光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコヒヨコドキドキ
今朝、きれいなウグイスの声を聞きました。
いよいよこちらでも春本番になってきました。
 
昨日は、
時空を超えてつながて下さって、
ありがとうございました。
 
桜吹雪パワー、
素晴らしかったですね。
 
 
頭のてっぺんからつま先まで、
光で高圧洗浄されて、
執着、
未練、
不安、
不快感などが一掃されました。
 
そして、
さあ人生の新しいページを開くぞっていう、
ときめきと歓びに溢れています。
29日で全天体順行期間が終わりますが、
まだ10日くらいあります。
 
 
しかも今なら、
情熱と行動力の火星と、
拡大発展大吉運の木星も味方に付いてくれます。
 
 
以前の記事でもお伝えした通り、
社会的な成功、
つまりやりたいことを仕事にして、
成功して豊かになる流れが来ているんですよ。
 
何も大それたことをやろうとしなくてもいいですから、
自分に正直になって、
ちょっとでもやってみたいなあと思うことがあるなら、
やってみればいいんです。
 
 
春色の服を着たいとか、
 
仕事帰りに、新しくできたカフェでお茶したいとか、
 
湖までドライブしたいとか、
 
デスクの上をきれいにしたいとか、
 
……
 
何でもいいんですよ。
 
 
ちょっとでもこれやりたいって思うこと。
それをやれば、そこから勢いづいて、
今のあなたなら、
この先こういうことを仕事にして、
こんな暮らしがしたいという構想が湧いてくるでしょうし、
そのためにどこから手を付ければいいのかも、
ピンとくるでしょう。
 
 
このところ、
何度もお伝えしていますが、
風の時代は「変化の時代」であり「動の時代」です。
 
 
じっとしている時代ではないということ。
 
 
つまり、
行動することで運が開ける時代なんです。
 
 
けれどもその行動は軽やかなんですよ。
風は軽やかでしょ。
重たくないでしょ。
 
「なんとしても成功してやる」とか、
「俺の力をみせつけてやる」みたいな
重たい自己顕示を含んでいない。
 
 
ただやりたいからやるっていう、
自分に対する正直さ、
軽やかさの「動」なんですよ。
 
 
だから、
あまり深刻に考えずに、
とりあえずちょっとでもやりたいと感じることがあるなら
気軽に行動すればいいだけ。
 
 
みなさんは
昨日、光を受け取って、
余計な重たいエネルギーは浄化したはず。
 
 
ですから、
早速やりたいことしましょう。
 
 
私の今朝やりたかったことは、
2階の掃除、
マグロの漬け丼を作る下準備でした。
 
それもうやっちゃいましたよグッド!
 
ブログをアップしたら、
マグロの漬丼を食べて、
今日は両親に会いに施設に行って来ます。
 
そして、
母の携帯から姉に電話をし、
姉と会話させようと思っています。
 
やりたいことはまだまだあるにひひ
 
そのすべてをできる限りやるのじゃ~~~~ウインク
 
ということで、
みなさんも軽やかに楽しんでください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ヒヨコしっぽフリフリにゃーカメヒツジヒツジぶーぶーわんわん虹キラキラ
 
お祝い新刊好評発売中
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!