先日韓国で15個の
ホクロをとる大手術を
したんだけど、



施術自体は20分もかからず

あっという間に終わったので


もっと早くやれば良かった!

とも思ったんだけど、




侮ってはいけません。 


肌の皮膚に穴を空けたわけなので

ダウンタイムが結構厄介で、


-2日経過した状態-

血が浮き出ていて

炎症起こしてるのか 

顔全体が腫れていました🐸



特に治りが遅い箇所には

自己治癒を早めてくれるシール

(ニキビにも効くのでオススメ!)

をつけて、


この期間はパックも控えて 

軟膏とシールで凌いでましたキメてる



-6日経過した状態(今日)-



赤みは治まってきたけど、


まだじゅくじゅくしていて

痛々しいです悲しい

(痛みはなくて、これがかさぶたに

なって剥がれると目立たなくなるらしい)



傷が治るのに最低でも2週間、
目立たなるのは1ヶ月はかかるそうで、
 
外出時はいつも愛用してるカラー付きの
BBクリーム塗りたいとこだけど、治りが
遅くなりそうなのでしばらく我慢します悲しい

メンズのカラー付きのBBクリームはこれ
一択だと思う!UVケア)


ホクロ除去の経過また書くね‼️
質問とかもしあれば気軽に言ってね看板持ち


今日のランチは

カオマンガイでした🐔


最近太り気味なので

ダイエットの為ご飯を野菜に

変えてもらったよ🥦



後ろから狙ってくる
くうスナイパー(12歳)



食後は、


肌管理と紫外線ケアの為に

毎日飲んでるリポソームビタミン-5Cを飲んで、



(韓国でも欠かさなかったよ🇰🇷)


継続は力なり‼️

普通に美味しいからこれからも

ずっと続けようと思います指差し


ビタミンの成分が本当

すごいんだけど、HP見るのが1番

わかりやすいと思うので

気になる方は良かったら見てみてね😃

HP



必見‼️

今日買うべし‼️

今日、5月30日は

楽天ポイント
4倍‼️‼️

私たちがこよなく大好きな 

韓国の最高の保湿パックのAbibが、




なんと、
なんとー‼️



ポイント最大
14倍‼️
※人によって12〜14倍になるみたい! 
私は14でした!!

という事は…


 

今日買うと実質1枚あたり 


NANTO‼️


129円‼️


ポイント14倍で

本日購入で1枚129円‼️
今買わないでいつ買うの!?

IMA
DE
SHOW‼️‼️

気になってる人は
今日買うべし‼️🔥
(声大きめ)
⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩