部屋掃除してたら、


なんでこれがウチに 
あんの??て物が…

(たぶん結婚式の時の演出で必要で
山梨の実家から借りたのそのままにしてた)  


何かというと、

まさかの
 

七五三の写真がでてきた笑



自分なのに誰だこの少年は

って、びっくりしたのと、


あと



何よりも…



顔が、


無表情すぎる。



偉人かってくらい

世界悟った顔してんじゃん。。


この時から人見知り

だったんだろうなぁ。。笑


あと、


絶対おかんが前髪切ったよね?

このまばらな感じ笑


たぶん当時の結婚式で結局使わずに  

うちのクローゼットで眠ってたんだろうな。。


日に当たって良かった😂 

粗末にごめんね幼少期👍