■お知らせ

ラブラブ口紅アップアップアップメルカリ出品状況はこちらからビックリマークダウンダウンダウンラブラブ口紅

 

メルカリ招待コード ”KKKRAR” 500円分のポイントGETです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

人気記事合格人気記事1 【メルカード初期化】1,000ポイントGET!次は10,000ポイントいただきます!
合格人気記事2 3日ほど前townew 全自動ゴミ箱が反応しない
合格人気記事3 【日経新春杯 GⅡ・京成杯 GⅢ・愛知杯 GⅢ】の結果は・・・惨敗(;´д`)トホホ
合格人気記事4 【メルカードを申し込んだ】使い方や利便性はどうなの❔
合格人気記事5 【CASTELBAJAC】(カステルバジャック) トリエ セカンドバッグ リユース品で修復
メルカリふぇい
ベル今までの概要はコチラ
ベルプロフィール
ベル๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ Σ(ʘωʘノ)ノ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ;(´◦ω◦`): ( •̀ᴗ•́ 人)
ベル簡単・節約レシピなどクックパッドはコチラ オレの夜食⭐☽食堂 のキッチン

こんばんは!

 

最終日は11時までにチェックアウトしなければいけません。

 

最初は場所的にはリーズナブルな値段で怪しい感じがありましたが、2日目あたりからは歩いていろんなところに行けるので、10日間いても飽きないくらいに感じました。

 

しかし、誘惑も多い街なのでお金がいくらあっても消費できちゃうので怖い街でもあります。

旅行支援の間にもう1回来たいと思うところでした。

 

10時頃チェックアウトしてから名古屋駅に向かい地下街の名古屋めしと、名鉄百貨店7階のうまいもの市に行って、お弁当のお土産買うつもりでしたが、うまいもの市はすでに行列が出来てた上に、通路が狭くて通りづらいのでしばらくして行ったら倍以上の行列で今度は通れないくらい繁盛してました。

 

ひつまぶしくらいの値段からそれ以上するものばかりなのにこんだけの人が集まるとは思っていなかった・・・

 

地下街に行くとまた行列で並ぶことが嫌いな私はしばらく地上のベンチで時間を潰した後に再度行きましたが、一番暇な店に入りました。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

居酒屋で昼のみです。

晩酌セット1,000円と一番左の単品でどて煮です。

14時からハッピーアワーで倍の量生中⇒生大でおなかいっぱいになり、お代わりしたかったけどできませんでした。

その分お土産で弁当を買って新幹線に乗り帰宅の途へ( ^ω^)・・・

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

帰宅してからいただきました。2100円のうなぎ弁当ですダウンダウンダウン

店内で食べると3,000円くらいするので少しは安いみたいです。

涙が出るほどおいしかったです ・:*+.(( °ω° ))/.:+