みなさんこんにちは、せっかくのエイプリルフールだというのに特に何も浮かばないのでクソ真面目に普通のブログを更新しようとしているクソつまらないセラピスト伊藤ひろみです。



ここ3週間ほど良いことしか起こらず、ステキな人にしか出会わず

まるで恋をしているかのようにキュンキュンワクワクが止まらなくて

エイプリルフールとか正直どうでもよいのです。(笑)



思えば昨年11月、たまこと岡田哲也さんの濃密セッションに参加し

その後子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドや

image


プティラドゥ藤本さきこさんの設定変更

感情を感じること、深堀することをひたすらやりまくり

思わぬつまづきにしくじったり間違ったりジタバタしまくったものです。

image



今年2月あたりまでうまく人生回せなくなってしまった自分に落ち込みまくってましたが

ご自愛ライフスタイル研究室長の小原綾子さん


(綾子さんとのツーショット画像貼れた♡)



伊藤のしくじり傾向を見事ピンポイントでご指摘いただき
(綾子さんの頭の良さとセンスは超ど級です)

分厚く伊藤の目を覆い隠していたウロコが

ズッコーーーーーン!!!

と落ちてから急に視界が開けまして



さらにHappyさんの最新著書

『3日後引き寄せ日記』

のやり方がものすごくマッチして

そこからはもう本当に楽しすぎる毎日を過ごしております。

ハートってこんなにキュンキュンできるものなんですねー。

{92488105-3DC9-4880-81EF-A34F65CF4222}




まるでパラレルワールドを移行して別次元にやってきたんじゃないかというくらい

伊藤をとりまく出来事や感情が変わっています。

やったことは何も特別なことじゃなくて

前述のみなさまがおっしゃっているようにただひたすらに



自分とつながり

常に自分(子宮&身体)に「どうしたい?」と問いかけ

行動も飲食も自分(子宮&身体)の望みを最優先に行い

望みを叶えられない時には気持ちと折り合いをつけ

その上で出てくる感情はそのまま淡々と感じ
(一生懸命感じようとしない。ここが伊藤最大のしくじりポイントだった!)

心地よいと感じることを続け

心地よくないものは排除する。



そして1日が始まる前に

『今夜の自分は今日をどんな日だったと振り返るのか?』

を先に設定してみた。

それをやり始めた途端に一気に環境が動いたのです。



思考の声はひたすらうるさかったよ。

ブログを書きたい気持ちが湧きあがらず無理に書こうともしなかったので

一時期2500前後あったアクセスは100を切るところまで減り

貯金は底をつき

常識や左脳的に考えたら寝てる場合じゃないってのに不安のザワザワを感じつつ寝るとか

覚悟を決めてなかったら怖くてできなかったな。



今日からまた気持ち新たに打算ではなくワクワクを燃料にしていこう。

前もワクワクはしていたんだけれども

今のワクワクと去年めちゃくちゃ活動していた時期のワクワクはちょっと違うんだよね。

不安がないっていうか、ずっと軽いワクワクなんだよね。

一皮むけたのかなぁ。



何かひとつステップを上がれた気は確実にしています。

それも上記のみなさまをはじめとして

夫や友人や仲間やたくさんのご縁をいただいた方々のおかげです。

本当に感謝です。

ありがたいなぁ。

人生迷ってる人はぜひリンクからブログ読んでみてね。

少なくとも半年分はさかのぼって読んで書いてあること実践してみてね。

人生変わらないワケがないから。



やりたいこといっぱい湧き上がってきているので

楽しいこといっぱいやっちゃうよ♡

名古屋近辺の方はとりあえず5月8日(日)は空けといてね。(笑)




◆◆◆現在受付中の講座◆◆◆
★4月19日(火)★
”資格”から卒業して"あなたスタイル"でクライアントから愛される★ 「WEB集客」1Dayリザスト講座


【その他】
・アクセスバーズ、アクセスボディプロセスをリクエストにより開催しております。

講座開催リクエスト
地方出張リクエスト
などは随時受け付けております。
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム


***ヒエラヒーリングルーム***
BodyTalk(ボディートーク)
アクセスバーズ
ごしんじょう療法
http://www.hiera.jp/

みすまるショップ(月のしずく販売)
http://www.misumarushop.com

****************