まずは自分達の周りの人達から救っていきましょう♡/嘘を見抜く方法。ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは👋😃

アメノウズメ塾の前田さんが、ワクチンについて喫茶店の女性ご主人に教えてあげた方法は、素晴らしいので、シェアさせて頂きました👌(^-^)/💚

芸津(ビル.ゲイツ) が、『それ』を言っている動画もありますよね❗

それから、古呂奈(コロナ)の存在を証明できるものは、見つかりませんでしたと、答弁している動画も見たことがあります❗

まだの方は、是非検索してみると良いでしょう❗

そして、誰かと一緒に見るのも良いと思います❗

目覚めのために😍↗️❣️

☆====*=====*====*====☆

☆その他、ツイッター&フェイスブックより

タミー.スタークス氏『嘘を見抜く方法その3  原稿を読んでいる人は全て官僚が書いた嘘です。漢字読めない人はクローンです。漢字勉強する時間がないですから。耳の形が変わってるのはクローンかゴムです。目線がいつも横向いているのはゴムです。』

・・・・・

『嘘を見抜く方法その4
嘘つきは、貴方の欲望と恐れを先ず見抜きます。餌を見せて、脅かして、先ずその反応を見て誘導します。貴方はその文脈から、相手の狙いは何か?貴方のリスクは何か?を自分を客観的に見て判断しましょう。』

・・・・・

【↑関係ない話❓❗ですが、 ラミーコは、昔脅されている女友達を助けたことがあり、

脅迫メールを見せてもらったら、誤字脱字が多かったので、怖がらないで大丈夫よとアドバイス❗

実際無事でした❗文字から出る波動のようなものでわかった❗

これも直感やハートが教えてくれるかも…】(^-^)/💚

・・・・・

『アメリカでは、マスクなしワクチンなしのテキサス州でコロナは一切なくなった。

一方ニューヨークやワシントンなど他の州では店の閉店やマスクでものすごいコロナ患者が増えている。要するにマスクでコロナになっているということが判明した。馬鹿政府よく聞けくそ馬鹿野郎💢』(タミー.スタークス氏)


・・・・・

↓龍見医師



↓川島伸介さんのブログより(今朝立ち読みしたが、わからなかった)出版社の事かな❓❗
・・・・・









↓良い内容でした💖

ライトワーカーとは? 愛理(未央広子)動画|https://ameblo.jp/universallights8/entry-12669516562.html

風のように軽やかにやりたいことをすればいいだけ|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12669614636.html


"目覚めよ日本人 vol.18「目覚めるためには全ての解毒が必要だ!!」" を YouTube で見る
https://youtu.be/pkY87X4WrG4

ついにトランプが表舞台に出陣!!!黒電話ライブ|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12669394078.html

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。