⚠️検温の仕方⚠️コレ知ってる❓❓おでこで計らないでね⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【検温の仕方】
わーん、⚠️おでこ⚠️は止めて❗
だって、とっても大切なんだもん❗
ぜひ、知ってね❗

私は、絶対にしない‼️
お店で検温器をおでこに向けられても‼️

手首を指して、
「こちらでお願いします☺️」
と、言います✨

なぜ、おでこで計ってはダメなのか❓❓

それは検温器の赤外線による電磁波が、
おでこにの奥にある
脳のもっとデリケートな松果体を
麻痺させてしまうからなんです‼️

松果体は「メラトニン」という
ホンモンを分泌していて、
免疫力を高める
発ガンを抑える

また、「サードアイ」と言われ、
直感力や予知のような力を精神性を
目覚めさせる場所でもあると
言われています⁉️

このように、松果体はとてもデリケートで、
とっても大切な場所なのです❤️

実は、この松果体は子どもたちを
性的虐待や恐怖、痛みを与えて、
アドレノクロムを取り出していた臓器
なのです⁉️

悪い奴らは、松果体のことまで
知ってるんだか、本当に悪どいですね…

こういう理由ですから、
もしご存知なかった方は、
今から、今日からはぜひ手首で検温して
もらってくださいませ❤️




あるサイトからの抜粋です。
↓ ↓ 

『まずはじめに、松果体とは一体何なのかについてですが、松果体とは、脳のほぼ

中央部分にある8mmほどの大きさで、

赤灰色をした内分泌器官です。


松果体の名前の由来は、見た目が松の実に

似ていることから「松果体」という

名前が付きました。


英語でも「pine body」と呼ばれています。

松果体は、「メラトニン」というホルモンを分泌しています。

メラトニンは睡眠と関係しており、

人をリラックスさせる作用があります。


また、メラトニンは強力な抗酸化物質としての働きも持っており、核DNAやミトコンドリアDNAを保護する役割もあることで

知られています。


ほかには、免疫力を高めたり発ガンを抑えるなどの作用があることも分かってきました。

とはいえ、松果体の働きのすべてはいまだ

解明されていないといいますから、

未知の領域の器官であるといえます。


「サードアイ」や「第三の目」という

言葉は、どこかで聞いたことがあるかも

しれませんね。


サードアイ(第三の目)とは、

眉間の上あたりに存在している、

スピリチュアル的なものを感じ取る

「心の目」のことをいいます。


そのサードアイは松果体に存在していると

いわれており、松果体は物質と精神を

繋ぐ場所、また魂が存在している場所であるともいわれています。


松果体(サードアイ)が目覚めると、

直感力や先見力が目覚めるとされています

から、超感覚開発の鍵となる器官だと

考えられています。』

松果体のサイトです❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓
↓ ↓