こんにちは!

 

 

先週の休みの昼ごはんは、

手作りお寿司にしました!ニコニコ

 

 

スーパーの5種盛のお刺身を2パック買ってきて、酢飯を家で作りました。

2パックで1200円ちょっとくらいでしょうか。

(4人分)

 

 

お寿司屋さんに行くよりかなり安上がりです。ニヤリ

 

 

 

お酢はこちらを使いました。

 

 

市販のものより高めですが、

化学調味料不使用です。

 

 

日頃から化学調味料は避けていきましょう。

 

 

気づけばどの食べ物にも入っている…

なんてざらですからね真顔

 

 

せっかく生魚を摂取していますし、

化学調味料の出番なんかありません!ニヒヒ

 

お刺身の良さを語っている記事はこちら。

お刺身最強説

 

子どもと旦那で楽しく作ってましたよ口笛

私は食べるだけ(笑)

 

 

なかなか上手に握れてましたウインク

手作りお寿司なかなかいいですよ!

安上がりだし。

 

 

 

今日もありがとうございました。

お粗末様でした。

 

 

アトピーについての過去記事です↓

まだ読んでない方はぜひ!

 

【原因系】

アトピーの犯人はアイツだった件

アトピー治療のボスキャラ!?

アトピー犯人の登場です

タンパク質もアトピーの共犯?

 

【治す系】

アトピーの炎症を抑えるスーパーフード

お刺身最強説

アトピーは和食で治せ!

 

アトピーに関して実際に使ってよかったもの

紹介してます。

これからどんどん載せていきますので、

ご覧下さい音譜

↓↓↓↓