人気記事📝✨









前の前、4月に
韓国に行った時に

(考えてみると月1で韓国
行ってる今年🤪) 


  


以前受けたポテンツァの

3回目を受けたんだけど、  



(江南にあるクリニック)

 


動画にまとめたよ⇩


ポテンツァはニキビやシミが薄くなる

施術で、学生時代につぶしまくった

ニキビの跡や、


よくアフリカや海外に仕事で行き

紫外線浴びまくってシミができてたので



3-5回受けると

かなり綺麗に

なると聞き、



3回目をやってきたんだけど


(前回痛かったので麻酔を打って

もらったら全然痛くかかった!)


今までも実感あったけど、

今回は効果がかなり見えた‼️


術後1週間


 術後


今まで効果 

実感してたんだけど、


今回は特に薄いシミやニキビの跡が

綺麗になったと思う‼️


特にニキビのクレーター治すには

本当良いと思う‼️ 




↑気になる人はDMしてみてね!
ヒデのインスタ投稿見たで10000W値引き
してくれるそうです‼️
 

また術後の感想レポするね指差し



夕飯は、


無性にカレーが
食べたくなり、


CoCo壱へ行きました🍛


夏野菜カレー


昼にビックマックがっつり

いっちゃったので、低糖質の 

カリフラワーライスにしました。



美味かった😃

 


食後のタイミングで、


リポソームビタミン-5Cを作って、



水で溶かして飲めるから

外でも気軽に飲めるの楽すぎる✨


美肌(ビタミン)、紫外線予防の成分を

接種てぎるんだけど詳しくはこちら見てみてね👍




韓国映画見て寝ます😴



Abibu、楽天は復活草とドクダミの

在庫がないみたいですが、

メガ割キャンペーンやっている

Q0010にはありました‼️


買えなかった人はここからGETしてみてね‼️





楽天オススメ商品🛍️⇩