皆さま、オレゴンからHello!

 

リン・ウッド氏が、4月16日にオクラホマ州タルサで開催された「The Freedom

 

Conference」で最終スピーチを行いました。

そのスピーチでは、Qの存在や人身売買の根絶についてを熱く語ってくれました。

 

今回は、その内容を扱った、And We Knowからのビデオをご案内します。

 






 

 

先ず、その前に、ウッド氏がQの事を語った事で話題になりましたが、そのショートビデオが掲

載された記事をご紹介します。



 

 



記事要約、翻訳:



彼らのこの会議の目的は、COVID19のパンデミックで政府が行き過ぎたと感じていることや、

自由が失われていることを強調することです。
 

マイケル・フリン元国家安全保障顧問、俳優のジム・カヴィーゼル、「マイ・ピロー」で有名な

マイク・リンデルなどがスピーチを行いました。

 

 


ジョージア州の著名な弁護士であるウッドは、オクラホマ州タルサで開催された「Health and

Freedom Convention」でスピーチを行いました。

彼は、ドナルド・トランプ前大統領が2020年の選挙に勝利し、まだ大統領であると観衆に語り

ました。

 

 

 

 

また、国立アレルギー・感染症研究所所長のアンソニー・ファウチ博士を狙い撃ちにしました。

フェイスマスクのようなCOVID19の公衆衛生対策に反対することが、今回の会議の大きな特徴

でした。

 

ウッド氏は、人々が悪魔を崇拝していることを語り、世界中で「何百万人」もの子どもたちが失

踪していると述べました。


 
 

 




"次にやる、この動きをよく見てて!” 

”ほら、こうやって円を描くよ、すると、これだ、君たちのQだ!”

 






そして、And We Knowのビデオから、ウッド氏とカヴィーゼル氏のスピーチの翻訳です。

 

 

 

 


ウッド氏:

 

2:39”
 

私を信じなくていい、自分でリサーチしなさい。

誰かがQの事について語っているとしても、自分自身で調べなさい。

イルミナティーについてを学べ、

子供の失踪数と児童人身売買についての関連性を調べよ、

アメリカ、そして世界で失踪している子供の数がどれほどなのかについてだ、

自分でリサーチしなさい、

アドレナクロムについてを調べなさい、

自分で知識を身につけなさい、

そして最終的に自分で結論を出しなさい、

私が言ったからではなく、Qが言ったからではなく、Qが誰であろうが、、

ニュースウィークのみんな! ほら、これだ、Qだよ、

私はこの話題に触れる事を恐れていない、

彼らは私をQの陰謀論者だと批判する、

私があなた方に悪を伝道する人物だと誹謗する、

なぜなら、Qを攻撃できないから、私を攻撃するのだ、

そして、その攻撃の理由は、Qが本物、真実だからなのだ!

真実とは、恐ろしい事に、我々の子供に関する事なのだ!

このビデオをハリウッドへ送れ!

クレイさん! イギリス皇室、ウィンザー家へ送れ!

おい!クレイ! ビル・ゲイツへ送れ!

イルミナティーのバカ共へ送ってやれ!

彼らに真実を知らせろ、

彼らが私に何をしようと、これっぽちも怖くはない!

バチカンへ送れ!

政治家達、クリントン家、オバマ家、バイデン家、ブッシュ家、そいつらへ送り付けろ!

なぜなら、奴らは皆、児童人身売買に関わっているからな!

今こそ、アメリカ国民に真実を語る時なのだ!

 





 

11:31”

すべての真実が明かされる!

大犯罪を犯した奴らを牢獄へ送れ!

反人道的犯罪を犯したものの罰則は死刑だ!

子供達のすべてが今夜も苦しんでいる、

その子達はどうやって家に帰るかわからない、

その子供達は、拷問され、強姦された後、寝床につくのだ、

子供を持つ、ご両親の皆さん、その子供達の為に戦え!

どんな事があっても絶対に、その子供達の為の戦いを止めるな!

ここはアメリカ、反人道的犯罪者は罰せられる、

子供達を拷問し、怯えさせ、セックスし、殺害、体の一部を食し、臓器を売買する犯罪、それら

の犯罪に、我々は決して黙認しない!

まもなく奴らに判決の時がやってくる。神は、その悪魔崇拝者達を打ちのめすのだ、

皆さん、祈ってください、家に帰ったら祈り、行動してください、







14:15”

(俳優のジム・カヴィーゼルのスピーチ)

*ジム・カヴィーゼルはSound of Freedomというタイトルの児童人身売買の実話を元に制作

された映画の主演俳優です。
 

 

オフィシャルトレーラー

 

 



苦しむ子供達は現在、地下秘密トンネル等から救出されています、アドレナクロムなどで

 

私たちは戦争の真っ只中、、、 皆さんの祈りを必要とします。

 

(司会者のクレイが、カヴィーゼルに聞く。)

 

会場にいる約4千500人の人たち、またこのライブストリーミングを拝聴されている人たちに説

明して欲しい言葉があります。 まだ知らない人たちの為に。

 

アドレナクロムとは何ですか? 






カヴィーゼル:アドレナリンという成分は人間誰にも備わっていますが、恐怖を感じた時、

 

体内にアドレナリンが分泌されます。スポーツ選手でしたら、運動中に分泌されますが、

 

子供の場合は、死に至る恐怖感から分泌され、それが採取され利用されるのです。

 

自分自身、今までにこの様な恐ろしい事実を知ったのは生まれて初めてです。

彼らが行っている事は想像の域を超えています。

 

彼らへの情けは不要です。

 


                                                    キラキラ キラキラ キラキラ


今回のコンフェレンスで、フリン将軍、マイク・リンデル氏、リン・ウッド氏の熱いスピーチで

 

また新たに多くの国民が目を覚ましてくれたのではないでしょうか。

 

家族や友人、同僚に、恐ろしい真実についてを語る事は勇気の要る事ですし、実行するのは、決

して容易な事ではありませんが、今回のウッド氏のスピーチを是非とも活用して頂きたいと思い

ます。

 

毎日、すこしづつ、真実が明かされています。

 

引き続き、スピリチャルジャーニーを続けて行きましょう!


今回はここまでです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


 

GABはこちら。MARI-LOVE-USA