くうさんと
散歩にいってきました🐕



くうさんが、


散歩に行きたいんだろうなぁ

って思う仕草⇩



①バルコニーから外の匂いを嗅いでいる🐕



くんくんしてたり、カラスや

鳩に吠えてらっしゃいます。



朝起きると空をずっと
見つめている🐕☀️


おじいちゃん?!(お婆ちゃんだけど)

てくらいずーっと、空を眺めてる時あって、


「天気良いなぁ、

散歩いきたいなぁ🐕」


って思ってるんだろうなって😆



散歩の喜びを噛み締めて
ると思う時🐕


​青信号なったら猛ダッシュ‼️

サムネイル


グイグイいきます笑




そして、


もう絶対出ないでしょ?!

の5回目のトイレチャレンジ💩


1個でも多く出すぽよ🔥

サムネイル



噛み締めてるなぁ笑

絶対もう出ないのに踏ん張るのなんでだろうね😆



一通り散歩して、






​家に帰りたい??って
思う時🐕


犬との交流を遮断する笑 

 


今回は大きい犬だったから怖かったのも

あるかもだけど、散歩前半はすごい

積極的に犬と交流するんだけど、

後半なると消極的になって、

あぁもう帰りたいんだなぁって思う時笑



逃げるくうさんと、

最後に助けてくれた 

勇敢なトイプードル⇩😆



目が回った笑😂


くうさんの気持ちがわかる仕草や

シグナルでした泣き笑い


みんなの飼ってる犬も散歩行きたい時や

帰りたいの時のしぐさある??


犬って素直で可愛いよねほんと!!

癒しだよ毎日癒しを

ありがとうくうさん!!🦮