誤り多い〜D-Tox毒出しについて〜個々人に合った物が良い❣️


いざとなれば〜尿を飲むについて

〜コレワ〜健康な方であれば少しわ大丈夫の様ですが菌されど菌です〜抵抗力がなければ問題ございます💦


いざという時にわ〜使えないのわ〜和多志乃〜友人のカラダで立証済みでした💦ガン乃〜友人の話でした💦


❣️❣️❣️毒出しにわ〜

胃が強ければ〜❣️コパイバエキス

腎臓が丈夫であれば〜❣️ノニジュース❣️よもぎ ❣️青汁

腫瘍や炎症がなければ〜❣️梅肉エキスお〜推奨致します🍀

❣️MMSわ〜長期続けると危険です‼️‼️‼️二、三日続けて何ヶ月か空けた方が良いです。

日常的にビタミンC D 亜鉛の補給

何しろ〜個々人に合った処方が良いです❣️

個々人に合った物を摂取出来る様にキネシオロジーで視てみるのが〜最善策でもありますOリングチェックがインスタントにありますが〜その場合わ〜ブレない方に視てもらいましょう


追記〜元々、人間にわガン細胞があるのにガンのワクチン自体おかしな話です。毒にわ気おつけましょう❣️

毒お以て毒お制す〜にも重々に調べ上げてから摂取されてください❣️ 危険な物が山程あり❣️かしこ。