こんにちは、かなみです。



昨日、銀河連合からメッセージがありました。



それは凄い朗報‼️‼️



なんと‼️




アヌンナキが降参して

銀河連合に連絡してきたそうです。




で、それは…。




司法取引のようなもので、

地球を出て行く代わりに

自分達の居場所を確保して欲しいと。




やった‼️



凄い‼️





サタンも負け、

地下から高次元に周波数を上げ、

もう自分達はこの地球にいれないと

悟ったもよう🌈



火星も地球も銀河連合の宇宙船で

囲まれているからこれは戦っても勝てない‼️



レプもアヌンナキも頭いいじゃん。



そう、司法取引に応じた方が良い。



でも、どの惑星も来て欲しくないから

小惑星規模の母船を作り、

そこに送るんじゃないかなと思います。



なので

戦わずして勝ちました‼️



良かった良かった😊




👏👏👏👏👏👏👏👏👏




あとは、三次元の

地球を支配したい願望の人間

&レプティロイドだね。



ここが片付けば

地球はクリーンになる‼️‼️




予想外の結末で、

銀河連合みんな喜んでました💕💕💕











良い方向に進んでます✨