■お知らせ

こんばんは!

 

今月に入り約2週間経ちましたが、何をしてもうまくいかない連敗中です。

こんな立場なんだから”ギャンブル”なんてやらなきゃいいのに と思われるのも当然ですが、先月までは何とか±0まで持ってきたので、ここで何とかプラスにしたいと思う気持ちから毎日昼過ぎから行くものの、午前の客がいないので結局自分で回してはめる結果となり、気が付けば貯メダル5,000枚と現金10万円があっさりなくなってしまいました。

 

どうやらスマスロや6.5号機に取られているようです。

私はAタイプのジャグラーばかりなんで台をコロコロ変えているときは全くダメな時なんですが、これでもたまにヒットするときがあるんでやってしまうんです。

 

案の定私が打った後はなぜか1000円で”ペカる”場合が多い!しかもBIGの連荘であっという間に1000枚くらい出されてしまう事が度々あります。

 

どう考えても設定が入っている台はないと思うのとまた、期待値もないと思うのに粘ってやられてしまう毎日でした。(それでもやめられない)

 

分かっていても悔しいから次の日も行ってしまう・・・ そんな繰り返しの中競馬のGレースも的中はするも配当が低く負けてしまい23,000円ほど負けているので、パチスロと合わせると1か月の給料分がアイスクリームみたいに溶けてしまいました。

 

マイホールでは一昨年・昨年と4月は全くダメな月だった代わり、3月はある程度出ていたんで久しぶりにのめりこんでしまいました。

 

これで5月5日までは封印することとなり、その間少しでも稼ごうとメルカリshopsに申し込み審査が通過したので、日用雑貨の商品など探しているところです。

 

ショップロゴも完成し商品がそろえば開店できるところまで来ました。

飲食店や工場勤務の経験しかないんで、仕入れ問屋まではたどり着けましたがこの後の仕入れの段階で止まっている状態です。

無在庫販売も考えましたが、送料が高く利益を取ると商品代金が他のショップより高くなり、売れるとは思えなくなったんで、考え直し小ロットでも仕入れができるところを探しているところです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

なんでやめられないのかな?

せっかく節約したり、ポイ活してもこれでは何にもならないので確実に安定した収入を考えないと、このまま沼にはまってクズ以下になってしまう・・・

 

とりあえずショップ経営に関する勉強から始めてみます。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット