子ども騙しのたちが悪い⁉️こんな最新技術で釣るなんて⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【酷い心理作戦】

もぉー、子ども騙しのたちが悪い⁉️

こんな最新技術で、釣るなんて⁉️

うーん、ズルい⁉️


今、流行りのVRの誤った使い方💢

VRを見せているうちに、
子どもにワクチンを打つだなんて⁉️

そりゃあ、子どもは大喜びだよ😅

子どもは集中して見れば見るほど、
映像にのめり込むから、
注射の痛みも感じないんだもん💢

こんなことをしてまで、
ワクチンを打たせて、
人口削減したいんだね💢

日本は、まだ高齢者からと言ってるけど、
子どもにまで打つことになったら、
この手を使うのかなぁ❓❓

それにしても、せっかくの最新技術を
こんなことに使うとは❓❓

良いことに使えば、最高の発展だけど、
悪いことに使えば、最悪の兵器だよね⁉️

いずれにしても、ワクチンは絶対に
打ったらダメ🆖だから、
こんな茶番に騙されないことですね‼️

悪党たちは、どんな手を使ってでも、
ワクチンを打たせようと、
躍起になってます⁉️

親がしっかりと情報をつかまないと、
子どもは悲劇です…

賢い親になることが、大切ですね❤️

動画もご覧くださいませ❤️








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロで大人気‼️
続々とご購入いただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓
こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗