アラフォーの一人暮らしは
土日をだらだら過ごして
秒で終わらせがちなので、
(たまにのだらだらは良いんだけどね)



今日は自宅掃除‼️  

家をきれいにする日にするぞ🐘

空気清浄機🌪️ インテリアみたいにお洒落な
見た目なので超オススメ👍)


リビングから掃除して、



掃除機と闘ってしまう
くう専務にはソファーで
クールダウンしていていただき、



  
掃除していたら、



寝室のクローゼットの 
収納からこんな物が




前回の七三写真につづき、



出てきました。

過去の遺産、


元嫁さんとの写真!

 


これって、残すべきなのか、

捨てるべきなのか😅



新婚旅行でハワイに行った

時のアルバムだったんだけど、



これまた、どうして良いかわからず


そのまま収納で何年も前から

眠っていたパターン。


離婚したのでとっておくのも

どうしようって感じではあるけど、

写真や思い出には罪はなく…

(引きづってるとかでは全くない)



みんなだったらどうする??笑


前のパートナーとの写真は 

捨てる?残す?

(アルバムない場合はスマホの写真)