最近の人気記事🇰🇷




7年前の桃クロとのタイでの
思い出 (ジャケット風に撮ったやつ笑)



クロアナウンサーみたいじゃない?この時笑

ちなみにこの時は ソンクランっていう

遠方の水掛け祭りに参加するんだけど、 


帰り大渋滞で全然タクシー拾えなくて

命懸けでタクシー拾えて安堵の幸せを感じたの

が良い思い出😂



これは5年前?くらいに

あいのり復活イベントで

集まった時!嵐も若い!




 

こちらは、



ももクロが埋没して


埋没三兄弟だねって

埋没トリオが結成された日👁️✨笑



あれから5年、



2人が変わったのは


やっぱりなんといっても、


母になったという点🤱



元々しっかり者だった2人だけど、

子供ができてよりそうなったように

感じるのと、


あと、


さらに優しくなった気がする。。


クロなんなかは、元気なアメリカの少女が

しっかり者の、元気なアメリカの少女なった

感じ(これ伝わるかなあ笑)


桃はリーダーシップが洗練された

感じがすごくある‼️


いいなぁ、

2人ともグレードアップして。😭


やはり親になるって世界が変わる

んだろうなぁ。2人ともさらに

魅力UPしたもん。。あんぐり



今年でいよいよ40代になる私🐸


私も父になれる日は

果たしてくるのだろうか…



お見合いしてくれる方…


いや最初かお見合いはヘビーなので

近日朝食ビュッフェ付き合ってくれる方、


ひとつよろしくお願いいたします😂