人気記事📝✨


 

今さらながら、



ずっーと食べてこなかった



マックの人気メニューを

はじめて食べました🥯




TVでマクドナルドの

特集をしてて、



ゲストが格付けした

人気メニューランキングで

1位だった…



ビックマック‼️


マックはたまに行くんだけど、

ビックマックはヘビーかな?って理由で

注文することが今まで1度も

なかったんだけど、



TVで見て、あまりに美味そう

だったのでポテトとドリンクセット

で注文してみましたキメてる


箱のデザインが可愛い😍


箱を開けてみると…




うわ、すごいボリューム‼️


チーズも入ってて美味そう‼️



いざ、実食。


うぉりゃあああああ


え?


めっちゃ美味い。


ビックマックソースが美味しい!!

キャベツともパティとも相性抜群!!


ピクルスやたっぷり入っているキャベツの

おかげで油っぽ全く感じない!


食べにくいところだけが難点だけど笑


パティが2枚なのに重たくないのがいいね!


(足元から狙うくう専務)



こんな美味いならもっと

早く食べれば良かった‼️


まぁカロリー高そうだから

週1くらいで食べたいな。


いやあ、食べごたえがあって

びっくりした。



失敗写真。

(体内からバーガー出てきたみたいなってる)



これを機にマックメニュー色々試してみよ。

オススメのメニューあったら教えてね‼️