輝夜🎋も和多志も


大いに忘れていた


万病に効く飲み物とわ〜


アルコール

カフェイン

牛乳

と併用してわならない‼️


❣️✨白湯お冷まし40度程乃〜白湯で割る〜ホンモノ乃〜蜂蜜とホンモノ乃〜シナモン4〜5対1で白湯お冷まし40度程乃〜白湯で割る✨〜


万病に効く✨のみもの

✨ぜひ毎日〜お飲みください✨❣️


糖質が気になるところでわございますが💦酸性でわございませんね。


ホンモノ乃〜蜂蜜お探すにも大変ですが〜白濁部分が人口でなければ問題ないでしょう




❣️昨今の食糧事情〜緊急コメントが入りましたので〜コチラに入れさせていただきます〜ぜひコピペくださいまして〜お読みください🍀

http://aixin.jp/axbbs/sgr/sgr_1_hdir.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)

https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12788965051.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー

占い師の鉄則故に互い相対乃〜低次元的貪る波動 お断ち自己に向け精進すべく我々わ道徳お説く立場故〜

コレより〜占い師乃〜入館禁止‼️商用と見做し通報‼️

占い師乃〜いいね フォローもいただき兼ねます。

占い師である あなた様乃〜閲読わ占い乃〜腕と波動が下がります事お御留意ください。

=======================





✨日本文化お守りたいが故に〜此様な文体ですが御容赦ください✨








✨ようこそ✨





今宵

御ゆるりと✨

✨お立ち寄りくださいませ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『易占鑑定士輝夜🎋乃〜✨電軸に由〜占筮✨

 ✨&✨

『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』乃〜随筆✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





❣️中国人女性が沖縄乃〜最大な島お買ってしまいました💦現職乃〜総理大臣に手紙お書こう‼️

‼️日本乃一大事‼️岸田総理大臣に手紙お書こう‼️





❣️最近のニュースお✨電軸に由〜詠み解き明かす

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




❣️我が国乃〜政に対し〜多くの人々が抱く不信感

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




❣️天由〜メッセージおいただきました✨

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




 ❣️『安倍元首相弑殺事件:其の時〜昇りきった銀龍わ奈良乃〜池の淵にて』事件起こした側〜コレ人に否ず‼️初期の安倍総理乃頃〜当時〜約9名程在籍していた◯◯◯の内乃〜ひとり‼️兼スナイパーに現在の◯◯が依頼‼️我が国乃〜中枢に此様な者が存在する🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




❣️未来乃〜総理大臣わ〜✨

次期総理大臣わ〜今後に占筮させていただきます🙇‍♀️

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




❣️先ずわ御覧ください〜精神世界やスピリチュアルがお好きな方々にわ〜たまらないかもですね💖

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




❣️或る朝 目覚めたら日本が日本でわなくなっていた💦〜と望む存在に気付きましょう‼️





❣️✨過去現在未来✨輝夜🎋乃時空✨

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




❣️  至上乃楽園 楽園乃〜創造





❣️必見でございます✨





❣️前向きに毒出し致しましょう✨





❣️カナリ神ってるD-Tox〜毒出しジュース✨





❣️ 至上乃楽園 楽園乃〜創造





   日本わ〜ビタミンC摂取不足❣️




✨御閲読いただき✨

✨有り難うございました✨

♬〜今日も佳き一日お〜お過ごしくださいませ〜✨




🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

『易占鑑定士輝夜🎋

 易占鑑定士輝夜🎋

 至上乃楽園 楽園乃〜創造

『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』乃〜代筆&随筆✨ 敬白。