Hide5639のブログ -174ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
172
|
173
|
174
|
175
|
176
|
最初
次のページへ
>>
朝ラン
こんにちは
デュッセルドルフは朝曇りでした。昨日は全く走れなかったので今朝は4km走って来ました。
公園の野うさぎ
公園のカモ
ランニングコースが整備されています。この中のルートを選んで次回走ってみようと思います。
街並み
スポーツショップ
アシックスがんばってます。
マラソン大会の案内
とにかく環境が良いですね。
とても羨ましいです。
iPhoneからの投稿
夕食
今日は一日雨でした。ランは朝晩共に出来ませんでした。
今日はお客さんと市内で有名なレストランに行ってきました。
店の外観です。
店の名前です。
ビールです。
黒ビール
普通のビールです。
こちらの定番の白アスパラです。
ソーセージ
ただの蒸したじゃがいも
豚の肘のロースト
iPhoneからの投稿
デュッセルドルフ
こんにちは
今日のデュッセルドルフは雨です。
昨日の夜は接待、今朝は雨でラン出来ませんでした。
今日の昼食です。
ポテトと大きなソーセージそして定番のビールです。昼から🍺ビール!皆さん飲んでいるので問題無しです(笑)
iPhoneからの投稿
朝ラン
お早うございます。
今朝は川向こう(市内)まで行くつもりで出発しました。
ですが昨日に引き続き挫けて川向こうまで行ったところで引き返しました。
川の手前から市内を見てます
川の向かい側です。
ホテル近くの交差点
今日の朝食です。
では仕事に行ってきます(^O^)/
iPhoneからの投稿
ランの後は
ランの後はもちろん🍺ビール(^O^)/
今日はドイツビールを堪能しました。
一気に2口飲んで写真撮るのに気がつきました。泡のラインが1口目。
まずは黒! 美味しいですが、イマイチ温度が高いのが気になります。
次に普通の生。
コッチは冷えてて最高! でもホップ効いてないな??
これが夕食です。
デカイ!
走ったカロリーよりも確実に高カロリーな夕食でした チャン チャン(^。^)
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
172
|
173
|
174
|
175
|
176
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする