夜中にサンピラー? 日の出と日没時以外聞いたことない | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

昨日の夜10時から11時過ぎぐらいまで、福井県福井市や越前市などで、画像のようなサンピラー(光柱)が多数目撃されたそうです。普通はまだ太陽が水平線または地平線近くにある場合、しかも気温がマイナス20℃ぐらいの時にダイヤモンドダストが上空で発生し、局地的に見られる反射現象だと言われています。

 

昨晩の福井市の気温は約20℃(もちろん+です)、とてもダイヤモンドダストが出来る温度ではない。イカ釣り船の漁火が反射とかいう話もあるが、海岸線から内陸へ20kmも離れた福井市の上空にこんなに多数の光が反射しますかね??

 

縦方向に並んだハーモニー宇宙艦隊?と思いたいところですが、そんな感じも見えないので、これは何か電磁波関係による人為的な異常現象のような気もします。要注意ですね。

 

※福井にお住まいの方で目撃された方はおられますか??

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++