こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。




松果体。

このブログを
読んで下さっている方は
ご存知の方が多いと思いますが
(アドレ……でね)

今日はスピリチュアル的?
方面からの情報です^^


松果体は
第3の目
サードアイチャクラ
第6チャクラ
と呼ばれる位置にあり

直感やインスピレーション
サイキックな能力を司ると
云われています。


けれども現代の私たちは
この松果体が石灰化し
機能が弱くなって
しまっているそう…

これからその原因と
石灰化された松果体を
元に戻し
本来持っている能力を
取り戻す方法を
シェアしていきますね^^



主な原因

・フッ素
水道水に添加されていたり
(日本は今のところ
フッ素は入ってないですが
他の原因物質が色々入ってます)
フッ素加工の調理器具、
殆どの歯磨き粉…

私はフッ素フリーの
歯磨き粉にしています♡


ついでに
シャンプー、トリートメントも
無添加^^


これはコスパも最高です(笑)


・水銀
全てのワクチン、歯の詰め物
魚、エビなど…
特にマグロなど大きな魚ほど
濃縮されています


・加工食品のカルシウム
特にサプリはやめた方が(~_~;)
緑黄色野菜など
自然食品のカルシウムはOKです

日本の学校給食では毎日
牛乳が出ますね…


何ていうか、
意図的なんだろうなと
感じちゃいますよね(~_~;)


日本は
農薬の基準も
食品添加物の基準も
電磁波の基準も
ものすごーくユルイですし






戦後GHQの3S政策とか

(セックス、スポーツ、スクリーンを
国民に与え
政治や難しいことに
関心を持たないようにさせる)

学校は子供たちの個性を抑え
逆らわない従順な羊を育てるシステムに
なってしまっていますし

(あくまでもしくみの話です。
現場で奮闘しておられる先生方も
多くいらっしゃいます)

また空からは
ケムトレイルを散布され


DSは日本人のもつ本来の力を
恐れているそうですから…

(日本人がもつYAP遺伝子は
神の遺伝子とも呼ばれています)


こんなに多方面から
攻められては
日本人が眠り深く
なかなか目醒められないのも
仕方ないといえます(>_<)


現在の日本に生きて
これら全てを避けるのは
不可能です。


ならば、出そう!
松果体を復活させるものを
取り入れよう!

ということで…



石灰化された松果体を
元に戻す植物 15選


1、ムクナ豆
2、霊芝
3、藻
4、時計草
5、ミルクシスル
6、ネムノキ
7、銀杏
8、ブルーロータス
9、ゴツコラ(ツボクサ)🌟
10、ヤエヤマアオキ
11、シザンドラ(五味子)
12、モリンガ 🌟
13、チャガ
14、アロエ
15、ターメリック


🌟は、しまのだいちさんのものが
私はおススメです♡



あ、しまのだいちさんは
こちらもおススメです。
ホーリーバジル(聖なるバジル)


「飲むヒーリング」っていう
感じで私は好きです^^




また、ホウ素は
体からフッ素を除去する能力も
持っています。

そのため松果体の石灰化を防ぐのに
役立ちます。


ホウ素含有量の高い食品

・ビーツ
・アーモンド
・バナナ
・アボカド
・デーツ
・クルミ
・レーズン
・プルーン


デーツ、ナッツ類は
こちらが私のおススメです^^

デーツはやっぱり
エジプト産が美味しいです♡



あと、以下は
チャーリーさん情報。
ご参考まで^^


フッ素を多く含む食品


レーズン
ブルークラブ
エビ
チップス
フライドポテト
グレービー
オートミール
ブロス
アイスキャンデー
小麦


うーん、レーズンは
どちらでしょうか(^_^;)

そして、ポテチもアイスも
好きです…(涙)

この辺りは
ストレスを感じない程度に
意識するのが良いと思います^^



あとは、丹田(第2チャクラ)を
鍛えるのも良いです。

丹田…収束点
松果体…拡張点

同時にアプローチする
必要があります。

日本の武術や舞踊は
鍛えられます。
巫女舞は経験ありますが
相当に丹田力が要ります。


が、一番のおススメは…


✨ベリーダンス✨


です♡(笑)


女性性も開花されます♡


ぜひ一度、体験に来て頂けたら
嬉しいです(^。^)

笑笑



松果体の活性化に
瞑想が良いのは
よく知られていると思いますが

その他、
3次元的なアプローチ法として
こんなものもありますよ、
というご紹介でした^^



記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがいラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^