■お知らせ

アップメルカリ出品状況はこちらからビックリマーク

 

メルカリ招待コード ”KKKRAR” 500円分のポイントGETです爆  笑

人気記事合格人気記事1 3日ほど前townew 全自動ゴミ箱が反応しない
合格人気記事2 【メルカリの出品基準が厳しい】安全・安心で取引できる環境だが・・・
合格人気記事3 深夜食堂の絶品‼肉豆腐再現レシピ&アレンジ
合格人気記事4 主治医から『心臓の状態が弱い!この状態で仕事出来ているのが不思議なくらいだ!!』と言われ・・・
合格人気記事5 定期健診でBNP数値が入院時の40%まで上昇中!塩分が毎回10g以上あり食生活の改善を指摘される


ベル今までの概要はコチラ
ベルプロフィール
ベル
ベル簡単・節約レシピなどクックパッドはコチラ オレの夜食⭐☽食堂 のキッチン

 

こんにちは!

 

いつものようにGレースの予想をします。

先週はこれぞWIN5という大きなお年玉でしたね。

羨ましいですがそこにたどり着くには毎回毎回ハズレもあり、少額配当もありいろんなことがあったという事はわかります。

 

思いついたようにロト気分でやっても当たりませんからね。

 

僕の予想も運試しみたいなもんですので・・・(´;ω;`)ウゥゥ

悔しいですが指数予想も運なのかな?

 

今回からは障害レース以外はGレースのみの予想しかしません。

障害レースは結構高額配当につながる穴馬券が多い気がしますので・・・

土日のGレース予想はコチラダウン

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

愛知杯 GⅢ

日経新春杯 GⅡ

京成杯 GⅢ


 

結果はコチラダウン

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

愛知杯 GⅢ

馬場状態があまりよくない中京で幸先よく愛知杯は的中したので明日も期待できるかも・・・

と思ったのも束の間GⅡ・GⅢともにハズシ中京12R3600円購入したが同じような展開で外しました。

私の買い方だと☆や注の馬が1着に来ると総崩れになり、ワイドで1点的中がいいとこでしたが、今回は的中なしの大ハズレになりかなりのダメージを受けました😱

22日GⅡ2レースは誕生日前祝いでどっか~ンと行きたいところです🤯