こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



皆さま、
調子は如何でしょうか^^


私ね、現実的には色々と
問題山積みなのに(~_~;)

日曜の夜から、とっても心が
軽やかなんです^^

そしたら急に
新しい時代に
やりたいことが
降ってきて

それについて調べて

そしたら、
あっこんなのもあるんだーー!
これもやりたーい!!
ってなって
また調べて

ワクワクしながら
過ごしていました^^


明らかに軽い♡


そしたら、私の友人も
他の情報発信者の方も

みんな、
光が強くなったように
感じました。

絶対に、地球の光増えたよね?
闇が減ったよね?
エネルギー変わったよね?
と思って、
さらにワクワク…(笑)



それを強く感じさせた、
2つの動画をシェアです^^


★最強の存在の皆んなへ 
緊急メッセージ QFS ゲサラ 
意識が現実を創るからね!
ワクワクしたい人だけ観てね!


私もね、ゴリたんさんと
全くおんなじ気持ちで
情報発信しています。

このブログを
読んで下さっている方は
もう真実はよく知っていて
イベントを待ち望んで
ちょっと疲れちゃっている方が
多いと思うんですね。
(これ、私ですけど…笑)

そういう方たちが
明るい気持ちになれて
しかもなるべく確かな情報を
お伝えしたいなと思っています^^

(けど今後は
新しい時代に向けた
準備もしていきたいので
投稿ペースは落ちるかも
しれませんm(_ _)m)


★あなたの新しい人生の章が
始まります。


元のメッセージが
素晴らしいのはもちろんですが
おやきさんの翻訳・読み方が
またすごく良いんですよね^^



さて、目に見える世界も
ちゃんと動いていますよ^^

裏事情を知っている方には
金融改革や掃討作戦が
進んでいるよね?と
思えることが
起きてます。


まずはこちら。
仮想通貨をやっている
真実仲間(笑)より。

※私はやってません(^_^;)

——————————————

——————————————

またまた、5/17(月)です!

ここで、先日↓でシェアしました
インテル情報を
おさらいしてみましょう。


4Bインターネットグループ…5/15(土)まで
5一般市民…5/16(日)から
みずほ外貨扱い停止…5/17(月)から


また1つ、パズルのピースが
揃ったなーと
私は思っちゃいました^^

貴方は如何でしょう?
これは単なる偶然と
思いますか?


あとこちら。

★送金限度額、大幅引き下げ 
ゆうちょ銀行、ネット取引の安全強化:
時事ドットコム


1,000万→5万って…(^_^;)
多額の不正送金がもう
出来なくなっています(笑)


★経団連の中西宏明会長が退任へ 
- Yahoo!ニュース


こちらは…
コメントは控えたいと
思います(^_^;)



一方、アメリカでは…

★Whipさんテレグラム

速報:ミシガン州アントリム郡の
2020年選挙訴訟の行方は
月曜日の公聴会で決まります。
郡はDominion社製投票機の全面的な
科学的監査を要求しています。


Whipさん、最近は
投資情報ばかりだったのに
珍しいかも…(笑)

他の州も
動きそうですね!



あっ、そうそう!
先日の福井県の
光の柱たち。


お馴染みカラーズさんが
説明をして下さっています。

★COBRA認定取引パートナーショップ 
COBRA直輸入チンターマニ
タキオン製品正規品 COLORS


(トップの【お知らせ】より)

★日本の空に出現した何本もの光の柱は、空中の重力場(量子場)に張り巡らされた銀河連合艦隊によるフォース・フィールドです。
(写真参照:福井県上空に出現したフォース・フィールド)

40年以上前に隕石の岩石シャワーが日本へ降って来て地表が壊滅する危機的状況下において、当時の銀河連合艦隊ヴァル総監の指令でこの同じフォース・フィールドが空中高くに張り巡らされ、難を逃れました。

以後も度々このフォース・フィールドは様々な目的のために作られ活用されています。


うわぁーー!
すごーい!!

カラーズさん
ありがとうございます♡



このブログを
読んで下さっている方は
ワクチンの危険性も充分に
ご存知だと思います。

こちらは、周りの大切な方へ
見せてあげて下さい。

★【説得用】コロナワクチン 
肌への副作用
 - prettyworldのブログ



最後は、波動が上がる?
笑える1分間ニュースで^^

★【1分ニュース#1】菅総理の発言に物議

これ、買いたーい!(笑)




ひらめき電球人気記事ひらめき電球



記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^