■お知らせ

こんばんは!

 

倦怠感ものどの違和感もなくなり、パチンコいこうかと思っていたら朝から雨で昼前には梅雨入りの発表があり、しばらくはおとなしくしようかと思っているところです。

 

今回の風邪の症状は最初超微熱でも倦怠感があり、なんかおかしいと感じるほどでしたが、インフル・PCRともに陰性という事で安心したのも束の間、熱が下がらず10日以上しんどい思いをしました。

 

通常私の知っている風邪ならば最大でも1週間あれば通常通りの生活に戻っているので5日の時点で38℃くらいの熱が出る時点で病院に行くべきだと思った。

 

高熱が続くわけではなく一旦37℃まで下がるので、その時にコーンスープなどで栄養を取ったり、ビールを飲んで紛らわせていたので我慢できたと思う。

 

高熱が続けばそんな余裕もなくベッドに横たわってうなっているだけだと思うと、非常に恐ろしく感じる。

 

以前コロナ関連のテレビなどの報道によると高熱により動けなくなり2~3日ほど放置された上死亡された方が多いように感じたんで、私も一瞬頭をよぎり危機感を感じましたが熱が下がっている時間もあり食べ物を口にする時間があったんで心配はしませんでした。

 

すべてが陰性であったが、普通の風邪ではない!と思うのは私だけでしょうか?

風邪もコロナ同様に進化して重症化リスクが高まるのでしょうか?

ワクチン副反応以外で熱が出たのは3年ぶりくらいなんで、無抵抗の状態で襲われたような感覚でした。

 

来月頭に6回目のワクチンも控えており副反応が若干怖いです。明日は定期通院日です。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット