■お知らせ

こんばんは!

 

体が熱くなり起きてみるといつものクラクラ熱が原因とすぐにわかる。

医療センター診察後薬を飲んで寝たのが17時くらいで37℃くらいだったのにパターン化したように毎日同じくらいの時間に熱が上がる今も37.9℃

いったい毎日毎日なんでこうなるんだろう。

心臓との関連性はないんだろうか?ほかの発熱患者も同じなんだろうか?

今日の血圧は優秀だ。

総合内科の先生はワクチン副反応で起こったことは、普通の風邪にでも起こりうるといわれたが、こんなに高熱域の熱が連続したことはおそらくないんでなんでか知りたいと思う。

 

違う型の変異バージョンなのか?

 

ちらっと耳にしたのはウィルス性の風邪の可能性があると看護師がいっていたような・・・

 

この戦いは明日も続きそうだな。室温が30℃になったんでエアコン発動します。

電気代も高くなるのに・・・

 

処方された薬です。

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット