加速化される日本解体と日本の献上//親鸞と法然 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

加速化される日本解体と日本の献上//親鸞と法然

木村正治さんの Facebookよりシェアさせていただきました。


加速化される日本解体と日本の献上。

日本の国会議員が述べている事はことごとく真逆である事がほとんどです。

何故なら売国奴でなければ国会議員に連続当選
できない仕組みになっているからです。

与党も野党も国会議員は国民に本当の事は決して言いません。
 
言えば次の選挙で落選させられるか、各党の公認をもらえなくなるからです。

直接的にしろ間接的にしろ、ディープステイト
(闇の権力)のために働くことによってのみ国会議員という立場を安堵してもらえるからです。

国会議員が「どうしても必要だ」と述べる内容
はほとんどが逆で、日本や日本人には有害なもの
がほとんどです。

国会議員が「実現しましょう。」と叫ぶ内容の
ほとんどは実現してはならない事ばかりです。

また知事でも、今は宮城県知事と大阪府知事が
完全にディープステイトの走狗となって地方から
日本を解体するべく励んでいます。

今において尚、日本の国会議員が国民にワ◯チ◯
💉の事実を伝えていますか?

与党も野党も誰一人として伝えていないですね。

自治体議員の中からは僅かな議員が有権者や世の中に対して事実を伝え始めていますが・・・。

与党も野党もディープステイト傘下の製薬業界
から大きな支援を受けていますから、

スポンサーには逆らえなくなり、いつしかスポンサーに不都合な事実であるワ◯チ◯の本当の事に触れなくなりました。

むしろ推奨しています。

ちなみに斉藤新緑・福井県議会議員のお膝元の
稲田朋実衆議院議員はワ◯チ◯推奨を唱えながら
地元の親しい支援者には「あんなもの打たないわよ」と述べていたそうです。

今の国会議員は所詮そのような存在です。

昔は政治家も企業家も先ずは日本のために言動していましたが、いつしか政治家も企業家も劣化していかにして見返りに懐を潤すかという事でしか動かなくなりました。

その成れの果てが日本を消滅寸前にまで追い込んだと言えます。

シェアまで❗

ありがとうございました。

…✼••……••✼••……••✼••……••✼••……

以下は、細川医師のFB経由から、斎藤新緑議員の記事です(繋がりたい方は細川医師から入ってみては?ラミーコもよくわからなくて🙏)



光の戦士 その178

親鸞と法然

親鸞は、比叡山で自力難行の厳しい修行をしたが、悟りを得ることができず、挫折し、失意のうちに下山。
 
そこで、法然に出会い、阿弥陀仏にすがり、極楽往生できる他力本願の道を歩む。
 
その時、言われたのが、法然聖人に「たといすかされまいらせて、念仏して地獄におちたりとも、さらに後悔すべからずそうろう」。
 
つまり、もともと地獄に行く身ならば、法然に騙されて地獄に行っても後悔しないと言われた。

同じことを思う。

もともと悪魔崇拝者によって、間引きされ、家畜にされるなら、トランプを信じて、騙されて、家畜にされても、後悔しない。

友だち申請をお受けし、シェアしたいのでオープンにして欲しいというご要望にもお応えしてきました。
 
その結果、多くの見ず知らずのお友達やフォロワー、いいねボタンも頂いていますが、改めてお断りしておきますが、

この光の戦士シリーズは、私(斎藤議員)がデルタフォースのように、戦争の最前線で銃撃戦を戦うことが出来ないので、

私が一兵士として、悪魔との戦いに勝利するために、宇宙の神に御魂を捧げているものです。
 
フェイスブックは、私の悪魔に対する銃撃戦です。
 
読みたい方が読んで、好きにお取り扱いしていただければ結構ですし、それが、どこかの誰かのお役に立てるなら、望外の喜びです。

Qアノン信者で誘惑しているとか騙されているとか、言われることもあるようですが、人の毀誉褒貶など全く関係ないことを申し上げておきます。
 
私は、悪魔と戦う神々の一兵士、ただ、それだけです。(斎藤新緑議員)


シェアまで。

ありがとうございました。
☆おまけ



















↓本当なら嬉しいですけどね…

 銀河連合vsアヌンナキ‼️|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12669675576.html

⚠️検温の仕方⚠️コレ知ってる❓❓おでこで計らないでね⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12669619158.html


QAnon/リン・ウッド爆弾スピーチ!|https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12669590995.html

人生のステージの「祝福」|https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12669573155.html

本日もありがとうございました。😊