■お知らせ

こんばんは!

 

コロナ5類移行初めての発熱なんでここに記録したいと思います。

 

正直今も文字がよく見えない状態ですので、気分を害するような表現がありましたらごめんなさい<m(__)m>

 

奴らのことはよくわからないが奴らは我々のことを知っているようだ。そんな気がする。

 

発症したのは金曜日朝起床時にのどの痛みを感じましたが、ロキソニン服用後パチンコ屋に行きました。

ジャグラー打っているときも頭がぼーっとしていて集中できなかったんで、パチンコに移動したが症状は同じで気分が悪いので帰宅しました。

 

体温を計ったら36.7℃だったにもかかわらず37℃くらいのしんどさでした。

アルコール飲んで夕方には横になりよく土曜日もだるいのどが痛いので体温計ったら36.8℃で昨日と変わらないのに昨日よりしんどい。

 

久しぶりの発熱なんでちょっと上がっただけでもえらいのかと思い薬を飲んで横になっていると体が熱くトイレ行くにもふらついて一苦労でしたので、22時頃体温計って

みると、なんじゃこりゃー奴らの仕業なのかわからないまま薬を飲んで横になりましたが、さすがに9時間以上は寝れなく起きてたらしんどいし、このまま動けなくなったら人生が終わってしまう事を思うと、布団の中で汗をかくことに専念し日曜日の朝。

やっと落ち着きざるそば食べて横になると夕方頃ジワジワ熱くなりまさかっともって

体温計るとまたじわじわ上がってくる4回目か5回目のワクチン副反応の時はこんな感じで3日間上がったり下がったりでしんどい思いをし、もう打ちたくないと思ったくらいです

ビール飲んで横になりますが寝れないので天井眺めながらジャグラーのペカる瞬間をイメージしてたら19時頃起き上るのがつらい!

昨日と同じだったのでもしやと思い計ってみると

昨日より上がってる。ロキソニンよりビール飲んだほうが落ち着くのでビール飲みながらも一回あるのかそのまま落ち着くのか考えているところです。

 

私の知っている風邪の症状は1回高熱になり収まればそのまま落ち着くものだと思っていましたが、何回も高熱に見舞われるのはコロナなのか?

 

当然風邪にもいろんなパターンがあると思いますが、こんな経験は副反応ぐらいだったんで不思議な感じです。

平熱に戻ったけどこんなに上がったり下がったりなんでかな?

まだのどが痛いけど多分大丈夫だと思う。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

体調不良の金曜日からからウェアラブル端末で見てみる。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット