こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



今日、ブログでシェアしようと
思っていたこと。
さっきゴリたんさんが
まとめて動画アップして
下さいました(笑)


★QFSスタート❣️困ったお偉いさん達の話
高波動フィールドで健康が守れるよ〜❣️ 

この冒頭部分のインテル情報ね、
ニックさん5/4と
ジュディさん5/5のそれが
一致していたんです。

その上、このみずほ銀行の
お知らせを見つけてしまい…

さらに、他の銀行を
調べたら…

見つけた日5/5は、これは
闇側の妨害かと
思ったのですが(笑)

どうやら光側の
壮大な計画だということが
分かってきて

5/6.  7は文字通り
狂喜乱舞して
おりました(^。^)

(それでブログ離れてました。笑)


先日ご紹介した
アシュタールのメッセージで
5/5に周波数が上がる…と
ありましたが

個人的にはそれを
こんな形でも体験し

私の巫女(霊媒)体質も
何かアップしたなぁと思うような
現象が続いています(^_^;)


ちょっと話がずれましたが…

とにかく、本当に

新しい時代は
すぐそこまで来てるよーー♡

あともう少しだけ、
踏ん張ろうね!

という感じです^^


サイバー攻撃…
5/1の地震もですが
ホントに予告通り
あちこちであったようです(゚o゚;;

★とりま巫さんテレグラム



スガ首相の動画、
まだ見てない方はこちら^^

★木村正治さんFacebook

多分、向こう側から
人口削減しろと何度も言われ
頭からそれが
離れないのでしょうか…

ちょっと可哀想(>_<)


ところでこのスガ首相。
顔が違うし、ゴムっほいと
噂になっていますが

貴方はどう思いますか?

もし別人だとすれば
これはデクラス…
となりますかね^^


あ、デクラスと言えば
トランプさんも…

★Ghost Ezraさんテレグラム


”Look, you know it, and I know it. 
Joe is no alive.” 

いいか、君はそれを知っているし、
私もそれを知っている。
ジョーは生きていない。

トランプさん、思いっきり
言っちゃってます…(^_^;)


トランプさんと言えば

★⛩🌸巫🍿とりま旧暦3月GESARA🌈5月緊急333Qリセット💎人類最後エゼキエル戦争💣⛩さん Twitter


ですよねーー!

この流れが他の
スイングステートにも広がれば

堂々とトランプさん復帰と
なりますね♡


最後の、ワクチンの話題
「接種した人に接触した人にも
悪影響が出る」
について。

日本はまだ
接種した人が少ないので
分かりませんが

海外では本当に多くの事例が
あるようです。

★これは新型コロナワクチンではない
女性の生理周期に何が起きているのか? 
What's Going On with Women's Cycles? 2021/04/19

これについては色々な見解が
あると思いますが

個人的には
接種を推奨したい向こう側が
接種をやめたくなるような
情報を流すのかな?
というのと

メディアが報じない=隠したい真実
これが大きいかな…

心配しても仕方ないことですが
頭の片隅には留めておきます。

とにかく、免疫と波動を
上げておきましょう^^


***


その他の情報☆

これ、すっごく
気になります…

★夜空を見上げたら…光の柱が出現
SNS写真投稿相次ぐ


宇宙艦隊だったら、
面白いですね(^。^)

★ 夜中にサンピラー? 
日の出と日没時以外聞いたことない


いま、経済的に苦しい方も
多いと思います。

全くアナウンスがないので
調べないと分かりませんが
支援金や補助金が色々あります。

★一時支援金解説まずはこの動画!
月次支援金の情報も追加した2021年5月最新版!
基本編【中小企業診断士YouTuber マキノヤ先生
  牧野谷輝】

マキノヤ先生の動画は、とても
分かりやすく解説されています。

必要な方はぜひ見てみて
活用されて下さいね^^


月次支援金。
これがUBIに拡大していくのかなーと
思っています♡


***


ここからは、
多次元情報になります♡


こちら、素晴らしい
メッセージです!

★真実が明るみに出た際、あなたの話しを
馬鹿にしてきた人たちの心が一気に開かれます!
2021年5月3日マシュー君のメッセージ/訳:誉田

文字で見たい方には…
お馴染みカラーズさんのブログが
解説付きで理解しやすいです♡

★スージー・ワードがチャネリングしたマシュー・ワードのメッセージ May 3, 2021

続いて、コブラさん情報。
着々と進んでいるんだなぁと
嬉しいメッセージです^^


文字で見たい方はPFCさんのサイトを^^

★コブラ更新情報 惑星の状況報告 2021年5月7日(金) | PFCJ

この動画も嬉しい♡

★イベント

こちらは…
信じる、信じないはあなた次第!
ということで(笑)

★緊急送信:火星で何か大きなことが
起こっています!

(ブログ記事より)

∞  サイエンスフィクション的な展開です。
要約すれば以下のような感じでしょうか。

レプティリアンとオリオン、第5密度意識にあるいわゆるアヌンナキ達が火星の中に彼らの基地を作ったので、愛の光のエネルギーが染み込んだ太陽フレアを火星に送りました。
その結果、彼らは5月7日までに火星を去ることに同意したのですが、それは実行されず、彼らは第5密度意識の後期段階の意識であるルシファーを召喚することにしました。
そして、ルシファーが火星にやって来たら光の勢力は彼らと戦うことになります。

ルシファーがアヌンナキ側についたことは光の勢力との戦争の規模が拡大を意味するので、光の勢力は私達に自分のハイヤーセルフと接続して戦争への参加を要請してきています。

SAMさんは私たちにハイヤーセルフと接続できる方法を教えています。
ハイヤーセルフも戦闘に参加できるなら管理人はハイヤーセルフと接続できたら参戦してみたいとは思います。


私もハイヤーセルフと接続出来たら
参戦してみたいなー^^

でも、火星を愛と光で
包むようなイメージで
瞑想するのでも良いかな?
と思います。

仲間たちと
「愛と光の祈り」という
集団瞑想を
不定期で行なっていますが

その時も
みんなの愛と光で
地球を包み込むイメージで
やっています^^



最後に…

ラミーコさん、ブログをシェアして頂き
ありがとうございます♡
私もラミーコさんのブログ
楽しく拝読しています^^

カラーズさん、いつもご紹介と素敵な記事を
ありがとうございます♡

かゆりんさん、いつもリブログして頂き

ありがとうございます♡




ひらめき電球人気記事ひらめき電球



記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがいラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^