(それはもちろん)と一緒に働き、私たちの中に致死的なウイルスを作ります。イヴォ(Ivo)が私に都市、特にアメリカ国境から離れるように言ったのも不思議ではありません。

5Gは停止しなければなりません。ケムトレイルは止めなければならない。これら全てが私たちの中で伝染性の致命的な病気を作り出すために使われています。

動物でも、それを食べることでもなく、これは生物戦争であり、私たちが標的なのです!私たちは、私たち自身の病気の創造者になるために利用されているのです!それが不可能だと思ったら、自分自身に癌とは何かを問いかけてみてください。自分の体がおかしくなって、自分の中に病気を作り出すのです。がんの原因となるウイルスや細菌はありません。外部からの感染源はなく、自分で癌を作り出します。

アシュターはこれが現実であることを確認しています。彼は、それを恐れてはいけないと言います。恐れていると、DNAは病気から身を守るのにあまり効果的ではないからです。あなたのDNAはあなたの感情に反応します。自分や他の人を守るために、周波数を高く保つようにしてください。そこから先を読み進めてください。

あなたは毎日命を救っているのに、それを知らないのです。どうやって?

 

アシュター:彼ら(闇の者)は、あなたが5次元に向かって去ることを理解しています。彼らは、あなたが4次元にいるという事実を除いて、より高い振動は気にしていません。それは、彼らがこの最終的な一連の攻撃を開始する場所です。あなたが4次元にいることで、彼らの計画が実現することを防ぎます。それで、彼らはライトワーカーにが消えて欲しいです。殺されても、高い次元に上がっても、彼らは気にしない。彼らはただあなたに彼らの計画を台無しにしてほしくないだけです。

私:それは残念ですね。私がいじっているから。

アシュター:集団の振動を高めることは、この時点で人々が生き続けるのに役立ちます、シャロン。多くの人はおそらくそれに気付いていないでしょう。ここにいるだけで、地球上の有機的な人類を支え、彼らを死から救っているのです!

私:そう感じる日もあるわ。笑

アシュター:あなたが彼らの生活に介入しているのは、神の命令によって許されているからです。もっと多くのライトワーカーに振動を上げてもらいたい。そうすれば、より多くの人間が闇の中から彼らを殺そうとする試みから救われるでしょう。

私:つまり、地球の意識が高まっているだけでなく、私たちが彼らを生かし続けているのです。

アシュター:意識を高めることは、彼らを生き続けさせます。

意識は人生です。意識の欠如は死です

これが、5次元に行く人がまだ行っていない理由です。なぜなら、彼らは集団の残りの部分のために、後ろに残って高い振動を保持しなければならないからです。-集団の残りの部分はそうではないからです。この集団はまだアセンションの準備ができておらず、さらに悪いことに、周波数が非常に低いためにこうした闇の攻撃にさらされています。

昨日、ダークワーカーの話をわざと聞いているライトワーカーから連絡がありました。どうして?彼らは嘘をついている。なぜ聞くのですか?その上、ダークワーカーが言ったことを教えに来ました。そうそう、では私も嘘に触れることができますね。これを真剣に受け止める人はあまりいないと思います。

今、何が問題になっているのかを見ています。5Gを世界中に設置して低レベルの波を発生させ、私たちの体内にウイルスを発生させています。真剣に考えてもらうにはこれで十分ではないでしょうか?カリフォルニアやオーストラリアなど世界各地で火をつけ始めたスカラービームを思い出させる必要がありますか?モンサントがどのように私たちの食糧供給を汚染しているか、ワクチンは子供たちの死とワクチン損傷を引き起こしていることを思い出さなければなりません...いつからこれを真剣に受け止め始めますか?

この種の非論理的な行動が、人々を低いタイムラインにつなぎとめているのであり、これがアセンションプロセス全体を妨げているのです-私たちはそれぞれ貢献しています。私たち一人一人が言うことや行うことはすべて、集団を前進させるか後退させるかのどちらかです。私たちは今このことに対して絶対100%の責任があります。私たちは今でも自分たちは重要ではないと考えているので、多くの人がそれを実行していません。私たちは重要です。私たちがここに来て、この地球上で生まれたのは、変化を起こすためであり、その責任に踏み込み、それを真剣に受け止めることが最善です。なぜなら、それを避ける方法はないからです。それがあなたがここに来た目的です。

この時点で、すべてのライトワーカーは、帰宅するか、ここで生まれ変わるか、または生まれ変わる権限を失うかいずれかを予定されています。それは彼らの周波数によります。つまり、もしあなたが闇の側に落ちたら、あなたは地球にもどこにも戻れなくなり、別の惑星で裁判にかけられ、セントラルサンの下で焼却される可能性があります。絶対的な死です。これほど深刻なことはありません。

プロジェクトが完了していないために再びここに転生しなければならないライトワーカーも多く、また自宅に戻る人もいます。

私は、十分に目覚めておらず、他の地球人と一緒にアセンション症状を経験している一人のライトワーカーを知っています。これが、多くのライトワーカーを悩ませている暗闇の効果です。

 

銀河勢力は地球上に変化を起こし、私たちがその変化を維持し、生活に取り入れることができるレベルまでしか実現できません。事実、彼らが作成した嘘の偽りの現実を作成するために闇が私たちの承認を必要とするのと同じくらい、変化を生み出すために、彼らは私たちの承認または受け入れを必要とします。。この問題の完全な真実を受け入れることを拒否すると、解放プロセスはさらに停滞します。

そのため、人によっては起きている人もいれば寝ている人もいます。

-私たちは異なる物語を信じているので-真実または嘘。

光は、私たちがそれを受け入れ、取り入れることができる程度まで、私たちに真実を教えてくれます。私たちがそれを受け入れられるようにするためには闇があるのです。どうして?なぜなら、私たちはこの惑星に住むために指名された創造者であり、ここで起こることは私たち全員の集合的な反映であり、私たちの責任だからです。だから人々は目を覚まさなければなりません!!それは私たちの惑星であり、私たちに何が起こるかは、私たちがどう考えるかによります。

もし私たちが真実に従って生きる能力を持っていなければ、彼らはこの惑星から虚言を物理的に取り除くことはできません。なぜなら、それはいずれにしても「固執」ではないからです。裏目に出て、闇に有利に働くかもしれない!
私たちは、彼らがこの惑星で行っていることの真実を見る勇気を持たなければなりません-人々、子供たち、それは地上と地下を意味します。それを受け入れることで銀河は前進しより多くの物理的変化を起こすことができます。

だからこそ、すべてのライトワーカーは真実を求めなければならないのです。物語を見つけ、それを続けてください。あなたの意見は何の意味もありません-そして彼らの利益のために闇に操られることができる!だからフェイスブックでオピニオンゲーム(言論闘争)をするのはやめてください!

 

ソース

https://sananda.website/ashtar-via-sharon-stewart-february-18th-2020/

 

ディープステート・カバール(DSC)が全面攻撃されている。

トランプ大統領は、ディープステート・カバールの人身売買活動に対する直接的な脅威である政府の新しいポジションを作った。

https://stillnessinthestorm.com/2020/02/human-trafficking-is-so-bad-in-america-that-president-trump-just-created-a-new-official-position-to-stop-it/


また、トランプ大統領のサンクチュアリ都市への国境警備隊の展開は、MS-13(ギャング集団)と人身売買組織を標的とするディープステート・カバールへのもう一つの直接攻撃である。

https://www.breitbart.com/politics/2020/02/14/report-trump-deploying-elite-tactical-agents-to-10-sanctuary-cities/

それに加えて、この沼地が水はけになっているとは思わない人たちのために、DSCに対するさらに多くの攻撃のリストを挙げておく。

https://threadreaderapp.com/thread/1228460719869394944.html

一方、情報筋は、コロナウイルス(COVID-19)の流行は、米国と中国の間で第三次世界大戦を起こそうとしたディープステート・カバールによって引き起こされたと主張している。

ディープステート・カバールの計画は、トランプ政権が生物兵器を中国に使用したことを非難するものだった。

しかし、この計画はディープステート・カバールでは裏目に出ており、現在CCP(中国共産党)は経済を救うためにトランプや地球同盟と協力している。

この新たな提携は、DSCプレーヤーのCCP(中国共産党員)を一掃し、GESARAに準拠する新たな中国の先駆けとなるだろう。

中国はすでに、COVID-19の流行の陰で古い紙幣を「クレンジング(洗浄)」している。

https://www.bloomberg.com/amp/news/articles/2020-02-15/china-quarantines-cash-to-sanitize-old-bank-notes-from-virus

また別のニュースとして、量子コンピューティングを経済に利用するという考えが主流メディアに浸透しつつある。

https://www.nytimes.com/2020/02/10/technology/white-house-earmarks-new-money-for-ai-and-quantum-computing.html

複数通貨の再評価と償還は、『ディープステート・カバール』 (Deep State Cabal) と呼ばれる世界のガン治療を目指すアース・アライアンス (地球同盟) の進展に左右されている。

最後に、Qからの重要なメッセージです。

 

Q 投稿#3858、2020年2月12日。

メディアの90%が (6) 企業によって管理/所有されている場合はどうなりますか?
同じ企業が政治的イデオロギーに支配され、運営されているとしたらどうなるだろうか?
ニュースに偏見がなくなったらどうなるだろう?
ニュースがもはや信頼できず、独立していない場合はどうなるのだろうか?
そのニュースが信用できなくなったらどうなりますか?
ニュースが単に政党の一部になった場合はどうなるのだろうか?
事実は虚構になる?
フィクションが現実になる?
ニュースはいつ宣伝になるの?
ID(身分証明)の作成?
常に経済的なストレス(意図的に)にさらされている平均的な人は、どうやって調査し、事実と虚構を見分けるのだろうか?
大多数の人は、大手ブランドの 「ニュース」 の名前の後ろに権力者が座っていると信じがちだ。
人々[人間の精神]は、孤立したり疎外されたりすることを恐れて、 「多数派/主流派の視点」 に従う傾向がありますか?
‘主流’が使用されるのには理由があります[世論の動向を支配する]。
[大多数の人が 「x」 を信じている場合、 「x」 は検証/真実である必要がある]
異なる組織の中で、 「主流」 のメディア・ヘッドが常に同じキーワードやキャッチ・フレーズを使用するのはなぜですか?
調整済み?誰に?外部からの指示?
人々[人間の精神]は、異なる 「信頼できる」 情報源から何度も何度も聞かされた場合、何かを信じやすいという事実を当てにしているのだろうか?
「エコーチャンバー」 戦術は、議論されているトピック/ポイントに妥当性/信頼性を提供していますか?
知的自由への脅威?
これらの機関/組織を管理[の]することは、望ましいトピックに関する集団の観点から集団を管理することを可能にするか?
もう一度読む–ダイジェスト。
これらの機関/組織を管理[の]することは、望ましいトピックに関する集団の観点から集団を管理することを可能にするか?
論理的思考。

2016年の選挙の後、 [D(民主党)] とメディア部隊はなぜ、選挙の不正、性差別を通じたPOTUS(アメリカ大統領)の人物暗殺、人種差別、その他すべてのという偽りを作り出そうとする[調整され計画された]な分裂劇を突然始めたのか?
2016年の選挙前後?
なぜAntifaのような暴力的な[仮面の]テロ組織が直ちに創設され、資金を提供されたのか?
なぜこれらの組織は、POTUSを支持する集会やイベントを即座に脅迫したり閉鎖したりする任務を与えられたのか?
なぜ、直ちにデモ行進を組織して、POTUS支持の集会やイベントに対抗し、黙らせたのか?
なぜ、人々を性別、人種、[主義]に分けた行進がすぐに組織されたのか?
ニュース配信のレバーをコントロールすれば、ナラティブ(物語)をコントロールできる。
物語のコントロール=力
目が見えないとき、何が見えますか?
彼らは、あなたを分割したいです。
宗教で分けられる。
性別で分けられる。
所属政党別。
クラス別。
あなたが分裂し、怒り、支配されているとき、あなたは責任のある人ではなく、あなたとは[コントローラ]違う人を標的にします。
あなたは弱い。
あなたが分裂しても彼らの支配を脅かすことはない。
「独断的でない」 情報が自由で透明性のあるものになると、物語や安定をコントロールしようとする人々にとって脅威となる[家畜飼育羊]。
起きているときは、厩舎の外(「集団思考」 集団)に立って自由に考えます。
「自由思想」とは、真理に対する立場は権威や伝統、啓示、ドグマなどではなく、論理や理性、経験主義などに基づいて形成されるべきだとする哲学的な見方です。
これは、米国の憲法上の共和国に対する明白かつ現在の危険を表している。
Q

 

ソース

http://www.dinarchronicles.com/operation-disclosure-intel/operation-disclosure-intel-alert-2-17-20-attack