■お知らせ

アップメルカリ出品状況はこちらからビックリマーク

 

メルカリ招待コード ”KKKRAR” 500円分のポイントGETです爆  笑

人気記事合格人気記事1 3日ほど前townew 全自動ゴミ箱が反応しない
合格人気記事2 【メルカリの出品基準が厳しい】安全・安心で取引できる環境だが・・・
合格人気記事3 深夜食堂の絶品‼肉豆腐再現レシピ&アレンジ
合格人気記事4 主治医から『心臓の状態が弱い!この状態で仕事出来ているのが不思議なくらいだ!!』と言われ・・・
合格人気記事5 定期健診でBNP数値が入院時の40%まで上昇中!塩分が毎回10g以上あり食生活の改善を指摘される


ベル今までの概要はコチラ
ベルプロフィール
ベル
ベル簡単・節約レシピなどクックパッドはコチラ オレの夜食⭐☽食堂 のキッチン

 

こんばんは!

 

今回初めてメルカリショップのリサイクル品を購入しました。

カステルバジャックはお手頃の価格帯なので、私は以前長財布を購入しました。

ショップで購入したのはタテ19cm×ヨコ28cm×マチ9cm、持ち手25cm サイズのセカンドバッグで状態は『Cランク』になっていたので、深い傷か浅いかは写真だけではわかりませんが、傷は多くだいぶん使い込んでいる様子でしたので、愛着がわくように再生しようと試みました。

 

3500円で購入しましたが通常販売価格は23,000円ほどなので、再生してきれいに使えば愛着がわき長く使用できるのではないかと思い、革製品の修復材を購入し磨いてみました。

 

思っていたよりもダメージが少ない印象です。

 

リペア後はこうなりましたダウンダウンダウン

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

サフィールを靴磨きクロスに取り磨きましたが・・・

ネットで見るビフォーアフターにはほど遠い結果となりました。

最初の汚れ落としは水拭きして乾かした後に少量づつ塗り込みました。

私の予想は、靴磨きのように光沢が出てキズも隠れるものと思ってましたが、売値を見れば仕方のない結果だと思います。

 

動画で仕上げはブラッシングしてたんだけど、やっぱり違うのかな?

気が付けば手は真っ黒になってました。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ここもメルカードで購入し0.2%上がって現在2.5%まで上がりました。

この後も買い物をして現在は2.5%になってます。

残りのポイントは定額払い設定で後払い確定後に入ってくるんですが、13,000円の25%分と初めて定額払い設定で5,000ポイントで8,000ポイントは入ってくる予定ですが、定額払いしたことあるかな?いつも月始に一括で払っていた記憶しかないんで・・・😟